人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はゲーム休みどすえ!!!

主夫をやって主婦の気持ちがようやく わかるようになってきたこっこまんですΣ(゚д゚lll)ガーン

さて、昨日はゲームもやらなかったんで書くことがないんで わたくしが勤める肉屋の宣伝でもしようかと・・・29(((*´ω`)))29 では まずロース・・・。まぁ一番高価な部位です。meat suraisu
100g980円から1280円まであります。高い!!!と言われそうですが、まぁリーズナブル。
すきやき・しゃぶしゃぶ なんでもオッケイ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
meat yakiniku
で、次は焼肉。これは100g980円・・・。まぁこれも高い!!と言われそうですが 百貨店なら1500円はとるでしょう。まぁ うちは一番いいランクの宮崎和牛売ってるから まぁ店長的に言わしてもらえば、これでも安い方だと思います。(゚д゚)ウマー (゚д゚)ウマー
で、最後に うちのWizのチームの まなちんが大好物のこれw( ´ω`)ムププ
buta toro
豚とろねw まぁこれは100g200円程です。まぁこれでも、やつは高い!!!と言いそうだが・・・。
まぁ国産なんで、これくらいはしますよ。
そろそろ 鍋の季節になってきたんで、今夜は肉食えやぁ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!

PS・・・・全く儲かりまへん・・・( *´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)´ω`)ゥププププ  
店長 こっこめん

| 闘病記 | 12:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかすぐる…

100g980円てなんだ(||゜д゜)
どんなやつが買うんだ一体(-.-;)

しょうがない(゜ε゜;)スペシャルバイザーの俺が助言しよう(-∀-)
今日は27日だから、トントロg27円だ!!!
完売間違いないぞ(゜д゜*)(。_。*)ンダンダ

しかし、あんなにトントロ食えるかな~(。-_-)
わ、悪いなこっこ(。-_-。)食べ切れんかったらごめん(。-人-。)

| まなトロ王子 | 2008/09/27 13:09 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

 100g980円・・・w まぁ確かにちみみたいな庶民には高いなぁ( ´ω`)ムププ あwwそうしてる間に2.5Kgも売れちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ てかさぁ、誰も送るって言ってないんですけど・・・( ゚д゚)ポカーン ゲームばっかしてないでさぁ早く出世して 肉食え!肉!!!(^凹^)ガハハ!!! 

27円って・・・・。そんなもん大赤字だろがぁぁぁぁ!!!ゴルァヽ(`ω´ ヽ) ああぁぁぁ・・・儲からんなぁ・・・、しかし!!!

| こっこ | 2008/09/27 14:39 | URL |

今日は肉だ!!

980×25…2万越えか…ぼったぼただな…
俺の戦闘力よりは低いがなかなかだな(´ω`)

てか、やっぱ偽装しるしかないんじゃまいか(^凹^)ガハハ

| まなほる | 2008/09/27 16:47 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

偽装はしませんよ( ´ω`)ムププ

がっぽがぽでもないですよっと( ´ω`)ムププ

今日は肉か!!!(^凹^)ガハハ!!!いいぞ!!鶏肉か?豚肉か?

毎度!おおきにァ(*^ω^*)ゞ

| こっこまん | 2008/09/27 17:53 | URL |

今日は焼肉食べましたお(●´ω`●)ゞエヘヘ

| まなちん | 2008/09/27 23:38 | URL |

(;´д`)

へー 昨日は焼き肉だったんか(;´д`) ひ、卑怯だぞ! あれか、あれw会社の上司におごってもらうってやつたろ…。すべてお見通しですよ!(^凹^)ガハハ!で、焼き肉屋 でも豚トロですか!(^凹^)ガハハ!

| こっこ | 2008/09/28 09:23 | URL |

お肉食べたい。。。★

毎度ぉv-8もうかりまっか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!笑
今日はぼちぼちでしたねぇ♪ 主婦になると高く感じるんであろうけど、高級肉は美味しす・・・v-238食べなきゃ損v-237ということで、明日のお昼はすき焼きごちそうしてねi-235i-194

| ジーニョ | 2008/09/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

・・・

まったく見通せてないんだがァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、

自腹じゃゴルァヽ(`д´ ヽ)

| まなちん | 2008/09/28 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/9-0456b3f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

