人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント 救済試合(´∀`*)ポッ

えー昨日はゲーム休みだったんですが・・・、背中からゲームやりたいオーラでていたんでしょうか・・・。
やってもいいということになりましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えーサクラ九州に早速行くと、イベント救済試合(まだやってない人のため)をやるということなので
やりましたよー。今回は たかじん☆Wiz と ゴーストさんの救済試合です。

ではその模様。
オセ イベント

えーこんな時に限って 調子がいい・・・。まぁ勿論この ゴーストさん以外のスコアは除外なんで
関係ないんですが・・・。18Hで 2打目天然ウサ発動しちゃいまして・・・。-19でしたが( ´Д`)なにか?
えーイベントの時よりも スコアがよかった夫婦がおりますが 全て却下です(^凹^)ガハハ!!

えーそれと、若干1名プレミアな リダゆばが最下位にいますが、さすがの馬鹿っぷりは 前にも増していたような気がしたのは わたしだけでしょうか・・・。同じ名前なことが恥ずかしいカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

えー1名 回線落ちしておりますが、たかじんは わたくしがオンする前に すでに終わっていたそうでよかったです(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、たかじん☆Wiz -9  ゴーストさん ー12という結果でした。
これで 一応全メンバーなんでしょうか(´ε`;)ウーン… 

1戦目の全スコアと ハンデ込み 順位も 又発表したいよ思います!

| ハンバーグ争奪杯 | 12:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´ω`*)ムププ

おい!! 全然恥ずかしがるところじゃないぞ(*´ω`*)ムププ
むしろぴったりお似合いないいコンビじゃないか(*´ω`*)ムププ
ゆばさん、あの人おもろーだなw なかなかいいキャラじゃないかw

・・・でさぁ。 -22とか、出てないじゃん(´・д・`)ポカーン 天然って・・(´・д・`)ポカーン
あれだなw 門下生のこと、笑えないな(笑´∀`)ヶラヶラ  道場主!さすがです!!!

おK! 年内(たぶんw)ラストコメだ!!
年末年始くらいサボらないで仕事やれよ!!(# ゚Д゚)ゴルァ!!
んじゃなーヾ(・д・。)バイバイ  来年も道場よろ!!

| 風呂敷 | 2008/12/27 13:31 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

風呂敷>うるぜー(#゚Д゚#)ノ
おい!いまスコア集計やったんだがなwこれ大変だぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ややこしいぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁなんだwリダゆばはあれだwまぁまぁおもろいな・・・。オレよりちょっと下だけど(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
で、コンビじゃないからな(;¬ω¬)一緒にすんなおカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

いあさw俺もそろそろあれだw更新でけんわw
まぁあれだwお土産楽しみに待ってるぞwで、香港旅行 行く日くらい覚えとけよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| こっこマン | 2008/12/27 14:05 | URL |

ポカ~( ゚д゚ )~ン..

まああれだな…ばかランキングでゆばがトップになりつつあるな・・・( ゚д゚)ポカーン
くり、たか、ゆば、肉・・・(-_-)ウーム…四天王だな┐(´∀`)┌ヤレヤレ
もうちょっとあれだ(#゚Д゚)ゴルァ!!真面目にryだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、したいよ思いますってなんですかー((´∀`*))ヶラヶラ

| まなちん | 2008/12/29 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/87-1162127c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

