人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

えー最近めっきり寒くなり、仕事の方も 御歳暮やら年末年始の仕入れやらで
なんやら 忙しくなってまいりました(ΦωΦ)フフフ…

で、こっこりん星を目指すといったものの なにやら こっこりん星を防ぐ会が設立された模様・・・。
会長は たか・副会長はまならしい・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そんな嫌がらせにもめげず、日々頑張っておりますが 会長・副会長が参加しそうにない大会をチョイス( ̄ー ̄)bグッ! で、発見いたしました クラウン ラフ+2 スタスタ限定( ̄ー ̄)ニヤリ
えーペナ系は大っ嫌いですが、しょうが茄子!!の模様。。。

クラウンラフ2
 
見てください!このあれ模様・・・。これは確か17Hだったけなw
一人を除いて、みんなボギー以上・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁわたくしもお付き合いしちゃいまして・・・。ここでバーディーだったら ありえたんだが・・・。
で、結局準優勝・・・。(´゚'ω゚`)ショボーン
えー最近過疎化にともない、以前のような ハイレベルな大会はryryで
入賞すれども、優勝はでけない日々が続いております。

えー本日も 某こっこりん星を防ぐ会の目を盗み、いい大会チョイスしたいと思っております(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

PS・・・ウイイレ飽きました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

| みんごる5 | 13:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんだ、ウイイレ飽きたのか(´ω`*) フムフム 
あ! もしやパス回してくれず・・・
なぜかチートに審判批判して退場ですか?!( ´艸`)ムププ ( ´艸`)ムププ
あれですねぇ♪ うさかめくん、何やらいい情報をいっぱい持ってそうですねぇ♪

こっこりん星を防ぐ会、、、、 両名ともかなりしつこい嫌がらせしてきそうですね( *´艸`)ムププ
うさぎ取ったら引退とか言ってたからなw 
ここは門下生として、会長・副会長を応援しておきますよ(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪
っていうか♪ 門下生の宿題が終わるまで引退できませんよ(。-_-。 )


あ。 お歳暮でどーしたこーしたは、誰も聞いてませんよぉ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

| 風呂敷 | 2008/12/09 21:12 | URL |

いろいろしゃべったぞ!ユルセ
まあ、コッコと俺くらいだろ、漢☆で笑えるネタをもってるのは。
笑いを提供する=関西人の役目だ!

| 仙人 | 2008/12/09 21:45 | URL |

(#゚Д゚)ゴルァ!

風邪がひどいんだ…喉がマックス痛いぞ…(ノд-。*)

で、なんで俺が副会長じゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!会長じゃろーが(#゚Д゚)ゴルァ!!
fmfm参加しそうにない大会かfmfm全く聞いてない!!却下!!
どうでもえあー!!((´∀`*))ヶラヶラ
で、喉が痛いぞ(ノд-。*)
えーえーwこっこと一緒の大会になったらJIの助言をしてやりますお(*´艸`*)プシシ
PSウイイレ週末しかできません!!!(★´・ω・):;*。:;ブッ

| まなちん | 2008/12/10 09:34 | URL |

(;一_一)

風呂敷>いあなw最近入賞すれど優勝でけん日々が続いてな・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!
(´ε`;)ウーン…なんでだろ?!
道場主として、なかなかやるんだがなぁ・・・。

まぁあれだw会長も副会長も、大会よりリアルとかストメインだから
大会出れんのだ!(#゚Д゚)ドルァ!!
まぁでも最近そっちのが面白くってな・・・。
大会ソッチノケダ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁいいや・・・。こっこりん星ってなんかださいし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

| こっこマン | 2008/12/10 12:12 | URL |

( `_ゝ´)ムッ

仙人>おいおい!やっぱおまいか!(#゚Д゚)ゴルァ!!
いあいあ、俺は そんなネタより武勇伝のほうが多いだろw
かっこいいとか、運動神経抜群とか、モテモテだとか(*´ω`)ムププ
そんなこと一杯言っとけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

あw悔しいんですねwわかります(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2008/12/10 12:17 | URL |

(^凹^)グガハハ!!!

まな>(*´ω`)ムププ 
それって今流行りのあれですねwあれwフルフルですねw
てか、フルフルなら仕事休んでくださいねー(^凹^)ガハハ!!!
逆に迷惑ですよー!(^凹^)ドガハハ!!!

でさwおまいが会長かどうかは知らんが、たかは自分が会長だと言ってたぞwまぁどっちでもいいが(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でなwイベントもっとちゃんと考えろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ今はあれだなwゲーム休んで 風邪治せよ(*´ω`)ムププ
その間にryry・・・。

| こっこマン | 2008/12/10 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/68-0b1f1a59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

