人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグ争奪 ハンデ・・・(;¬ω¬)

えー現在進行中のイベント『和牛ハンバーグ争奪杯』のハンデでありますが、いまだ決まっていない状況です。一応、現在漢☆HPの その他イベントに掲載しておりますが、決定ではないので 決まり次第 このブログにUPさせていただきます。

ハンデを考えるに当たりまして大変だったのが 全員のハイスコアからハンデを決めるということで 全員のハイスコアを集めるのに時間がかかった・・・。(てか、いまだに全員は集まっていない)

ジュラシックを回っていない 又は あまり回っていない人が多い・・・。
データが消えた人がいる・・・。(これに限っては こちらで勝手に決めるしかない・・・)

主催者のまなが面倒くさがりである・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁこれに関しましては 協力者がフルサポートで頑張っております┐(´∀`)┌ヤレヤレ

といった状況で、いまだに決まっていないというわけであります。。。
まぁなるべく 平等にできるよう 運営陣がない知恵をしぼって考えておりますので 
もうしばらくお待ち下さい。

まぁ今回のイベントwかなり長丁場になると思われます。
思っていたよりも 人も集まり、賞品も集まったので 正直驚いておりますが、
基本的に みんなで 楽しむものですので 今後考えている組み分けも 
できるだけ 仲のいいメンバーでと思っております。

まぁ最後まで 楽しみましょう!

次回 『ハンバーグ争奪杯』は 1月11日(日)22時 (間に合わない人は23時)
            予備日 1月12日(月)22時 (間に合わない人は23時)
 ◇コース◇ あやめ バック18H
 ◇集合場所◇ さくら九州
 *次回より 組み分け・時間指定を こちらから発表いたします。

| ハンバーグ争奪杯 | 07:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちっす!

昨日はありでした!wizのみんな楽しかったですー(^-^ゞみなさんお初で気ーつかってもらってすんませんでした(^-^ゞまたよろしく遊んで下さいまし(^o^)/

| ゴースト | 2008/12/27 10:54 | URL |

(´∀`*)ポッ

ゴーストさんw初コメありです(´∀`*)ポッ

いあwおそらくWizのメンバーは誰も気使ってないと思うから
心配しないでください!(*´ω`)ムププ

イベント長くなると思われますが、楽しんでくださいねw
又遊びましょう((´∀`*))ヶラヶラ

| こっこマン | 2008/12/27 12:10 | URL |

(o-´ω`-)ウムウム

ですよね、ですよね(o-´ω`-)ウムウム
あのメンツで気を使うなんてできる人、マイケルさんくらいだもんな(o-´ω`-)ウムウム
もっと気遣いな風呂敷さまを見習うべきだな(o-´ω`-)ウムウム
パカっぷりは相変わらずすぎて、全くついていけませんでしたけど(*´・д・)ポカーン

| 風呂敷 | 2008/12/27 13:14 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

風呂敷>相変わらずうるざいですよ カトチャン(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

いあいあ、おまいもあれだろwあのメンバーなら大丈夫でそ(;¬ω¬)
あwゆばはあれかwプレミアだからなw
で、おまい気遣ってるんか(;¬ω¬)あれで・・・。

まぁわかったことは うどんさんも充分あれだwあれw
馬鹿っぽかったぞ(^凹^)ガハハ!!
ドン( ゚д゚)マイデス!!

| こっこマン | 2008/12/27 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/86-de90c133

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

