人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グガハハ!!(^凹^)ウガハハ!!

えー休日ちょっとゲームしすぎまして・・・。たまの連休に逆に疲れたこっこマンです。(´ε`;)ウーン…

では、早速昨日のみんごる・・・。
えー昼は昨日は1大会だけ出ときましたよー。まぁチートたかから仕事中にもかかわらず
PSメールきてましたよー(*´ω`)ムププ ちゃんと仕事すれ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、大会チョイスするあれもなく、仕方なく丸山 あやめバックに出場!!!
ではその結果!!
あやめ丸優勝

(^凹^)ウガハハ!! ま、まさかの優勝!! G0であやめ勝ったのは初めてでは(*´ω`)ムププ
まぁロングでアルバ1発・ショートでエース1発・で チプイグ1発!!でこのスコア・・・。
まぁ主らしいといえば主らしいが( ゚д゚)ポカーン -26はいけたなゴルァヽ(`ω´ ヽ)

で、優勝賞品は!
インディアン
(*´ω`)ムププ ネイティブアメリカンゲッツ!!(^凹^)ウガハハ!!

で、夜はと申しますと、オンして早速まな発見。で早速『道場破り!』依頼!!
ではその結果!!
道場まな

見事なまでの 逆転勝利!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
えー自分はかなり邪魔するくせに、人が邪魔すると 
人のせいにするチート野郎に勝っときましたよー(^凹^)ガハハ!! えーなにやら負けて 『萎えた!!』
『みんごるつまん!!』とか 言って、その後切れ落ちし、ウイイレやりやがってました。(*´ω`)ムププ

で、その後 仙人発見しマッチで鍛えていたら 大会時間オーバー・・・(´・ω・`)ショボーン
で、その後のジュラRで さらっと入賞して 風呂敷検索・・・。発見!
で、そこにいた サノさんと またまた『道場!』行きました!
では、その結果を!!
道場サノさん2

(*´ω`)ムププ 勝利!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 
まぁなんだw道場主だけありまして、なかなかやりますな(^凹^)ガハハ!!
褒めるとこだぞ!!ここ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 14勝14負 借金返済!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、最後に またまたイベント紹介!
えー開催日が 23日に決定した模様です!時間のほうは 決まり次第掲載したいと
思っておりますので( `・ω・´)ノヨロシク!!

 

『第9回Wiz&フレイベント 和牛ハンバーグ争奪杯!!』

| みんごる5 | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#゚Д゚)ゴルァ!!

誰が切れ落ちじゃ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
昨日はあれから10分ロビーにいたが、誰もこんけんウイイレいったんじゃカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
丸山あやめチーとチーと!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
借金返済チーとー!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| まなちん | 2008/12/18 16:20 | URL |

(*´臭`)ムププ

あれだなwあれw
仲間いなかったんですねwわかりますカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

でな!メール送ったんか!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
あれだw時間も決まってないしなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
早く決めれ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
今日から貯金だ!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 、ペッ

| こっこマン | 2008/12/18 16:57 | URL |

ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

なんだそのカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ な顔文字が流行ってんのか、、、
まったく使う気がしない顔文字どんまいですよぉヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

あれか! 欲しかったアメリカンアイテムって・・・
このインディアンだったのか!!!
昨日なぁ、あの赤い帽子みたいなのかぶったロビパあるじゃん?
マイケルさんが最近つけてるやつ。 あれもらったんだ(ノε`*)ノ
あれ欲しかったんだ(*´ω`*)ポッ  あれと赤ちゃん顔で最高になる予定なんだけど・・・

・・・・あかちゃん顔、まだですかね?(*´д`)??

| 風呂敷 | 2008/12/18 17:11 | URL |

(*´ω`)ムププ

カトチャン(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
いあwあれだwこれはな、まなが必死で流行らせようとしてるんだが、全くだから オレが協力してやってんだ(^凹^)ガハハ!!

あれだろwそれwチート入賞してもらったヤツだな(;一_一)
あきらかに審議ですよっとカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

でなwおまいのロビパセンスの悪さには 師範も手をやいてますよー(^凹^)ガハハ!! ドンマイコンビさすがです!!(^凹^)グガハハ!!

| こっこマン | 2008/12/18 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/76-ecca243d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

