人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドンマイトリオ・・・。

えー昨日は なにやら亀仙人から 直でメール入りまして イベント1回目のオセアを教えてほしいとのこと・・・。 まぁ師範といたしましては 断るわけにもいかず、22時過ぎオン。

で、話しておりますと続々フレが集まりまして、結局リアルに行くことに┐(´д`)┌ヤレヤレ
ではその結果・・・。
リアルオセアバック
えー門下生のみ完走Σ(゚д゚lll)ガーン マイケルは大会落ち・・・。であとの馬鹿コンビは 負けたのが悔しかったのでしょう・・・。18H終了後リタイア(#゚Д゚)ゴルァ!!
途中乙って萎えていたんでしょうが、勝ちは勝ちです カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

で、その後門下生と 強行18Hスト・・・オセアニア・バック18Hをやりましたが みんなグダグダで6Hくらいでやめましたよー(*´ω`)ムププ くのいちも仙人も天然出してたし、熊は何やら初歩的な質問してましたし・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ で、強行終了!(^凹^)ガハハ!!

で、戻って寝ようかと思っておりましたら、久々『ジェイ☆Wiz』と『タイトリスター』さんw登場で。
『タイトリスター』さんwイベント参加とのことヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
で、クラウンバック18H 決行するも、途中、予想通り くのいちがTU・・・。
続いて、熊もTU ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、みんなリタしまして 次はジュラ バック18H決行・・・。の結果!
リアルジュラバック

『レベル高~!!』・・・・・なんでしょうこれ?みんなぐだぐだで・・・。
まぁ勝ったからいいや(´∀`*)ポッ 
えー偶然飛び込みで参加した 課長は正式に『どん・キング』(ドンマイ・キング)が命名されましたよっと(*´ω`)ムププ

えー最近全く大会に出てません・・・。てか出れません・・・。まぁどっちでもいんだけど大会は・・・。
何か『星』になることを 阻止されてるような気が・・・。カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ
まぁ師範は人気者だからしょうがないか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

では最後にイベント告知!!タイトリスターさんw参加決定!
アルバトロス赤木さんw 賞品『りんごジュース』に正式決定!!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

『第9回Wiz&フレイベント ハンバーグ争奪杯!!』

| みんごる5 | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき帰ったぞ。がっつり3時間のご教授(説教ともいう)ありがとさん。

さっそく今晩ハンバーグを食するわ。

| 仙人 | 2008/12/21 18:08 | URL |

(*´ω`)

仙人>まぁなんだwあれだwあれw
楽しめよ(*´ω`)ムププ

でさwお買い上げあり^^(´∀`*)ポッ
まぁハンバーグ食って ステーキの時は俺呼ぶんだぞ!!
(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2008/12/21 20:30 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!!

毎度毎度晒しやがって・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
俺がおつってるときはモザイクかけとけよカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
まああれはあれだw俺がやったんじゃないんだカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
トリだトリカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で、明日からだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!どうすんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあなんとかなるかカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| まなちん | 2008/12/22 10:30 | URL |

(;¬ω¬)

まな>カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
(*´ω`)ムププ・・・だって事実なんだしwそれくらいしかネタないし、しょうがねぇだろカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
でなwトリってなんだwトリって( ゚д゚)ポカーン
トリでも飼ってるのか?それとも食用でニワトリでも飼ってんのかカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

で、おまい昨日いなかったしなwオレ今日ゲーム休みだし・・・。
どすんだ(#゚Д゚)ゴルァ!! ハンデまだ決まってないぞ(#゚Д゚)ドルァ!!

| こっこマン | 2008/12/22 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/80-951fcad3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

