人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始みんごる

えー くたくたになった体に鞭を打ち、楽しみなみんごるに励んだ 年始の大会。
 
疲労困ぱいなため、1日1試合しか出れません カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
疲れてるなら ゲームすんなよ的な もっともな意見は全くもって却下です!(^凹^)ガハハ!!!

で、ここで朗報!!! 正月休み本日5日から11日まで 1週間とることになりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁなんだw自分で決めるんだけど・・・(*´ω`)ムププ

えーこの仕事をはじめて 7連休は初めてだな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
家族サービスも含め、6日から 旅に出まーす(^凹^)ガハハ!! 7日には帰ってくるけど((´∀`*))ヶラヶラ

正月気分も味わってないんで トリ貯めしてる ビデオを見ながら 酒を呑みつつゆっくりしたいなぁと思っております。ホジホジ(´σ_` )

で、1月1日の大会!ジュラRにて
ジュラ優勝

1発目で優勝キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
くりとたかも出てましたが、2人揃って どこかでTUしてましたよー(^凹^)ガハハ!!
ロビパはΣ(´∀`||;)ドキッ!!
UFO.jpg
UFO・・・(´ε`;)ウーン… 

で1月2日 ちゅら バック ティアナスタスタ限定!
ちゅらティアナ優勝
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 連続優勝!(^凹^)ガハハ!!
チプイグ2発 ノーミス!!
3打離して ぶっちぎりましたよー((´∀`*))ヶラヶラ

で、ロビパは!!
般若
( ゚д゚)ポカーン 『般若』って・・・・。いまだ 『ウサギ』こなーい!!
まぁ優勝でけたから よしとします(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

てなわけで、16勝目 (*´ω`)ムププ 
まぁなんだw『こっこりん星』が見えてきましたぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で1月3日 オセアR 18H
オセR
3位・・・(´ε`;)ウーン… 新年に入り 3戦2優勝 1入と 絶好調なこっこマンです。((´∀`*))ヶラヶラ

なんだwコントローラー純正に変えてから JIがかなり いいような気がするんだが・・・。

てなわけで、今日から7連休!!こっこマンの正月は今日からはじまりまーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
えー7連休中 ブログ更新 なかなかでけないと思いまーす((´∀`*))ヶラヶラ

で、『ハンバーグ争奪杯』ですが やっとこさw全員のハンデがでました。
こちらをご覧ください!
ハンバーグ争奪杯 ハンデ&1試合目終了時順位
スポンサーサイト

| みんごる5 | 06:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…(´-ω-`)

仕事してないのに連休とか・・・ チートですね┐(´ー`)┌  朗報でもないですしね┐(´ー`)┌
年明けてやっとティアナも名前を覚えてもらえましたかw 
ま、次書くときには忘れてるんだろけどな・・(o´д`o)=3

でさ、サノさんのやつさ、どっかに送ってもらわんとダメよね?
どまっこんとこ?? ま、うちでもいんだけどさ。 またどしたらいいか考えといてくれな!
サノさんとこにはまた伝えに行くから(`・ω・´)ノ

| 風呂敷 | 2009/01/05 12:52 | URL |

7連休ってなんだ・・・( ゚д゚)ポカーン
チートすぐるし聞いてないぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
で、仕事全くやる気にならんのんだがカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

大会も全く出る気にならんしな…(*´-д-)フゥ-3
今年はあれだw!!!ウイイレメインにするかおい!!!
レジェンドどうなってんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
俺も全くやってないけどなポカ~( ゚д゚ )~ン..

| まなちん | 2009/01/05 13:06 | URL |

(;一_一)

風呂敷>いあいあ(;一_一)
年末年始の俺の働きっぷりはあれだw凄いぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

不眠不休だからなwカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
てかwたまには休ませろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

でwサノさんのけんだけど、どっちでもいいぞw
任せるわwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| こっこマン | 2009/01/05 17:22 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

まな>それはあれだなw完全な休みぼけだなw(^凹^)ガハハ!!!

仕事いつもさぼってばっかだし、いつもどおりじゃないかカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

そういや、最近アドホックパーティーか?やってるな(;一_一)
ウイイレなw全然だなw俺Mrなりたいしなw
それまでは、みんごるメインだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まぁウイイレもぼちぼちやるわ(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2009/01/05 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/92-c7d0a4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

