人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第9回Wiz&フレ限定 和牛ハンバーグ争奪杯

えーかなりの盛り上がりを・・・みせました『第9回Wiz&フレ 和牛ハンバーグ争奪杯』の1戦目の詳細を
発表したいと思います。
イベント


えースコア写真は まな・白雪姫ブログ・漢HP掲示板にそれぞれ掲載しております。

 第1戦目 オセアニア バック18H 
-22 まなちん★Wiz
 -21 でえさん☆Wiz
 -21 島耕作☆Wiz
 -20 くりスター★ジジ
 -19 ZURA
 -19 た か☆Wiz
 -18 レドリック
 -17 ゆば~ば☆Wiz
 -17 タイトリスター
 -17 白雪姫
 -16 サノダーク
 -15 アルバトロス赤木
 -15 マイケル☆Wiz
 -15 DIRECT PASS
 -15 ラオウ
 -15 漢☆こっこ☆Wiz
 -14 老いたパシリ
 -14 うどん1玉80円(讃岐うどん麺通団)
 -14 NANA☆Wiz
 -14 らんぷ☆Wiz
 -13 ☆お姫様☆Wiz
 -13 石ちゃん☆Wiz
 -13 ジェリド
 -13 坦々麺のパパ
 -11 とる☆ねこWiz
 -10 くのいち麺通団
 -2  漢☆亀仙人USA
以上27名で行われました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まだやってない方も数名おられるので後日UPしまずぞ!

という結果に・・・。若干1名 チートな主催者が 司会疲れたと言いながら KYなスコアだして
おりますが、ハンデがありますので まだまだわかりません!
賞品も優勝以外にも用意されておりますので、最後まで諦めず頑張りましょう!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ハンデ等決まり次第 UPしますのでご了承ください.

で、アルバトロス赤木さんが賞品として 協賛してくださいました『リンゴジュース!!』
すでに わたくしのもとに届きましたよー(*´ω`)ムププ
リンゴジュース

スコア等詳しい内容は漢HP→左メニューの一番下 その他イベントにて掲載しております。

で、次回 第2回イベントの日時が決定いたしました!
1月11日(日)・12日(月)祝日(予備日)
の22時・23時開催です!
コースは あやめ バック18H
 

えー今回かなり グダグダでしたので、組み分け・時間等こちらで指定したいと思っております!
決まり次第 主催者ブログにUPいたします!
皆様の御協力あってのイベントですので、是非よろしくお願い致します!

漢☆HPは こちらのブログのリンクの一番上から飛べます(´∀`*)ポッ


| ハンバーグ争奪杯 | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おw

やるなw(★´・ω・):;*。:;ブッ
これでスコアはわかりやすなwまあやっぱ俺が最強すぐるな(*´艸`*)プシシ

で、そのりんごジュースはあれか…(*-゙-)
おまい飲む気だな!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
10袋が6袋になっとるとかにならんじゃろうなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| まなちん | 2008/12/25 13:58 | URL |

(*´ω`)ムププ

まなちん>おい!!チート司会者!!
まぁなんだw俺はでける漢だからな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
あんま褒めんなお(´∀`*)ポッ

でさwこのさwジュースはさw赤木さんがさwryry(*´ω`)ムププ
あー美味しかった(゚д゚)ウマー

| こっこマン | 2008/12/25 14:10 | URL |

(・∀・)ゞ オツカレ!

集計おつ! 
・・・で、ジュースもらったのか!! 審議、審議!!!!
あ♪ あれかw 奈良経由で香川届くのか♪ おK! 待ってるぞ!!

でさ、景品ってどまっこん所に集めるの??
うどんはこっちから発送でいいの??(*´д`)??
ま、あれだな、まだまだあるし。
後回しでもいいな・・・ ってかもみまんヤローがデータくれんぞ!!
・・・参加者の把握もしてないのですけど(*´д`)
次回予告記事、書けないのですけど(*´д`)

| 風呂敷 | 2008/12/25 14:46 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

風呂敷>いあいあwあれだw赤木さんは、俺経由で賞品発送だw
まぁあれだぞw俺とこ経由で送ってやってもいいぞ(ΦωΦ)フフフ…
どうなるかわ知らんぞ(ΦωΦ)フフフ…

でwなんのデータだ?スコアか?てかさw
おれのHPに参加者は全員載ってると思うんですが・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ なんで次回予告記事書けないんだ( ゚д゚)ポカーン

あw天然でつか・・・ドン( ゚д゚)マイデス!!

| こっこマン | 2008/12/25 14:59 | URL |

( ̄ー ̄)

大会乙でした~
無事届きましたかw

次のあやめで稼ぐど~(`・ω・´)

| アルバトロス赤木 | 2008/12/25 16:08 | URL |

(´∀`*)ポッ

アルバトロス赤木さん>初コメどもですー(´∀`*)ポッ
無事届きましたぞw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
実に美味しそうですなw
あとでじっくりryryさせてもらいますぞ。

次も頑張りましょう!(^凹^)ガハハ!!

| こっこマン | 2008/12/25 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/82-8bea8d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

