人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応芸能人・・・。

えー昨日はゲーム休みでしたので、特にネタはありません(´∀`*)ポッ

えー何故か土日はアクセスも悪いので更新するか迷ったあげく まぁイベント告知も兼ねて
更新することに きめましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!

では、こちら・・・・。
パッション屋良2

この前の 日曜日に こっこマン肉店がはいっているスーパーに現れました・・・。
『パッション屋良』・・・でしたっけ?
で?って感じですが見に行ってしまう性・・・。(´ε`;)ウーン…
『ウーン!!ウーン!!ウーン!! エブリバディパッション!』連発しておりましたが・・・。

まぁでも全国区??な芸能人ははじめて来たので まぁまぁすごい人でした。以上です( ゚д゚)ポカーン

では、またまたイベント告知
『第9回Wiz&フレイベント ハンバーグ争奪杯!!』

| 闘病記 | 13:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

おいwわらかすな(*´艸`*)プシシ
いきなりパッションとかみせられたらわらうやんけ( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
でもまあ興味ないな・・・( ゚д゚)ポカーン
たぶん香川はパッションちらんぞ((´∀`*))ヶラヶラ

| まなちん | 2008/12/20 15:20 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まぁオレも興味はないが・・・。
やっぱなw おったら見に行ってまうわなw

まぁあれだwあれwイベント告知がメインじゃ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| こっこマン | 2008/12/20 16:46 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

なんて意味ない更新・・・・( ゚д゚)ポカーン

ってか、知ってるし・・・( ゚д゚)ポカーン うん、全然どっちでもいいけど・・
昨日あれだぞw 仙人とオセア18ストやったぞw
で、今日道場頼むとか言ってたからな! 強制らしいぞ( *´艸`)ムププ
仙人、準したらしいから道場主として褒めておけよ!!

| 風呂敷 | 2008/12/20 19:41 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

(#゚Д゚)ゴルァ!!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ!!

意味ないとか言うなや!!あれだwあれw
更新することに意味があんだ!!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ!!

らしいなw直でメールあったわw
てかさwよく話噛み合わんもん同士で18H回れたな・・・。
あwどんまいコンビならいけるか(^凹^)ガハハ!!!

でなwG3準では褒めんぞ!!カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ!!
んなもん 俺の門下生なら普通だ!普通!
おまいはなwG0上がらないと誉めんぞ(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2008/12/20 20:09 | URL |

パッションマジわろたわwwwアワワ(゚Д゚≡゚Д゚)アワワ

まぁしかしあれだw感動はないな・・・wイカリヤ(゚Д゚≡゚Д゚)チョースペ!

まぁあれだあれw俺がいったほうが盛り上がるぜ・・・・w(^凹^)ガハハ!!!

| あっちの方も凄いんだぜっwたか様 | 2008/12/20 20:43 | URL |

カー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

ナルシストたか>まぁ全く感動はないな・・・。
まぁでも なかなか頑張ってたわ(*´ω`)ムププ

でなwイカリヤ(゚Д゚≡゚Д゚)チョースペ! は0点なw
さすが 馬鹿トリオ(たか・まな・くり)のNo,1だけあるな(^凹^)ガハハ!!!カトチャン(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ

でなwおまいが来ても 全く客は集まらんぞドン( ゚д゚)マイデス!!

| こっこマン | 2008/12/21 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/79-f05fbb81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

