人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー 昨日はまぁなんだwまず暇だったんで、まなと久々道場破りやりましたよー(*´ω`)ムププ

ジュラシックバックアウトいっときました。ではその模様・・・。
道場まなジュラ2

(*´ω`)ムププ・・・実に激戦wえーわたくしの話術に見事はまりまして
2パットやらかしておりましたな(^凹^)ガハハ!!!
『偽だ!偽!!』と言っておりましたが、全くもって却下です!(^凹^)ウガハハ!!

で、結果はと申しますと・・・
道場まなジェラ
(´゚'ω゚`)ショボーン・・・惜敗。まぁ負けは負けです。(#゚Д゚)ドルァ!!
『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』 通算成績 12勝13敗(借金1)
『借金おめ!!』と広島チート野郎が チート発言しておりますが、却下!!

で、その後なんだwどまいち発見いたしまして、ちゅら少年(クリスだったかな・・・)予約してたんで
ちょっと練習付き合ってもらいまして、散々やらかした後の大会(*´ω`)ムププ

ちゅら少年
(´ε`;)ウーン…実に惜しい・・・ポイント差負け。チップ1つで優勝でけたんだけど狙ってでけるもんじゃないし・・・。いたしかたなす(´・ω・`)ショボーン

えーこれで通産準優勝が20回となりましたよーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
優勝13回だから実に効率が悪いというか運が悪いというか・・・。まっ いっか(ΦωΦ)フフフ…

えー最後に又イベント告知・・・。えーなんだw
どうやら くのいち麺通団が うどんを賞品として協賛してくれるようですよー( ノ゚Д゚)ヨッ!

『第9回Wiz&フレ 和牛ハンバーグ争奪杯』
スポンサーサイト

| みんごる5 | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´∀`)ヵヵヵ

(*´艸`*)プシシ
昨日は、なんかパットがおかしすぎたな(´・ω・`)ショボンヌ
まあ勝てばおKだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
目標借金10だな((´∀`*))ヶラヶラ
で、ハンデ表どうすっかな・・・(-_-)ウーム
オンしとるやつは集まったんじゃが・・・(-_-)ウーム…カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| まなちん | 2008/12/16 11:58 | URL |

(゚Д゚ )ハァ?

まぁあれだなw昨日のはなw
あれだwテレビの時間がな押し迫っててなw
しってだwしって(*´ω`)ムププ

まぁとりあえず オンしてるやつだけでもいいんじゃね?
集まってからハンデ出しても 
8日間かけてやるから遅くないと思うぞw
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まぁあれだなwメールしかないな・・・。
送ってくれ!!(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2008/12/16 12:21 | URL |

( *´艸`)ムププ

おい!! 通産じゃなくって通算だろ( *´艸`)ムププ
あれだぞw 超インテリだから教えてやっといたからな( *´艸`)ムププ
感謝していんだぞ( *^艸^)プププ  ( *^艸^)プププ

で・・ 優勝じゃないじゃないか(‐ω‐;;)  かめショットがJIしたんだな、、 しょうがないな、、
どんまいですよぉ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
昨日ひっさしぶりにクリス見た気がするわw 新しい服、まだ使ったことないしなぁw
初級ってあんなパワー使うもんなんだな、、 よくあんなに使って18まわれるな、、

おK! サファリの次はクラウンだぞ(●≧艸≦)゛ ムキャキャキャキャ♪

| 風呂敷 | 2008/12/16 15:15 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

(#゚Д゚)ゴルァ!!
風呂敷!!なんかあれだwあれw
おまいの厄病神がさ、俺についてるみたいなんだ(#゚Д゚)ドルァ!!

でなwカメショットがJIしたのは おまいじゃないか(^凹^)ガハハ!!!
誤爆おめ!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

( ゚д゚)ポカーン・・・あれだろ。ほぼサファイアしか使ったことしかない系だなwそういうのをなんて言うか知ってるか?
チート野郎って言うんだ!!(^凹^)ウガハハ!!!

でなwクラウンー18はなw無理だ!!(^凹^)ガハハ!!!
あそこはなwJI50%いるからなwまぐれではでんぞw
で、ピークスはなんで飛ばしてんだ・・・( ゚д゚)ポカーン

| こっこマン | 2008/12/16 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/74-c5f0eb63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

