人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごるNEW キャラ

9月25日(木)待望のニューキャラ・・・。その名もクレイトス・・・( ゚д゚)ポカーン だれだwそれ・・・。
まぁ どんなもんか 検証してみる。
new 1(´ε`;)ウーン… 年齢不老・・・スパルタ・・・ゼウス???全くもって理解不能である・・・。
new2.jpg
インインで飛距離300y コントロールB スピンS 弾道High まずは コントロール重視して、Wピンホールにしてチャレンジモード開始!!! 弾道は Midになっちゃうけどね。
new3.jpg
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ク、クラブが・・・。曲がってますよ・・・。ってか鎖で・・・。な、なんじゃ、こりゃぁ!!!非常に扱いづらそうです。(((( ;゚д゚))))アワワワ
new4.jpg
なんか、飛んでます!!! ・・・あまりに現実離れしすぎでは・・・。まぁそれを言ってしまえばどのキャラもそうなんですが・・・。(ノω・`o)ショボーン・・・・・。
new5.jpg
『貴様は俺の奴隷じゃぁぁぁぁ!!!!』・・・・か、なんか言ってた。その他にも あらゆる暴言を放っておりましたが、まぁそれはいいとして、使えるかどうかですが 私が思うに、はっきり言って「あやめ、ちゅらではありかな・・・と」なんせ飛距離は 文句なし、まぁコントロールもインインでBですしBSもS。 ラフ・バンカーが得意ときたもんだw まぁP調整に苦労しましたが(ウッド系は特にむずい・・・)なんとなくですがこの『クレイトス』をメインにする 強者がでてきそうだな・・・。使いこなせれば 怖い存在かもアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

素晴らしい戦士だった!!!

シュワルツネッガーじゃん(;¬ω¬)
次は新コースに期待…

| スパルタ兵 | 2008/09/26 16:59 | URL |

私の試練はここから始まる

あやめ、ちゅらではありですか><

私をクラウンRで使いこなしてみろぉ やれんのか!

| クレイトス | 2008/09/27 02:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/7-5a9592cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

