人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近 あまり大会もでておらず、なかなか 星に手が届かない毎日を過ごしておりました。

昨日は オンするも いい大会も見当たらず・・・。(´ε`;)ウーン…
で、亀仙人発見いたしまして 次回イベントのピークスを教えてほしいとのことだったので
優しい 主は2人で ピークススト決行!((´∀`))ケラケラ
この前アウトはやったんで インを やりました。

まぁ結果はなんだw お互い-8同士で・・・。あわや負けちゃうとこでしたぞΣ(゚д゚lll)ガーン
最近 オフ練習に取り組んでるようで、いいところでJIしてやがりました(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
これも 主のおかげですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ当然ながら 結果の写真はryryです。(^凹^)ガハハ!!!
なんとかG1維持してほしいものです。(*´ω`)ムププ 

で、深夜1時15分に オセ 発見いたしまして、グロリア距離表示なしという なんともあれな大会に出場するも、圏外・・・。(´・ω・`)ショボーン この大会 見事 フレのDIRECT PASSさんが 優勝を飾っておりました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ で終了後、サファリバック中級 発見いたしまして、ラストエントリー!!(^凹^)ガハハ!!!

では、その結果!!
サファリ中級
 
ムププ(*´ω`)ムププ 優勝!!ラスト18Hで会心のイーグルで 逆転優勝!
途中チプイグあったんで、ポイント差で 勝ちました!!(^凹^)ガハハ!!!

まぁなんだwこの前 ユーロの17Hまでトップ走ってて、ティーショット空振り・・・。(原因不明)おそらくコントローラーが変なのか・・・。で、かなり萎えてたんで、喜び倍増でした((´∀`))ケラケラ

で、気になる 賞品はと申しますと!!こちら!!
うさぎ

やっと キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 念願のウサギ!!
まぁなんだwもらったらもらったで、最近の格好に満足してたんで、これもどうかと思っておりますが、今日あたりから、さくら近畿・九州あたりで うさぎが出没するかもですよー(^凹^)ガハハ!!!

てなわけで、こっこりん星リーチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
星になったら、星に帰れ!!という声もちらほら聞こえておりますが、全くもって却下です!!(^凹^)ガハハ!!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 09:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・

おい・・・(〃*`Д´)
俺のがおらん間に勝つなや(#゚Д゚)ゴルァ!!
あれなあれw星になるときは俺も大会立ち会うから!!il||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦il||li
俺が出る大会にしかでちゃ駄目だからな( *´艸`)
で、おまいの相方のくりっこまんは、G1に落ちたらしいな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
漢☆クリスターっこまんにしてやったらどうだw

| まなちん | 2009/01/14 12:47 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

(*´ω`)ムププ
昨日は 珍しく誰もおらんかって 平和だったわw((´∀`))ケラケラ
大会に出たいんだど、いい大会がないぞ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

おまいの出なさそうな大会チョイスしてでるからなw(^凹^)ガハハ!!!
しかしwなんだwウサギきたからな・・・。ちょっとあれだwあれw

でな!!くりはおまいの相方じゃろが(#゚Д゚)ドルァ!!
くりちん☆Wizにしてやりなさい ((´∀`))ケラケラ

| こっこマン | 2009/01/14 13:19 | URL |

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

おw ついにウサギGETか!! やるじゃないか!!
・・・あかちゃん顔、来ないんですけど(´・ω・`)ショボーン  
ま、大会も出てませんけど(*´∀`*)ホケェ

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!  
今日あたりからさくら近畿・九州が危険区域に認定されたのだな!フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆  間違っても近づかないように気をつけるぜ!!!

・・・で、仙人の、、、 写真掲載しろよ(´・д・`)ポカーン
なんともチートで間違いだらけな退場主ですね、、、(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン

| 風呂敷 | 2009/01/14 16:03 | URL |

おぉ!やっとウサギきたか。一応…もめ。
そういや、昨日のストでも天然物のウサギを出してましたね( ´艸`)そのHパーでちたね((´∀`*))ウサギを放し飼いにしてはいけませんよ( ´艸`)

JIは俺のオフ練の賜物ですお!ちっ、ハンバーグGetしそこねたぜ(-.-;)まあ、昨日の晩御飯がハンバーグ2個だったからいいか…。残りあと1個。やっぱりそろそろ主に勝って仕入れないとfmfm

| 仙人 | 2009/01/14 17:04 | URL |

(*´ω`)ムププ

風呂敷>((´∀`))ケラケラ あんま褒めんなお(´∀`*)ポッ
照れるじゃまいか(´∀`*)ポッ

まぁなんだwあれだwウサギゲッツしたからな!流石だな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン でさwおまいの赤ちゃん顔は 全くもって用途がないぞ(*´ω`)ムププ センス0点どすえ!!

