人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ゚д゚)ポカーン

えー昨日は 23時25分にピークスバック発見いたしまして、とりあえずエントリー( ̄ー ̄)bグッ!

フレ検索すると 漢メンバーの 漢☆亀仙人☆USAと やっとこさ オンラインつながった 漢☆剛田剛☆熊がいましたので、たかにスト誘われたものの断りまして(´・ω・`)ショボーン

熊が教えてほしいといっていた ちゅらバックスト行こうかと思いきや、なにやら仙人が『くのいちがオンなったぞw』と嬉しそうに言うので くのいち呼んで4人でスト!アウト9H!
えー1番Hでワンオン狙い伝授いたしたものの、亀成功は オレとくのいちのみ・・・。
まぁどちらも イーグル取れませんでしたが (´・ω・`)ショボーン
亀は得意だ!!と豪語していた仙人はきっちり ○枠内で・・・。熊はドクロで風に流され 打った場所より後ろに下がってましたよー(^凹^)ウガハハ!・・・(´Д`)ハァ…

で、向かえた3Hミドルもワンオン狙いチャレンジ決行するも・・・。再びウサ成功は 俺とくのいちだけ・・・。
まぁここでもイーグル奪取はなりませんでしたが・・・( ´Д`)なにか?
熊は ○枠内・・・。仙人にいたっては ウサギ狙っての亀・・・( ゚Д゚)ハァ?・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
えーこの時点で、新どんまいトリオ結成です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

えーまぁ大会だったもんで途中落ちしたんだけど 25分からの大会、30分からだと思っておりまして・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!! この前もあったような(#゚Д゚)ドルァ!!

で、早速いまだストやってるであろうドンマイトリオ呼び戻しましてъ(゚Д゚)グッジョブ!!

今度はマッチ行っときましたよー。えー門下生では一応、実力2番手であろう くのいちとマッチいくことになりましたー( ̄ー ̄)bグッ!
では、早速その結果!
くのマッチ

なぜか、高笑いのどまいち・・・( ゚д゚)ポカーン 負けておかしくなったんでしょう∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
まぁでもなんだw成長というか 努力してるのはわかったぞw JIおかしなくらいしてたしなw

12Hはちょっと風読み違いだったなwであまり寄らずでパター外しまして1UP!
18Hは まぁ師範が 狙い通りのホーミアルバヾ(*´∀`*)ノキャッキャ てか、この前の2打目で Pなかった どまいちは迷いに迷ったあげく、天然うさ・・・(*´ω`)ムププ てかどんだけP使ったんだよ(;一_一)

で、13Hは どまがバンカー突入で、いちかばちかのエアー試みるも失敗で3UP( ̄ー ̄)bグッ!

まぁなんだwでも かなりJIはしてたしなwやはりあとはメンタルだな!メンタル!フレいっぱいいんだから
誰とでもいいから 1日1戦マッチしてなw メンタル鍛えるんだ!
師範がさw マッチのタイトルまで考えてやったからな!感謝しろよ!(^凹^)ウガハハ!!

で、イベント開催日時正式決定!はこちらw
『第9回Wiz&フレ イベント和牛ハンバーグ争奪杯!』

| みんごる5 | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#゚Д゚) ゴルァ!!

このチート子供ヤロー(#゚Д゚) ゴルァ!!
あれだな・・ あのパットはチートな嫌がらせ発言連発のせいだろが(#゚Д゚) ゴルァ!!
ちょっといい勝負してたからあれなんだな! 嫌がらせ始めたんだろが(#゚Д゚) ゴルァ!!
ライン読みに集中してる時に台詞に目移りして邪魔なんだ!!
うるぜー行為、チートです!!ヾ(*`Д´*)ノ  
で、スパイラル? ちっさすぎて見えませんでしたよぉ(o´・艸・`o) プクク

でさーw あれだけどw 仙人のうさかめ間違いなw
こないだのジュラ大会でやっちまったからなぁw 
仙人には悪いがw つい思い出してふいてしまったんだ(笑´w`)

・・・で。 マッチタイトル、却下です(#-∀-)
なんであんなどもってんだ・・・(#-∀-)  却下却下!! とーぜん却下だ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!

| 風呂敷 | 2008/12/19 15:18 | URL |

(*´ω`)ムププ

風呂敷>いあいあ、だからwあれは嫌がらせとも言うが修行なんだ!!(#゚Д゚)ゴルァ!! てかwあれなかっても外してただろ(*´ω`)ムププ ドン( ゚д゚)マイデスヨー!!!

でなwおまい間違ってるぞ!!あいつの昨日のウサ亀間違いはな!ウサギ狙っての亀だ!! 信じられねぇだろうがな!!これはまじだぞ!!あいつに聞けばな きっと『ウサギと亀間違った・・・』とか言うけどな!却下だ!却下!!

まぁ何にせよ、新ドンマイトリオ結成おめ!!(^凹^)ウガハハ!!

| こっこマン | 2008/12/19 16:29 | URL |

(*´艸`*)プシシ

どんまいトリオの主おめ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どんまい( ゚д゚)ポカーン
大会時間すぎるのも天然キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
天然主おめおめ!!( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
で、その邪魔じゃが・・・おぼえてろよ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| まなちん | 2008/12/19 16:34 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まなちん>いあいあ!!あいつらと一緒にすんなおカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 大会時間過ぎることは結構あるだろ・・・。ないのか・・・。
いあ、あるはずだ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

でなwそういえばおまいも俺のパター話しかけ作戦にあって、この前 パター外してたな(*´ω`)ムププ まぁオレはあれだwもう慣れたからなw大丈夫だぞ(^凹^)ガハハ!!

| こっこマン | 2008/12/19 16:54 | URL |

まあ、あれだ、昨日の間違いはな、あれだったんだ、仙人に課せられた義務だ(-.-;)y-~~~ギムハツライゼ1日1つコッコのブログネタを提供する、立派だと思わないか?そして愛嬌溢れた行動が。

昨日は熊とやれたしな、これからも楽しみだ。んで、いつになったら漢☆メンバー勢揃いするんだ?

| ウサカメを自在に操る漢 | 2008/12/19 17:29 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

仙人>いあさwいい方のねた提供してくれた方がありがたいんですが・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

漢☆メンバーなwあれだwあれwこんなもんだろw
てかこんなもんでいいだろ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
でなwリアルフレがな!これだけいるだけでも充分だろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
月1回のイベントで充分だ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

大会出たいやつもいるし、萎えてるやつもいるし、おまいみたいに上手い下手関係なく遊んでるやつもいるしなw

| こっこマン | 2008/12/19 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/78-a1bc51bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

