人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう!

あけまして おめでとうございます!

ブルーム

えー年末年始休みなし!のこっこマンです。
元旦である今日も 仕事をしております・・・。(ノД`)~゜。ネムー
この時期になりますと、年々 歳を感じるようになってまいりました。。。(´ε`;)ウーン…
朝がつらい・・・。体のふしぶしが痛い・・・。

えー睡眠不足に悩まされつつも 年末も 少ない時間でみんごるをやってしまう俺って・・・。
どうなんだろう( ゚д゚)ポカーン 

まぁなんだw おそらくこのゲームはオンラインがなくなるまで、やってしまうな(*´ω`)ムププ
最近過疎 過疎言っておりますが、わたくしこっこマンは 萎える気なす!!で頑張りますので
今年も どうぞ よろしくお願いします!!(^凹^)ガハハ!!!

PS ウイイレどうすっかなぁ・・・((´∀`*))ヶラヶラ

| みんごる5 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おう!
優おめ

今日はサタンさんと一緒だったぞ。いい記念になった。

それにしても漢は集まらんな。正月だというのに。

| 寝正月仙人 | 2009/01/02 02:42 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

お、おう カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
まぁ優勝はあれだwあれw

オレくらいの実力なら普通だなw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
で、おまいサタンさんと回ったのか・・・。
怖いもの知らずだな((´∀`*))ヶラヶラ
で、相変わらずの 天然おめでとう!!ホジホジ(´σ_` )

今年はちょっとは進歩期待してます カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

で、なんだ漢はあれだwあれw
初めからこんなもんだと思ってたからなwこんなもんだw

| こっこマン | 2009/01/02 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/91-ac3ca21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

