人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^凹^)グガハハ!!!!

えー 正月休み真っ只中の こっこマンですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
えー昨日は 伊勢神宮まで旅行に行ってまいりまして(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
往復運転でかなり 疲れていたものの もちみんゴルやっときました(^凹^)ガハハ!!!

ではまず、大会の模様。
ジュラB グロリア限定 ホールシャッフル!

ジュラB優勝

えーラストロングで 上位3人の方が まさかのばバーディによりまして、優勝!!(^凹^)ガハハ!!!
いあー何が起こるかわかりませんなー(*´ω`)ムププ

で、賞品はと申しますと・・・・・・・・。
ジュラB優勝お面
(´゚'ω゚`)ショボーン 『きつねのお面』・・・・いらねwこれw
またまた、うさぎがきませんでしたよっと(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、トロフィー自慢しようといてたら 同じ大会に出てた DIRECT PASSさんが お祝いに来てくださいましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ で、くのいち・熊・仙人も現れまして、リアルいっときました。(^凹^)ガハハ!!!
クラウンリアル
何故か くり・課長も入ってまいりまして・・・(´ε`;)ウーン… 人気者だから仕方ないか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 完全ぼっこ成功!!(^凹^)ウガハハ!!!

で、その後 漢メンバー就寝・・・。くのいち就寝・・・。
で、のこったのは やはりあの人ですねwww
ジュラリアル
えー見事 チートくりと 酔っ払い課長に捕まり ダイさんまでつきあってくれました(*´ω`)ムププ
まぁもちろん ぼっこしときましたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えーその後 明日休みと言っていた くりに開放されず・・・。2時半からもう1戦やりましたが、結果はryryなんでryryryしちゃいます。(^凹^)グガハハ!!!

ではまたまた最後に!イベント告知!
ハンバーグ争奪杯
スポンサーサイト

| みんごる5 | 10:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┐(´д`)┌

課長、昨日酔っぱらいだったのか・・・
あの人、酔っぱだとスコアムチャだよな・・・┐(´д`)┌  最近酔っぱな課長確率高いし・・・
伊勢神宮な! たぶん行ったことあるな! たぶんな、たぶん!
いっぱい歩くとこ? じゃりじゃりの石があるとこだっけ??

でさー、部屋割りするとか、、言ってたよな??
あれ、どうなってる?w 
・・・ま、たぶん当日ごたつくタイプですかね(´-ω-`)

| 風呂敷 | 2009/01/08 17:03 | URL |

コッコあれだぞ!ちゃんと載せろや(#゜Д゜)ゴルァ!!ちゅら海賊圏外の写真( ´艸`)ムププ漢ならちゃんとしろよ。スルーしてんじゃねぇよ((´∀`*))ヶラヶラ

それと俺の昇格祝いの言葉がねぇな(-.-;)まあ、彗星なだけにあっちゅーまに青にもどりそうだがな( ゜д゜)ポカーン

それとな今日一日ずっと眠いぞ(σω-)。о゜かなり危険だなクリさんは…

| 赤い彗星 | 2009/01/08 17:15 | URL |

(*´ω`)ムププ

風呂敷>(*´ω`)ムププ 課長はなwほぼ毎晩晩酌だぞ((´∀`))ケラケラ
で、伊勢神宮行ったことあるんか・・・。
相当な暇人だなw(^凹^)ガハハ!!!
あこのなwおかげ横丁なw知ってるか?
あそこはいいなw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
俺もぜんざい食べたわw 甘すぎてな残したぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いあさw部屋割りさwしたやつ まなにメール送ったんだが・・・。
あいつ・・・。いっこうにUPする気なすだな( ゚д゚)ポカーン

| こっこマン | 2009/01/08 18:27 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

赤い天然太郎>いあいあwいちいち圏外の写真UPするやついねぇだろ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
そんなことしてたら 風呂敷どうなんだ((´∀`))ケラケラ

でさw・・・昇格っていってもさwチートすぐるからな(;一_一)
クレイトスしかでんしwまぁそれでも一応G1だからな・・・。
(´ε`;)ウーン… も・・・め・・・。

まぁあれだwG0なったら誉めてやるわw
漢だったらG0なってみれや!!(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2009/01/08 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/93-4fed512e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

