人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント告知ミス(;一_一)

えー昨日の わたくしのブログにて イベント告知ミスが発覚(´・ω・`)ショボーン

1月11日(土)→11日は日曜なのに土曜日と 書いてしまいまして・・・・。
集まった方が約2名おられまして・・・。本当にすいません。

そのお二方とは、こちら。
ミスった!
アルバトロス赤木さんとタイトさんw
お二方とも良い方でして、許して頂きましたが・・・。本当にすいません(´・ω・`)ショボーン

で、特例としてお二方で回っていただきました。
あやめ イベント
わたくしも 途中までご一緒させていただきました。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
途中エースだしちゃいまして(´ε`;)ウーン… このまま完走していまおうかとも思いましたが、風呂敷イベントのため、きっちりリタイアしときましたよ((´∀`))ケラケラ

本当に 赤木さん、タイトさんすいませんでした。

Wizイベント&ハンバーグ争奪杯は、本日11日(日)22時開催です!!
さくら九州 集合でよろしくお願いします。(^凹^)ガハハ!!!

| ハンバーグ争奪杯 | 11:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいっ、また間違ってるじゃないか( ゜д゜)ポカーンわざとか?まあ、ドンマイですよ( ´艸`)ムププ

| 仙人 | 2009/01/11 12:16 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

あほすぐるな・・・w
さすが天然の主だなゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
俺がryryじゃけんミスったんだとかはいうなよ・・・( ゚д゚)ポカーン

| まなちん | 2009/01/11 13:11 | URL |

(^凹^)ガハハ!!!

土曜しか見えてなかったアホコンビの片割れです^^どもども
結果も平凡以下でなんだかでしたがw
次回はしっかり予定見ますので、またよろしくです~

| タイトリスター | 2009/01/11 13:47 | URL |

仙人>・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁなんだw正月休みでさw
曜日感覚があれなんだwあれw

ぬぅおぉぉぉおおぉぉぉおおぉぉぉぉお!!!
又ミスってもうたー!!!!(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2009/01/11 19:37 | URL |

カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

まなちん>(#゚Д゚)ゴルァ!! そもそもおまいがあれだから、あれなんだ!(#゚Д゚)ドルァ!!

( ゚д゚)ハッ!おまいの予想通りのryにryryしとる・・・。Σ(゚д゚lll)ガーン

まぁなんだwあれだwあれwあれだろ(*´ω`)ムププ

| こっこマン | 2009/01/11 19:40 | URL |

(*´ω`)

タイトさん>まじ、すまん(つд⊂)

今後間違えないように気をつけまっさる(´・ω・`)ショボーン

| こっこマン | 2009/01/11 19:42 | URL |

土曜しか見てなかったアホコンビのもう一人です!

アルバとタイトアホ2人合わせて!




・・

・・・



そんな打ち合わせはしてませんでした(´・ω・`)

結果もアレだしむしろおいしかったので
お気になさらず!


次回は告知に集合場所も書いて頂ければ
すぐ忘れるアホなオイラは助かります(´Д`)

| アルバトロス赤木 | 2009/01/11 21:28 | URL |

(TдT)

赤木さん>まことに申しわけない・・・。

次回からミスのないよう気をつけまーす。
今後ともよろしく!

| こっこマン | 2009/01/12 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/96-19b2a683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

