人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の更新(´∀`*)ポッ

えー 商売をやっているわたくしにとって、1年で1番多忙な時期がやってまいりました。

この仕事をやり始めて16年・・・。一度も正月らしい正月をむかえたことがない・・・。
まぁこの仕事をしている以上しかたないことだと、すでに諦めております(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁその分収穫時期でもありまして・・・、頑張れば頑張った分 帰ってくると思い頑張りますぞ!

今年1年を振り返ります・・・・。(´ε`;)ウーン…
コッコマナW優勝
マナとのW優勝・・・。えー確か自慢しに行ったら 優勝してやがりました(#゚Д゚)ゴルァ!!

目標であったw『みんごるマン』に!!真の『こっこマン』になることができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
認定証

みんごるオープン出場!!
わたくしが 監督兼スーパーサブとして まな・らんぷ・た か・お姫様と
『穴だ!Wiz』というチーム名として出場!
惜しくもベスト16で敗れましたが、楽しかった(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
オープン前2


こちらは 『Wizマッチキング決定戦』
見事主催者のわたくしが Wiz初代マッチキングになりました(^凹^)ガハハ!!!
この写真は 罰ゲームの写真ですw(*´ω`)ムププv
batu.jpg
 
えーこちら わたくしの 興味本位のみで 結成されましたこっこマンリアルフレのみの
『チーム☆漢』集合写真・・・。
今でも1ヶ月に1回はイベントやってますが。みんごる離れが・・・。
HPも勝手に作成いたしまして、わたくしが道場主を勤める『こっこマン道場』もはじまりました。

syuugou2.jpg

そして 只今開催中の 『フレ限定 ハンバーグ争奪杯!』
イベント

えーこの他にもたーくさんありますがryryしまして、まぁWizに復帰できたのも たーくさんのフレに恵まれたおかげだと思っております。『本当にありがとう!!』

そして、『来年もよろしく!!!』
えー来年はいつから更新できるかわかりませんが、とりあえず 又できそうになったら
更新しますんで、よろしくお願いしまーす!(^凹^)ガハハ!!


あっwそれと 思いのほか 反響があったので 最後に再UP!!

パッション屋良2
 
グハハ!!(^凹^)ガハハ!! 『エビーバディ・パッション!!』



スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ε=(>ε<) プッー!

おいw 最後まで笑わさないでくれよwww
みんごるとまったく関係ないじゃないかwww

そういや回線とかで秋頃だっけかね? 復帰したのって。。
復帰の時は緊張したけど・・ ま、あれだな、緊張する必要なしだったなw
あれだw なんにしても楽しかったぞ!!!
また来年もよろしくだ!!(^凹^)ガハハ
ハンバーグもよろしくだ!!(^凹^)ガハハ
で、やっぱり腹筋マシンは人気なしだぞ・・・( ゚д゚)ポカーン

あ、ハンデ計算おつな~!
見たけど計算はさっぱりわからんかったわ(^凹^)ガハハ
どまっこやってるなら、間違いないだろ♪ まかした!!!!(^凹^)ガハハ

| 風呂敷 | 2008/12/28 22:21 | URL |

ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン…

W優勝な((´∀`*))ヶラヶラあったあった|ω・`)プッ♪
まあ俺はいろんな人とW優勝してたからな(*´σ_`)ホジホジ
で、真のこっこマンにryryとか誰も聞いてないぞ( ゚д゚)ポカーン、まあしいて言うなら全部俺のおかげか(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
オープンはあれだなw全部俺のおかげだぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まああの最初のハンバーグはわざと負けてやったんだぞ( ´_ゝ`)フーン
まあそのなんだwあれあれwまあどういたましてなー(*´σ_`)ホジホジ
まあまた来年もよろすくカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で、たかにウイイレ全く勝てないんだが…( -з) プイッ

| まなちん | 2008/12/29 09:27 | URL |

!!(^凹^)ガハハ

なんや大変そーやなぁ~wしっかしみんごる始まってから

結構な月日が流れよったが…おもろかったよな・・・w(*´σ_`)ホジホジ

昨日だっけか?ビクス18いったら・・・俺一人っ!!!ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)

もう終わっちゃいそーですが・・・また来年も宜しく頼むぜ!!!(^凹^)ガハハ


| クリスチアーノ タカウド | 2008/12/29 11:57 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

風呂敷・まな・たか>グハハ!!(^凹^)ガハハ!!

おい!忙しいからな!みんなryryだ((´∀`*))ヶラヶラ

まぁなんだwおもろかったぞ!最近過疎ってるみたいだけど

俺は他のゲームはあんまり興味なすの根っからのミンゴラーだから、
一切やめる気なしだなカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

まぁ今は頑張って働いて、年明け暇になったら始動だなホジホジ(´σ_` )
まぁあれだwあれw来年もよろしくな ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

| こっこマン | 2008/12/30 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/89-970f9587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

