人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の大会事情(´∀`*)ポッ

えー こっこりん星を目指すと言ったものの、なかなか勝てずに苦しんでいるこっこマンです。
新たに、タイトリスターさんが こっこりん星を防ぐ会に入会された模様です(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー最近の大会成績をちらっと・・・。(#゚Д゚)ドルァ!!サファリ準
サファリ シャッフル ユキノだったかな・・・( ゚д゚)ポカーン 又も準優勝 (#゚Д゚)ゴルァ!!

ピクス準2

ピークス 警官女(名前は忘れた・・・) スタスタ限定
まぁこちらは1位断トツだったんで しょうがなす(ノω・`o)ショボーン・・・・・

といったわけで、コレで優勝14回 準優勝24回となりました(#゚Д゚)ゴルァ!!
何か 闇の組織が動いて こっこりん星を防ごうとしているような気がryry・・・(# ゚Д゚)プンスコ!!
てなわけで、ソ○ーに苦情メールを送っときましたよ ゴルァo(`ω´#)(#`ω´)oゴルァ 

最近は過疎もあってかw入賞はしやすくなったけど やっぱ優勝する人はレベルの高いひとが
多いですな(#゚Д゚)ゴルァ!! 

少々お怒り気味の 道場主でした ゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚ω゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!

イベント 1戦目詳細&次回日時
スポンサーサイト

| みんごる5 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスネーミングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

(*´艸`*)プシシ
あれですねwメンタルの弱さがでまくってますねw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まあ、俺も優勝回数より準回数のが多いんだけどな・・・・( -з) プイッ
いあwまあ1だけじゃけどな( -з) プイッ

| 優勝するレベルの高い人紅葉 | 2008/12/26 11:38 | URL |

┐(´ー)┌ヤレヤレ・・

そろそろティアナの名前、覚えてやれよ(´・д・`)
アンパンチがとんでくるんだぞ・・(´・д・`)
で、苦情メールはあれか!! ちゃんと仙人の要望を伝えたのか!?
偽風、偽ラフ、偽ラインに苦しんでいますっておくったのか?!( ´艸`)ムププ
こないだ仙人にな、そやって苦情おくったらどうだ?って言ったらさ( ´艸`)ムププ
バカだと思われるだろ・・だってさ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
いや、笑った笑ったww あの、じゃかあしい!だっけ?
あの台詞も笑えるんだけど(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

| 風呂敷 | 2008/12/26 12:58 | URL |

ナンカ(*´臭`)ニオイマスヨ

紅葉>相変わらずうるぜー!!(#゚Д゚#)ノ(←徐々に流行りつつある)

メンタルはなwあれだwあれw性格だからな、しょうがないんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!これでもかなりよくなったほうだカー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

てかさw昨日おまい ジュラの大会でオレの一言でryryしてたじゃまいか(^凹^)グガハハ!! まぁ俺もryryだったけど(´ε`;)ウーン…
なんか下の方に おまいの相棒もいたしなw

| こっこマン | 2008/12/26 14:11 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

風呂敷>ティアナか・・・。あれだwあれwユキノもつい最近までアヤノだと思ってたしなwうちのバイトの名前も覚えてないのに、ゲームのキャラの名前まで覚えられるか!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

まぁなんだw名前なんて、てけとーでいんだ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
いあさw仙人の場合は、ほとんど苦情になってしまうぞ・・・。オセでー2のダントツだからな((´∀`*))ヶラヶラ  で、あいつ馬鹿なのにな((´∀`*))ヶラヶラ  『じゃかあしい!!』はあれだなwもろ おっさんくさいなw まぁおっさんだからしかたないか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

( ゚д゚)ハッ!馬鹿にしすぎたら また怒られるー( ´,_ゝ`)プッ

| こっこマン | 2008/12/26 14:18 | URL |

なんか俺のことで香川の天然王と奈良の退場王なんか言っとるな(#゚Д゚)ダマラッシャイ!!

次はなにバラそうかなぁ。紅葉さんになに言おうかなぁ( ´艸`)ムププ
いいねぇ、伝説の多い人気者は((´∀`*))ヶラヶラ

今日は年賀状して寝る。明日も仕事だ

| インテリ仙人 | 2008/12/26 21:37 | URL |

(*´ω`)ムププ

仙人>いあいあwあれだw
まぁ数多くの伝説を残してきた俺だけど、まぁ悪いことはないからな((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ何を言ってもいいことばかりだし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で今日は年賀状してとか、全く聞いてないぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てかさw年賀状出すほど友達いないだろ(^Д^)ギャハ

| こっこマン | 2008/12/26 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/85-3b1245ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

