人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハ!!

えー最近、こっこりん星を目指すと言ったものの大会に興味がなくなりつつあるこっこマンです。

えー昨日は まなと某イベントのミーティングを行って、すでに12時半( ゚д゚)ポカーン
そのイベントにつきましては 又近々発表いたしますので、ご期待ください。

で、ミーティング終了後、ジュラバック18Hいきまして、結果は削除しときましたよー(*´ω`)ムププ 
てなわけで、今日も大会出場なし・・・。

と思いきや、朝 ちゅらバック バンカー+2 トロロ大会出ときましたよー∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
朝は 会長・副会長いないし(*´ω`)ムププ

では、その結果・・・・。
ちゅらトロロ

グガハハハ!!!(^凹^)ドガハハハハ!!! 見事優勝!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁなんだw16Hショートでエースきまして、単独首位(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
で最後バーディでも優勝だったんで、
バンカーだけには入れないよう
無理せず確実に攻めました!( ̄ー ̄)bナイスジャッジ!

えー久しくあやめ・ちゅらは出てなかったんで、嬉しかったです。

で、気になる 優勝賞品はと申しますと・・・・。

城

『城』 (´ε`;)ウーン…まぁ欲しかったといえば欲しかったけど・・・。
なかなか 『ウサギ』がこない・・・。あと なんやらアメリカンも欲しいし、なんだw
あの女王様みたいな 目につけるやつも欲しい・・・。
かなり引きが悪いなぁ。
あれだなwあれwまだ 萎えるなということかな。

よし!頑張ります!(^凹^)グガハハ!!

| みんごる5 | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#゚Д゚)ゴルァ!!

朝とかチートすぐるじゃろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
朝の大会ように桂に指令だしとくか・・・(-言-)ククク…いあ、リタイアするからだめだな・・・( ゚д゚)ポカーン
(*・゙・)ウーン…誰もいないな・・・( ´Д⊂

で、昨日のじゅらが何故ないんだ・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

| まなちん | 2008/12/12 13:41 | URL |

(*´ω`)ムププ

いあいあ(;一_一)
朝はなw狙い目だな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
でなw何故か分からんが、金曜日の朝の優勝が多いんだが(#゚Д゚)ゴルァ!!
金曜日の夜はな、ゲーム休みだからな 
自慢できないぞ(#゚Д゚)ドルァ!!

昨日のジュラはあれだwあれwなしだな(*´ω`)ムププ
明日なwHP掲載するからな!
明日のブログはあれだwイベント発表だ!!(^凹^)ガハハ!!
でイベント名は?何にする?

| こっこマン | 2008/12/12 15:26 | URL |

(つ∀-)ヤッチマッタ

おい!! 今日は3時間睡眠のもんただぞ!!
昨日調子のってやっちまったんだε=(‐ω‐;;)
でもな、あれだw 今日は大事な道場の日だからな!!!
ちゃんと寝てからまめ作って行くぞ!!!

で、どまっこチート優勝したのか(。´ー`)フーン
アイテム運のなさは風呂敷といい勝負だな(。´ー`)フーン
まだ赤ちゃん顔、GETできないんだが・・・・
G2優勝アイテムなんだが・・・(=□=;)

| 漢☆もんた | 2008/12/13 11:07 | URL |

(*´臭`)ムププ

漢☆もんた>もんたおめw(^凹^)ガハハ!!
まぁあれだwあれw今日休みだろw
なら、問題なしだな!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
B型は 眠い眠いと言い訳する奴が多いからな・・・。
言い訳はすんなお!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でな!チート優勝ってなんだ!(#゚Д゚)ドルァ!!
褒めすぎだ!(*´ω`)ムププ
アイテム運はあれだなwオレも後はG0の優勝賞品ばっかだな。
でなw赤ちゃん顔が欲しいのか・・・。
まったくもって可愛くないぞ!(^凹^)グガハハ!!
でなw今日は22時くらいからだけど、オレの子供寝てからだからな!正確な時間はわかんねぇんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あれだwあれw仙人とハイジとトーク楽しめw(*´ω`)ムププ
あw緊張して無理か?
あいつらはおまいと一緒でチートだから大丈夫だ!
まぁあれだったらwオレオンしたら呼び出すわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

一応な!集合場所はサクラ近畿だぞ。( `・∀・´)ノヨロシク

| こっこマン | 2008/12/13 13:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/71-2958fc66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

