人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第29戦 『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』

えー先にお伝えしときますが 只今開催中の
『第9回Wiz&フレンドイベント 和牛ハンバーグ争奪杯』の詳細は
こっこマンブログ 左メニューのカテゴリーより 『ハンバーグ争奪杯』を参照ください(´∀`*)ポッ
携帯からは どうするんか知りませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

えー昨日 0時25分の大会で偶然一緒になりました くりスター★ジジがマッチを挑んでまいりましたので、道場主としては 断るわけにもいかず、やってあげましたよー┐(´д`)┌ヤレヤレ
では、開始!!
クリ道場ジュラスタート

もろしこ!と挨拶すると  素直に『もろしこ!!』と返答する くり・・・。
どうやら気にいったらしく 『もらった!!』と言っておりましたが( ゚д゚)ポカーン 

ではさらっと結果・・・・。
クリジュラ

えーなんだw勝ちましたぞ!(^凹^)ガハハ!!
『俺は天才だ!!』とか・・・『すべてパターは入れてやる!!』とか豪語しておりましたが、直後のパターはカップにかすりもしてませんでしたよー(*´ω`)ムププ
でもまぁなんだw くりはおもろーなw なんだwさすが3馬鹿トリオ(まな・たか・くり)の一員だわw

で、くりの8Hでの珍事・・・w
クリトラブル
何故か セカンドを迷いに迷ったあげく、TSで打つも グリーン手前の石に直撃して 
グリーン奥の谷底に消えるの写真(^凹^)ウガハハ!!
えー久々にゲームで声を出して笑ってしまった あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!

終了後『なんでTSで打ったんだ?』と聞いたら (´ε`;)ウーン…『わからん!!』と言っておりました。
相当な あれですwあれw

『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』  対戦成績 15勝 14敗(貯金1) (^凹^)グガハハ!!



イベント1戦目詳細  次回開催日時はこちらw
スポンサーサイト

| 道場破り! | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ち・・・(*-ω-)

人が楽勝して、借金増やしてるのに、全く役にたたない栗金時すぐる…( ゚Д゚)ゴルァ !
で、なんだw相棒ができてよかったな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おw俺がコンビ名きめちゃる((´∀`*))ヶラヶラ
三十路オーバーはどうだw゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チート小学生でもいいぞwΣ(・o・;) アッ退場かー((´∀`*))ヶラヶラ

| まなちん | 2008/12/26 11:47 | URL |

( ゚∀゚)オォ!

主、勝ったのか!! やるじゃないか!!
準ばっかりだけど、、、 やるじゃないか!!!( ´艸`)ムププ

くりさんな、こないだイベントん時にちょっと話したんだw
おもろそーな人だったな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんかな、まなとJI率の話しててなw 70%を誇るJI率とかなんとか言っててさw
でも平均40%台なんだって(笑´∀`)ヶラヶラ
やっぱあれだなw 似た者同士が集まるんだな(笑´∀`)ヶラヶラ
さくら九州はそんなんばっかだな((( ノ∀`*) ウケケ
どーりで風呂敷が馴染めないはずだ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| 風呂敷 | 2008/12/26 13:09 | URL |

((´∀`*))ヶラヶラ

まな>(#゚Д゚)ゴルァ!! おまいうるぜー(#゚Д゚#)ノ

で、楽勝ではないなw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
で、おまいの相棒じゃろ((´∀`*))ヶラヶラ
 
まぁ確かに三十路オーバーだけど、見た目は若いからな、いんだ(#゚Д゚)ドルァ!! おまい声は小学生じゃけど、見た目おさんとかryryで想像つかんぞ((´∀`*))ヶラヶラ
おしw俺が3馬鹿トリオ名決めてやるよ!

(´ε`;)ウーン…コトリオでどうだ!?いいな!これ!(^凹^)グガハハ!!
あんま褒めんなお(´∀`*)ポッ

| こっこマン | 2008/12/26 13:50 | URL |

(;¬ω¬)

風呂敷>準ばっかは余計だろ・・・(;¬ω¬)
まぁこっこマン道場の師範だからな カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
門下生があれだからなw┐(´д`)┌ヤレヤレ 
孤軍奮闘だな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

くりはあれだぞw正真正銘のあれだwあれw
まぁ俺もあんましゃべったことなかったんだけど、なんだろ・・・。
まぁおもろーヤツだな カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

あいつはなwあれだw口だけだ(^凹^)ガハハ!!
そこは たかに似てるな((´∀`*))ヶラヶラ  
でなw馬鹿さは まなとたかを2で割ったかんじだな((´∀`*))ヶラヶラ  あれだwあれw自信過剰ってことだ((´∀`*))ヶラヶラ

でさwおまい十分馴染んでるんで心配すんなお(^凹^)グガハハ!!
しかしなwオレが思うに(おそらくみんな思ってる)おまいが№1で天然だぞ!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハ

| こっこマン | 2008/12/26 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/84-8edbb73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

