人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!! Part3

大事な場面でJIしないと、コントローラーを放ってしまい、取りにいってる間に TUをしてしまう残念な男 こっこまんです。そのおかげで現在コントローラー5つめです(^凹^)ガハハ!!! まぁそんなことはさておき、早速昨日の道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!です。昨日はあんまりいい大会もなく 飛び込みにも失敗・・・。同じチームWizの 『たか』(段位:マン・マッチにおいては彼いわく、Mr,らしい)( ´・∀・`) ヘー がいたんで マッチを頼みました。でわ スタート!!! 
9.25match start
さすが、自称マッチのMr,だけあって いい戦いが続きます。
9.25 match 8h
 お互いどっちも引かずで迎えた最終18H 彼曰く『ここできめるぞ!!!』と・・・。コッ、コワ━(((( ;゚Д゚))))━ッ!!! 最終はロング イーグル取ったほうが勝ちということも 大いにありますから!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル9.25match pt
お互いまぁ 2オンに成功するものの、『たか』はひどい鬼ライン( ̄ー ̄)ニヤリ 入るのか入れるのか!!!自称 マッチMr,だからね!!!!! で、結果w9.25match end

パターを外し、まぁ比較的 楽なラインだった私はイーグルを取り、見事1UPで勝ちました!!で、写真撮影中にリタイア・・・。(^凹^)ガハハ!!! まぁこの後 自称マッチMr,は 『運だ!運!!』と吐き捨て、『気分が悪いので 女に会ってくる!!』といい放ったものの、2分でロビーに又戻ってきてましたとさ。めでたしめでたし。本当に面白い人ですねwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

『道場破りだ!!!(#゚Д゚)ドルァ!!』  通算成績 3勝0敗                                         
スポンサーサイト

| 道場破り! | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´・д・)ホホーー

コントローラー投げないけどTUしちゃう有能戦士くのいちです☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
どまっこ連勝かーーーーw どまっこ連勝阻止するヤツはいないの??(*´д`)??
ここはどまいち様が圧勝するしかないのかなぁ(?´・ω・`)ナニナニ

ってかさ! HPトップの左メニューバーあるじゃん?
あれ固定じゃなくてスクロールできるようになんないの???
スクロールの方がくのんにとってかなり都合がいいのですけどーーー!!
修正よろ!!  ・・・激しく期待しないで待ってみるよ。

| 風呂敷 | 2008/09/26 16:31 | URL |

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まずだな…コントローラー5個って…無駄遣いのキングだろ!!!
おっwお肉中堅やるかぬ(`・ω・´)
でもどっちもどっち…新しい中堅探すかな~♪(((((((((((つ・ω・)つ ブーン

| つんまな | 2008/09/26 16:56 | URL |

ウ━━Σ( `ω´; )━━ン!!!

風呂敷よぉ・・・。『期待するな!!!!』
まぁ どまいちとやってやってもいいが、多分自身なくすよ・・・。もちのロンちみがね!!! (^凹^)ガハハハハハハ!!!! 一応俺よりランク上の段位の人としてんだけど、ちみは段位なんだったっけ?( ´ω`)ムププ
まぁ俺もそうだけど、段位下とやるほうが やりにくいなw確かに・・・。だがじゃ!!!ちみには負けん!!アヒャヒャヒャ(゚ω゚≡゚ω゚)ヒャヒャヒャ

おいおい・・・。中堅はらんぷじゃなかったのかぬ?まぁ俺が中堅で出れば勝つこと間違いなしだが、きっぱり『断る!!!』 なぜなら、俺はキャプテンで ちみ達をまとめるので精一杯だからな!!

| こっこ | 2008/09/26 17:09 | URL |

ブブブ(゜ε゜;)

間違えちった(。 -_-。 )
新しい大将と、キャプテンか…
いるかな~(((((((((((つ・ω・)つ ブーン

| つんまな | 2008/09/26 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/8-4f0865aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

