人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛りだくさん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

えー昨日は 休日ということもありまして、盛りだくさんの内容となりました。
では、早速 昼間ジュラバック クリス限定で 大会一緒となりました クリスター★ジジとの
マッチ(道場)の模様をどうぞ・・・。

くり道場

( ゚д゚)ポカーン・・・まさかの逆転負け・・・。まぁなんだw
チート発言連発で、上がり3ホール連敗で負けちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
『道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 12勝14敗・・・や、やばい 又借金がryry

で、クリ仕事いったあとの ディーノ ちゅらバックの大会で・・・。
ちゅらディーノ準

( ゚д゚)ポカーン・・・またまた準優勝カー(゚Д゚≡゚Д゚)ペッ、

で、それからウイイレやりまして。夜 ピークスグロリア エントリーするものの
クラブ選択時にフリーズしやがりまして・・・。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

そっからは リアルばっかやってましたよー。
では、なんだwどんまいコンビが揃った クラウン9H の模様・・・。
クラウンハーフ

ムププ・・・どまいちは なにやらJI60%あったらしく途中まで 首位を快走するものの
8Hショートで又、池・・・。( ゚д゚)ポカーン で、結局快勝(^凹^)ガハハ!!!
えー仙人は 存在すら感じませんでしたよー(*´ω`)ムププ

で、戻って話してましたら大会からまなが戻ってまいりまして 今度はジュラバック18H
いっときました。では、その模様・・・。
ジュラ更新
(^凹^)ウガハハ!!! まぁ当然の首位!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
ロンチ2発で、スコア更新しときましたよー。(´ε`;)ウーン…もったいなす。

で、で、朗報!!あのイベントなんですが、続々賞品が集まっております。
こっこマン・・・ハンバーグ4個 マイケル☆Wiz・・・米5kg(優勝賞品よりいいような・・・)
くのいち麺通団・・・讃岐うどん まな・・・腹筋マシーン・・・( ゚д゚)ポカーン
アルバトロス赤木さん・・・秋田の名産・・・何か忘れた(´∀`*)ポッ
白雪姫・・・思考中wとなっております!!俄然 盛り上がってまいりました!!
いやー楽しみ、楽しみ!それと、初戦は23日に開催される模様です!!!
まだまだ参加募集しておりますので、是非参加くだされ!!
『第9回 Wiz&フレイベント 和牛ハンバーグ争奪杯』
スポンサーサイト

| みんごる5 | 11:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

日中からマッチとかひきょーだぞカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
でもまあなんだw借金増えてるな( ´∀`)ヵヵヵ
で、俺もマッチしよかな(( ,,・з・,, )
まあσ(゚∀゚*)の場合は、貯金ばっかになってつまんじゃけん、連勝記録マッチじゃけどな( ´∀`)ヵヵヵ Σ(・o・;) アッこれ採用!!!
20連勝はいくな…((´∀`*))ヶラヶラ

で、そのジュラはなしって言ってるじゃろがー( ゚Д゚)ゴルァ !

| まなちん | 2008/12/17 12:32 | URL |

なんだ、珍しく連休か?年末のクソ忙しいときに。仕事しろよ!

あれだ、昨日のストはついてくのに必死だった。強者ばかりだろ。わかってくれ。どこかのどんまいサンみたいにTUしたらもともこもないやろ?イベント前やし。俺なりにがんばってるぞ!にしても、パターが全く入らん(゜Д゜)ボカーン

さて、そろそろ29買いにいくわ。またメールするな。

| 青いヤツ | 2008/12/17 12:35 | URL |

おいwみんな商品だしてるが?これ出さんとあかんの?カーッ(゚Д゚≡゚д゚)ペ

送るのがだるいけん…俺の愛なんてどうだろうか… ( ´∀`)ヵヵヵ

すかす!!!言うとくぞ…女の子限定でたのむ…((´∀`*))

この商品最高だな…女の子が必死になることまつがいねーな…

| 結構評判の良いたか様 | 2008/12/17 18:45 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まな>いあいあ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
あれだwあれwたまの連休だろが!!
おまいら 毎週連休してんだろが!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

借金はな!なんだwまだ2だ!
んなもんすぐ返済だ!(^凹^)ガハハ!!!

でなwおまいの最後のgdgdジュラカットしてやっただろが!!
(^凹^)ガハハ!!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| こっこマン | 2008/12/17 19:14 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

青色>おまいも言うか!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
おまいら毎週2日やすんでるだろが!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でなwあの強者どもとな、やるからうまくなんだ!(^凹^)ガハハ!!!
で、あれだwパターはいらんて・・・。今更・・・。(*´ω`)ムププ

パターの秘訣はな!あれだwセンスだ!!扇子!!(^凹^)ウガハハ!!!

| こっこマン | 2008/12/17 19:18 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

田舎訛りのたか君>カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

いあなw賞品はな、意外と集まってなw
あれだw全部俺のおかげだなw(´∀`*)ポッ
あんま褒めんなよ(´∀`*)ポッ

でなwおまいもだしてくれるのか?(*´ω`)ムププ
でな!スパナとかは完全に却下だぞ!!(^凹^)ガハハ!!!
おまいチートだからなwやりかねん・・・。

でなwおまいの愛なんて誰もいらねーぞ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
いや、、、最下位の賞品にryry

| こっこマン | 2008/12/17 19:22 | URL |

(((´゚艸゚`*)))ウキャキャキャ

おいw スパナってwww うけるんですけどぉ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
ってかアニキ・・・(´-ω-`)  あの人、大丈夫なのかなwww

・・・で、どんまいコンビってなんだよ(¬д¬。)
うさかめJIのこと言うけどな、TSBSも一緒のようなもんだぞ(笑´w`)
どんまい道場の門下生だからな(笑´w`)
主に似てどんまいになっちゃうんだ((*´∀`))ウキャキャ
ってことで主がもっとがんばるべきだなヾ(●´∀`○)/″ ガンバレヨォ♪
で、あれだw 仙人には偽風のことを教えてあげとけよ(●´艸`)´艸`)´艸`) ハライテェw

| 風呂敷 | 2008/12/18 12:12 | URL |

(ノω・`o)ショボーン

風呂敷>新ドンマイコンビ結成おめ!!(^凹^)ウガハハ!!!
いあさwウサ亀狙ってのJIはなwあれだwあれw
どんまい!!としか言いようがないからな!ドン( ゚д゚)マイデス!!
TSBSはなwまぁあれだwおまいもあんだろがぁぁ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

いあ・・・師範はかなり頑張ってるほうだぞ・・・。
それについてくるあれだw門下生が どんまいすぐるんだ!(^凹^)グガハハ!!

でなw仙人はあれだwまかせたぞ(*´ω`)ムププ
オレには手におえんからな。
いいライバルできてよかったなw

| こっこマン | 2008/12/18 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/75-3390730c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

