人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルザ━━━(´ω`;)━━━イ!!!!

えー昨日は わが娘が生後3ヶ月ということもありまして 『おくいぞめ』(漢字はわからんw)
しましたよー。えー娘はあまりに可愛いので 写真はUPしません(*´ω`)ムププ

では、その料理の写真えをどぞ!
おくいぞめ

えー生後3ヶ月でやる儀式らしく、まだご飯も食べれませんが これらの料理を赤ちゃんの口に
当て まぁなんだwな儀式のようです(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン ナイスな解説!

では、昨日のみんごるの模様・・・。昨日はその儀式のため 23時オン!大会見て
ディーノ スタスタ ピークスあったんで即効エントリーで 1Hのティーショットで バンカーにつかまり
そこから バンカーのあごに当て、OB3発ぶっこきまして・・・。リタイアしときましたよー∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

で、あまりに暇だったんで 仙人発見で仙人とマッチいっときました(*´ω`)ムププ
仙人マッチ
えー楽勝(^凹^)ガハハ!!! なにやら クレイトスがあってるらしく クレ仙人にするか・・・。と
悩んでおりましたが、完全却下です!(^凹^)グガハハ!! ださすぎますよー。
ネーミングセンス0点です!!

で、その後風呂敷発見いたしまして 門下生2人とスト決行!!(^凹^)ガハハ!!
ユーロイン バックいっときました!
門下生スト結果

えー最後のロングで おかしな木に当たりまして・・・。パーでー9・・・。危なかった。
門下生に負けると 何を言われるか・・・。
まぁ結局危なげなく 勝利いたしまして、道場主健在ぶりを見せ付けておきました(^凹^)ドガハハ!!

まぁあれだw風呂敷はあれだwJIもよくなってきたみたいだし、狙いどころもよかったなw
ただ、もったいないパターミスあったし、最後のパットもいれないとな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
最後Pなし PでJIもしてたしな・・・。まぁ褒めておこう!28点だ!
で、仙人は珍しく 天然なかったような・・・。クレイトスがあってるのか(´ε`;)ウーン…
まぁ顔はそっくりだし、いいか(*´ω`)ムププ おまけで14点!!(^凹^)ガハハ!

でなwおまいら!『うるざいんだ!!』(#゚Д゚)ゴルァ!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(#゚Д゚) ゴルァ!!

うるぜーコンビはおまえらだぞ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!
最後のパットん時だけどな!!
うるざすぎますよ・・・怒(--)怒
全く、、、 気になって集中できんじゃないかヽ(*`Д´)ノ

おくいぞめ、ちゃんとやってんだなぁ(o´・∀・)ヘェ 妹んトコはやってなかったような・・??
で、まったくイミフな説明ですよね(´・д・`)ポカーン ・・想定内ですけど( ´艸`)ムププ

・・・で、28点は低すぎだぞp(`ε´q)ブーブー
あれだ! 土曜に更新だ!! できたら100点だぞ!!!

| 漢☆わさびチーズ | 2008/12/11 14:26 | URL |

漢☆わさびチーズ>(*´ω`)ムププ 
なかなかいいネーミングじゃまいか(^凹^)ガハハ!!

いあいああれはなwどんな状況でも冷静にできる精神を身につける
いわば 修行みたいなもんだw
Wizのあれやらwあれはwあんなもんじゃねぇぞ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
まぁおくいぞめはなwなんだw
さっぱり意味がわからんが、娘のためだからな!
なかなかいいパパだな。あんま褒めんなお・・・。

まぁ更新すれば 褒めてやるが100点はー22だなw
無理だな!(^凹^)グガハハ!!
てかなwうるざいのは おまいらだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン | 2008/12/11 14:37 | URL |

(*´艸`*)プシシ

自分でわさびチーズww((´∀`*))ヶラヶラ

で、おくいぞめは知らんかったぞwうむ(*゚ー゚)(*。_。)
2点やろうw( ´∀`)ヵヵヵ
Wizのあれは大変だな(*´艸`*)プシシ

| まなちん | 2008/12/11 16:44 | URL |

あ~眠い、眠いぞ(>_<。)昨日あんな時間からストしやがってΨ(`◇´)Ψ断ったのに部屋まで作らせやがってヽ(*`Д´)ノ挙げ句の果てには、写真撮れなかったと文句は言うし(ノ-"-)ノ~┻━┻タチが悪いのは君たち二人です(●`ε´●)おかげで仕事中眠くてしょーがなかったぞ(_ _).oO今日は定時でキンコンダッシュだ≡≡≡ヘ(*--)ノスタコラサッサ

コッコ、昨日はあわや負けでしたね( ´艸`)ムププ風呂敷サン、リベンジ失敗でしたね( ´艸`)ムププ今度はツボにハマったときの仙人は怖いところをお見せしましょう。もちろんツボにハマる意味はないですよ(≧ω≦)

ただ、大会出るよりみんなでやるほうが断然オモロいわ。

さぁて今日からはディノ仙人かな(^O^)v

| 被害者仙人 | 2008/12/11 17:32 | URL |

(*´艸`)ムププ

まな>ドン( ゚д゚)マイデス!!
まぁ俺も知らんかったからなw『おくいぞめ』
まぁあれだw両親やら呼んで飯食ってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイだ!!でなw美味かったぞ!飯なw懐石だ(^凹^)ガハハ!!

Wizのあれはwもう慣れたな。
最初のころはまじ集中でけんかったぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
特におまいじゃ!(#゚Д゚)ドルァ!!
まぁあれでかなり集中でけるようになったが・・・。

| こっこマン | 2008/12/11 17:39 | URL |

(;¬ω¬)

被害者仙人>(#゚Д゚)ゴルァ!!何おまいだけ被害者ズラしとるんじゃ!!そんなもんな 俺は毎日だ!ヽ(`Д´)ノプンプン
でな!イベントの時はいつも3時位までやってるが
俺は 次の日仕事だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
一番忙しい日曜だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
じゃからwおまいもこれからは毎日だな(*´ω`)ムププ

で、あれだなw負けたら 『まじ眠いんだ・・・』だろ!(^凹^)ガハハ!!
言い訳は 格好悪いですよー(*´ω`)ムププ

でなw勝てばいんだ!勝てば!
1打差でも勝ちは勝ちだ!ドガハ!!(^凹^)グガハハ!!

| こっこマン | 2008/12/11 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/70-43194892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

