人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(^凹^)グガハハ!!!

えー昨日は 大会に出たいもののなんかフレがたくさんおりまして
リアルとかスト三昧となりました(´ε`;)ウーン…
いあー人気者は辛いぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、まずはじまった 強者揃いのジュラバック 18Hの模様(ΦωΦ)フフフ…
リアルジュラ
ドガハハ!!(^凹^)ガハハ!!! 堂々1位ですよー(*´ω`)ムププ
えーカフカさんと yuiaちんは中級です・・・。ちなみにカフカさんは 途中から切れてましたが・・・。
しかしyuiaちんは流石に上手かった。かなり参考になりましたよー!
まぁ勝ちは勝ちなんで おk!!でその後の模様・・・。
リアル後
グダグダだったクリスターすねるの写真( ゚д゚)ポカーン 
この後、まなは風邪だったので 寝ましたとさw┐(´д`)┌ヤレヤレ 

で、そんなこんな話してると またまた他のメンバー集まってまいりまして
風呂敷のために サファリバック18Hリアルいっときましたよー。
リアルサファリ2
(*´ω`)ムププ こちらも完全勝利!!
勿論、風呂敷は定位置キープで、更新ならず・・・。なにやらサファリの攻め方(攻め方なんてあるか・・・)がちょっとわかってみたいなんで、今度の土曜日 コッコマン道場門下生スト決行いたします。┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、この後 サノさん レドさん ラオウ君とスト行きまして、途中で落ちて やっとこさ
大会出場して、入賞しときましたよっと・・・。(´ε`;)ウーン…優勝でけんぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

p(`ε´q)ブーブー

定位置キープってなんだよ・・・(#-∀-)

違うんだ!! 聞いてくれよ!!
あのBKだって右から攻めるとこあるだろ?! どっか知らんけどさ!!
あそこな、右から攻めると上がりのトコロにボールが行くだろ??
昨日だったら12度上がりだったんだ!!
だからな! 風の影響は受けるんだよな??? で、計算するだろ?
絶対そんなに流れないんだよ・・・ あの風、どんくらい影響するのかおせーてくれよ。。
確かジュラでも同じようなホールがあって、いつも計算がうまくいかんのだ。。
で、最終18は◎とりゃ-17で宿題クリア!
意識してガチガチのパーだ!!(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)
・・・左からいったんだけどな、、、 あれだw 2打目でカメったんだ(*´ω`*)アーハン

で、今日は眠いんだ(-д-)o0ねむ…  よし!寝るぞ!! (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆

| 風呂敷 | 2008/12/10 15:18 | URL |

なしなし!!

風邪引いてたからなしだなし!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
で、喉痛いんだ今日も・・・さらに弁当も作ってなくてだな…昼は外食でラーメンだ((´∀`*))ヶラヶラ
500円だ500円((´∀`*))ヶラヶラ
で、喉痛いから喉あめ買ったんだけどなw気になる梅タブレットがあったから買ったんだ・・・
まあ結局何が言いたいかというとだなw小学生で退場は前代未聞ですよってことだ((´∀`*))ヶラヶラ
(( ;*д*))o=3=3 ゴホゴホもっと病人をいたわれよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

| まなちん | 2008/12/10 16:54 | URL |

眠いぞ(●`ε´●)
あんな時間からのストはもうこりごりだ°・(ノД`)・°・
とにかくおつでした。

| 仙人 | 2008/12/11 06:02 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

風呂敷>(^凹^)ガハハ!!!あれだwあれw
打ち上げの 風の影響は
(´ε`;)ウーン…俺も大体だ!(*´ω`)ムププ

あれはwむずいなw結構流されるときもあったら
そうでない時もあるからな・・・。ただあのバンカーはないなw

まぁ次の又教えてやるよ!
でな!おまい うるざいんだ!!(^凹^)グガハハ!!!
うるざい=うるさい+うざい・・・これ流行るな(゚д゚)(。_。)ウンウン
来年の流行語大賞だなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
真似すんなお(#゚Д゚)ドルァ!!

| こっこマン | 2008/12/11 08:33 | URL |

(;一_一)

まな>いあいあいあいああれは完全に俺の勝ちだな(^凹^)ガハハ!!!
で、のど飴買いにいっての タブレット買いはあれだw
無駄づかいっていうんだ!!(^凹^)ガハハ!!!
もうあれだろwボーナス出たんだろ。
それとも、日頃のさぼり癖で また出なかったのか(*´ω`)ムププ

でなw退場じゃないって言ってんだろ!
話がな、かなり大きくなってるぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン | 2008/12/11 08:41 | URL |

(^凹^)グガハハ!!!

仙人>いあいあ、あれで普通だ!(^凹^)ガハハ!!!
俺は睡眠時間 1年ほど5時間ほどだ!!(^凹^)ガハハ!!!
まぁあれだwあれw慣れだ!慣れ!

みのもんた 見習えよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
休みの日に寝ればいんだ!!(^凹^)グガハハ!!!

| こっこマン | 2008/12/11 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/69-0e89675c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

