人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道場レッスン

えー昨日は 初の道場レッスンを行いました( ̄ー ̄)bグッ!
レギュは どまいちがいまだクリアできてない課題の サファリバックで行いました。

では早速その模様・・・。
douzyoukaisi.jpg
えー早速仙人が、言い訳をしとりますがB型なんで許してやってください(*´ω`)ムププ

えー風呂敷は 漢☆くのいちと改名しての登場・・・。
なにやら、睡眠してオフ練もやってきたようで、かなり気合が入っていた模様ですが・・・。

では早速 その結果!∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
douzyousafari.jpg

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン… えー結局 更新でけたのは ハイジだけだったかな・・・。では師範から一人ずつに助言を申しますと・・・。
ハイジ・・・まぁ特にいうことなし!後は ここ一番のJIとやっぱパターかなw
仙人・・・・この日は珍しく 天然がなかったような・・・。いつもより 慎重にやってたように思われる。
      パターのライン読みがいまいち。あと3打は縮めれたはず・・・。
くのいち・・・えーかなり天然ウサ・亀が出てました。
       まぁ性格が天然なんでw仕方ないですが(*´ω`)ムププ
       かなり、緊張してた模様。あれはwあれだなwメンタルだなw
       まぁ今回はハイジとも初めてだったし、仕方ないということにしておきます。
えー4人とも かなり慎重派ですので、どまいちもやりやすいかなぁと思っておりましたが(´ε`;)ウーン…。まぁ次回に期待しておりますぞ!!

結局、わたくし道場主がいたって平凡なスコアでしたが なんとかハンバーグは奪われずにすみました。(^凹^)ガハハ!!!まぁあれだw空気読んでな、面白くしたんだ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あwそれと こちらwイベント紹介。


    『第9回Wiz&フレ限定 和牛ハンバーグ争奪杯』
スポンサーサイト

| みんごる5 | 07:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

どまっこぉぉぉーーーー!!(*≧∀≦)
聞いてくれよ、聞いてくれよ♪
あのな、あれからオフするって言っただろ?! 
あんまりにも悔しかったのとな、後で一人でやらんと忘れるからな!!
だからあの後ちゃんとオフでストロークってのをやったんだ。
でな、それでな、なんと!!
ベスト更新したんだぞ!!!!キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
あれなんだ!! -19が出たんだ!!
最後イーグルで-20だったんだけど、ちょっと緊張したんだ(*´∀`*)ホケェ
ちゃんと教えてもらったとおりにうさぎとかもやったんだぞ♪♪
ありがとなーーーー♪d(´∀`o)☆゚+。
早くどまっこに言いたかったんだぁ( ●≧艸≦)   
宿題、一つクリアだぞ・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♪

| 漢☆風呂敷 | 2008/12/15 09:16 | URL |

土曜はお疲れさんでした。

俺も一応更新したぞ!
1打だけやけど(・_・;

今日、明日は仕事で遅くなるからできんが、また明後日から練習だ。

| 仙人 | 2008/12/15 12:30 | URL |

審議だ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

最後に撮ったはずの俺がトロフィー持ってる写真がないじゃろが(#゚Д゚)ゴルァ!!
なしなし!!すぐにあぷしれカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
で、-19が出たとか全くきいてないぞ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| まなちん | 2008/12/15 13:03 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

風呂敷>ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
そかwそれはよかったよかった(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

まぁあれだwあんだけ天然出てるどまは初めて見たしなw
よほど緊張してんだろなぁーと思ってたんだw
まぁなんだwあれも経験だな(*´ω`)ムププ

あれだwもっと感謝していいぞ(´∀`*)ポッ てか
なんか役立つこと教えたっけ・・・。サファリはなw
96%とか多いから JIに結構左右されるからなw
まぁあれだwJIよくなってきたからじゃねぇか?
まぁそれも師範のおかげだなwなんかくれお!(#゚Д゚)ドルァ!!

| こっこマン | 2008/12/15 13:12 | URL |

(;¬ω¬)

仙人>(*´ω`)ムププ 
そかwおまいもクリアしてたんだw悪い悪い!(^凹^)ガハハ!!

まぁあれだwいつもあれくらい真面目にやってくださーい!(#゚Д゚)ゴルァ!!
で、ライバル出現よかったですねwあれだwあれw
どまいちは 結構悔しいはずだからなwなんだw
おまいら 天然同士マッチでもやってろ!(^凹^)ガハハ!!
門下生対決おめw!!!

| こっこマン | 2008/12/15 13:17 | URL |

∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

まな>グハハ!!(^凹^)ガハハ!!
あれだwあれwおまいチートだからなw却下だ!あひゃひゃひゃヾ(*≧ω≦)ノ彡☆ばんばん!!

あれはなw漢のHPようだからなwHPにUPしてるぞw
まぁなんだwモザイクかけてるけどなドガハハ!!(^凹^)グガハハ!!

| こっこマン | 2008/12/15 13:20 | URL |

おつ

この前のレッスンおもろかったぞ17Hのバンカーなんか俺らしいやろ。ムププ…まあまあこんなもんだ!あと18Hの2打目はおまいらしい。悔しいがああいうとこだな!また次回も楽しみにしてるぞ。

| ハイジ | 2008/12/15 23:31 | URL |

(*´ω`)

(*´ω`)ムププ
まぁなんだwあれだなw
大事なとこでの非JIおめw(^凹^)ガハハ!!!
ハンバーグまでもうちょっとだったんだけどなw
まぁあれだw俺に勝つなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

でなw俺もウイイレだけどシエナに移籍してな。
・・・あの監督全く俺を起用せんのだ!(#゚Д゚)ドルァ!!

| こっこマン | 2008/12/16 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/73-30550d0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