で、仙人の写真か・・・。ないなwんなもんは((´∀`))ケラケラ

| こっこマン | 2009/01/14 17:38 | URL |

(;一_一)

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ まぁなんだw
俺にしては遅いなw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン まぁあと1勝で星だしwまぁ頑張るわw 

まぁ君も G0昇格するよう 頑張りたまえ!((´∀`))ケラケラ
でな!あの天然ウサはわざとだ!!わざと!!(^凹^)ガハハ!!!
たまには主も天然hくんだー・・・みたいなところを門下生にも見せて自信をつけさせてるんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
感謝しれや!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁなんだw昨日が最後のチャンスだったな(*´ω`)ムププ
もう負けそうになることなんてないぞ!(#゚Д゚)ドルァ!!

| こっこマン | 2009/01/14 17:42 | URL |

ウサギ頭って上手い人の象徴のような・・・

ウサゲッツおめです^^
欲しいモノが手に入るって嬉しいですよね^^
まぁ私の場合G0ロビパは1個しか装備してませんが。。。
つかこっこりん星防ぐ会に入会したのに1度も阻止できてない・・・
あと1勝かぁ なんとか会員として頑張りますよ!
とりあえず おめでした~(^凹^)ガハハ!!!

| タイト | 2009/01/14 19:00 | URL |

見事な逆転優勝優勝おめでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
自分が14HでTUした後見事に逆転してて
びっくりでしたw
いよいよこっこりん星リーチですね~
頑張ってくださいね(`・ω・´)

| DIRECT PASS | 2009/01/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

いぁーーwこっこも星かぁぁ~~~~w(^凹^)ガハハ!!!

みんなに誰のお陰かちゃんと説明するんだぞ!!!

もとはといえば!!!!エアがあって今のおまいがいるんだからな!!!

こりゃプリプリ様のお陰しかねーだろーがぁぁぁぁぁぁ(^凹^)ガハハ!!!

はぁ・・・おまいに教えなきゃ良かったな!!(#゚Д゚)テヤンデェイチキショウ!!

| ウイイレずきなMrプリンスマンw | 2009/01/15 11:57 | URL |

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

タイトさん>ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

まぁなんだw念願のウサギゲッツしたもんで、なんだかちょっと 第28回萎え期に入ったみたいで(´ε`;)ウーン…
得意な大会も 開催されないし・・・。なんかつまんですねw最近w

はやくMr,になってまったりしたいのですが・・・。Mr,になったら道場ばっかすんだけどなぁ・・・。それまで 気持ちを維持できるかどうか・・・。最近Wizメンバーも かなり少なくなってきてるし。(´ε`;)ウーン… そのためにも、一緒の大会で 万が一 タイトさんが1位でオレ準だったら ばっちり変わってくださいね(^凹^)ガハハハハ!!!

| こっこマン | 2009/01/15 12:36 | URL |

(TдT)アリガトウ

DIRECT PASSさん>(TдT)アリガトウ
最近ダイさんとは 大会ご一緒すること多いですね(´∀`*)ポッ

ほとんど 負けてるような気がしますが((´∀`*))ヶラヶラ
こっこりん星リーチ・・・。こっからが長いような気がするんですが・・・。ガラスのハートだけにΣ(゚д゚lll)ガーン

まぁお互い頑張りましょう!

| こっこマン | 2009/01/15 12:40 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

ウイイレプリン野郎>いや・・・。まだ星じゃないんだが・・・。
後1勝で星なだけだぞ(;¬ω¬)

でさwエアーはマッチ以外封印したからな(;¬ω¬)
全くもっておまいのおかげじゃないぞ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

はやくオレもMr、なってウイイレしたいわ(#゚Д゚)ゴルァ!!
なんかあれだぞwメッシで ゴリ押しって噂が流れてるぞ・・・。おまい・・・。(;¬ω¬) で、回線引っこ抜きすぎだぞ((´∀`*))ヶラヶラ

| こっこマン | 2009/01/15 12:45 | URL |

ちょwメッシーでゴリラ押しとか・・・誰が言ったか・・・そのとーりだ!

でもなwもっこw最近はエトゥーさんでゴリラ押しもすきなんだ・・・w

だ・か・ら!!!エトメッシでごり押しだぁ!間違えんなよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

おまいと対戦の時もゴリ押ししちゃるからなwおぼえてろ!!!

てか・・・はよMrなってくれ・・・w対戦できんじゃまいか・・・w

あとなw回線ぶっこみ疑惑だがwあれなーーあれだあれw

クイックマッチでやるとなw対戦相手が決まっちまってなw

回線の色が赤のやつだったらひっこぬいてんのよw

負けててひっこぬいてんのとちゃうねんぞ!!!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| エトゥーなwたか様 | 2009/01/15 15:15 | URL |

(;¬ω¬)

えーっとなたか吉>全く一緒のコメじゃまいか(;¬ω¬)
コピったな(;¬ω¬) どんまいすぐる((´∀`*))ヶラヶラ

| こっこマン | 2009/01/15 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/99-1ff52f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

