人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第9回Wiz&フレイベント 開催日時決定!!

以前から紹介してまいりました
『第9回Wiz&フレ 和牛ハンバーグ争奪杯!』
の詳細が決定いたしましたので発表いたします!!

運営主催 まなちん☆Wiz  協力 漢☆こっこ☆Wiz くのいち麺通団  白雪姫

           ★イベント詳細発表★
◎第1回開催日が12月23日(火) 22時・23時(都合のいい方の時間帯で結構です!)
  レギュは オセアニア バック18Hです!
 
運営が22時・23時の時間帯にいます。(開始10分前に集合お願いします)

◎集合場所・・・サクラ九州フロア

◎救済措置◎ どちらの時間帯にも参加できなかった場合、残り組を設けています。
 23日不参加な場合は年内28日までに開催しますので、運営の誰でもいいので
 連絡ください!!

☆参加資格・・・Wizメンバー・まな、こっこマンフレンドならだれでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

☆賞品発送のため、こっこマン・まなに住所教えてもいいという方。

☆賞品いらない。住所教えたくないという方でも参加していただいて結構です。

☆あやめ~ジュラシック(18H バック)までの 全8コースのトータルスコアを競います。
  (1日1コースですので、トータル8日間かかることになります。)
  8日間という長期に渡ってのイベントとなります。
 残りの開催日につきましては、決定次第 運営ブログに掲載して お知らせいたします。
 年内は 第1回のみとなる予定です。


☆キャラ・ギアはフリーです!!

☆ハンデ付ですので 誰でも優勝の可能性があります。
 ハンデは まなのコースベストを基準に考え、そこからハンデ計算しています。
 詳しくは 漢☆HPに掲載します!
オンラインしないので、まだハンデが決まっていない方もいますが、後々掲載していきます。

 *主催者の独断と偏見で勝手にハンデを決める方もいますので ご了承ください。

☆優勝者には こっこマン経営肉店の
和牛ハンバーグ4個 進呈されます!!
和牛ハンバーグ

☆何位の方に送られるかは分かりませんが
 マイケル☆Wiz・・・米5Kg(優勝賞品よりも良いとの意見も聞かれますが却下!!)
 くのいち麺通団・・・讃岐うどん! 
 アルバトロス赤木・・・秋田名産品!りんごジュース!
 白雪姫・・・思考中
 まなちん・・・腹筋マシーン(拒否権はないらしいです)

☆その他 賞品があるかも・・・(*´ω`)ムププ

*参加メンバーにつきましては 今のところ勝手に決めさせていただいておりますが
 都合が悪く参加できない方。また、登録されていないが 参加したい方は
 漢☆掲示板 又はこっこマン・まなちん・くのいち麺通団・白雪姫ブログに書き込みください!

オンライン中(みんごる)に まな・こっこマン・くのいち麺通団・白雪姫に直で言ってくれても結構です

えーもっと詳しく知りたい方はチーム☆漢HPのその他イベント→『和牛ハンバーグ争奪杯』を見てください! ちなみに、携帯からは見れません。

えー漢☆HPにも掲載しておりますが、参加したい方・参加できない方・何か質問がある方は
こっこマン・まな・くのいち・白雪姫ブログ もしくは チーム☆漢掲示板まで 書き込みください。
漢☆掲示板につきましては 携帯からでも大丈夫です!


チーム☆漢HPこちらの左メニューバーのその他イベントに詳細UPしています!

| ハンバーグ争奪杯 | 13:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)ハッ!

昨日あれみたぞ! ハンデ表・・ うどんの、分かってないのだな。
でさ、まなっつが昨日ゴーストさんは15とか言ってたじゃん?
思ったけどさ、課長くらいのレベルだと思うんだよね。
だから課長と同じくらいでいんじゃないかと思うのだが・・・
ま、あれだな。 一応現段階スコアチェックして報告するわ。
後パシリくんとジェリドさんのも控えてあるから。
うどんのと合わせてまなかどまっこに報告するな(*`・ω・´)ノヨロシクッ

| 風呂敷 | 2008/12/19 14:58 | URL |

( `д´)b オッケー!

風呂敷>いあなwあれはなwまながオレに送ったやつなんだw
オレは ハンデ計算やってるの 仙人だけだな(´∀`*)ポッ

まぁ報告してくれれば 計算はするぞ( ̄ー ̄)bグッ!
まぁハンデはまなに任せてるから あいつに決めさせればおk!!

| こっこマン | 2008/12/19 16:21 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!!

すでにめんどくさい症状がではじめてんぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
ハンデはてきとーだてきとー!!((´∀`*))ヶラヶラ
どうせ俺がryryじゃし((´∀`*))ヶラヶラ
全部てきとーでいんだもう!!!(/)・ω・(ヾ)プニプニ

で、きりたんぽとアルバトロスさんは秋田なw天然どまー( ´ー`)σ)Д`)

| まなちん | 2008/12/19 16:44 | URL |

(#゚Д゚)ドルァ!!

チート主催者>(#゚Д゚)ゴルァ!! 
まぁハンデは適当でもいいから 早く決めてくれお!!

でなwみんな協力してくれてんだから、頑張れお!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ まぁ長丁場だからなw たしかに大変だなw

まぁできるだけ協力してやるから 頑張るぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン | 2008/12/19 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/77-44acfcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

