人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト決行!漢

えー最近 みんごるはやっぱおもしろいなぁと改めて思うこっこマンです。
えー昨日はいい大会が結構ありまして、そんな中 クラウンバック スタスタ限定に出場!
で、4位・・・。( `д´)b オッケー!

で、昨日は土曜日ということもありまして 漢☆メンバーの ハイジ・仙人がおりましたので
スト決行!ジュラバック 18Hいっときました。ではその模様・・・。

ジュラストスタート
えー2人共 仕事があれらしくw最近あまりやってないとのこと・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ハイジはジュラ初ラウンド(*´ω`)ムププ
まぁわたくしは 何回か回っているので、教えながらのストとなりました。
さすがリーダーです!
では、さらっと結果!

ジュラストエンド
(*´ω`)ムププ・・・一応ー18で更新ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一応仙人もハイジもスコア更新!まぁ初めてで -12はいい方だと思います!
すべて俺のおかげです!(^凹^)ガハハ!!

えー一方仙人・・・。大会とかよりも みんなでやってる方がおもろいと言っているわりに
14Hでドクロだしてからは なにやらご立腹のご様子で・・・。
発言も急に少なくなり・・・。どんどんスコアも崩れました┐(´д`)┌ヤレヤレ
リーダーは大変だ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ 
まぁゲームなんだから、楽しくやってください。大人げないですよー(*´ω`)ムププ

まぁそんなこんなで 終わったのが3時半・・・( ゚д゚)ポカーン
俺は仕事だ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

えー最近あれなんでw初心に戻るということで『ヒール』に戻ることを決意!(^凹^)グガハハ!!!
Wizに入ったとき、ジェイソンだったので しばらくジェイソンでいきます。ロビパねw
すっかりヒールになってるので 用心してください(#゚Д゚)ゴルァ!!

| みんごる5 | 14:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ

おいw寒いぞ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この寒さなんとかならんのか・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、ウイイレのビカムなんじゃが・・・
トレーニングマッチ15試合はやってんのに、今だにベンチ入りできんのじゃが(`Д´)
Aチームに入った時にダメじゃけんか・・・
チートだろあのゲームは(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、ジュラ-18か・・・なかなかやるな(*´pq`)
あwσ(゚∀゚*)かw俺はRもBもー19だ( ´∀`)ヵヵヵ圧勝!!!

| まなちん | 2008/12/08 10:18 | URL |

土曜はお疲れさん。

土曜のジュラBはあれだ、あのウサ失敗が全てだヽ(*`Д´)ノそれまで俺にしてはイイ線いってたと思うんだが…。コッコのコントローラー投げつける気持ちがよくわかったぞ。カメは出せるが、ウサは苦手だ!しかし、あのあと一人で猛反省したぞ。スマンカッタ。だが、5分後には寝たが(°∇°;)

| 反省仙人 | 2008/12/08 17:49 | URL |

(*≧m≦*)プププw

あれですね♪ うさかめくん、ナイスですよぉ((*´∀`))ウキャキャ
猛反省して5分後に寝たって(*≧m≦*)プププw  (*≧m≦*)プププw
どこぞの道場主と同じですねーーーー!!!'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、

類は友を・・・ってやつですね(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あ♪ 勉強熱心な門下生は違うらしいですけどねぇ♪♪

ハイジどのはやりますなぁ。。。 初でー12はスゴイよなぁ(o-´ω`-)ウムウム

ヒールな!! 知ってるぞ!! 悪者だろ!!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ハイヒールをはいたサファイアさまのことを言ってるんじゃないってことくらい・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  わかってた、わかってた゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| 風呂敷 | 2008/12/08 20:38 | URL |

(;一_一)

まな>(*´ω`)(*´ω`)ムププw
あれだなwウイイレレジェンドはスパスタでやると むずいなw
まぁあれだw でも俺はベンチ入り スタメンですよー(^凹^)ガハハ!!!
25試合消化して 1得点だが・・・w
てか、全くパス回ってこんし、(#゚Д゚)y-~~イライラだ!
あれはwあれだw時間的に無理だ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

でさwおまいの-19とかは誰も聞いてないぞ・・・。
で、-18と-19は・・・圧勝ではないぞ!(#゚Д゚)ドルァ!!

| こっこマン | 2008/12/08 21:52 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

仙人>(*´ω`)ムププ
あれだなwあれw魚食ってカルシウムとれお!(^凹^)ガハハ!!!
いや、大会ではコントローラー放ったことはあるが・・・、
フレとやっててはないな・・・。フレとやる時は楽しむもんだ!

反省したならそれでよし!5分で寝てもおっけ!だ!
まぁ頑張りたまえw

| こっこマン | 2008/12/08 21:59 | URL |

(゚Д゚ )ハァ?

風呂敷>いあいあいあいあ・・・。おまいヒールって
ハイヒール履いてるサファイアだと思ってたじゃないか(*´ω`)ムププ 非常にドン( ゚д゚)マイデス!!

でなwハイジの―12はあれだwパターまで教えてやったからなw
あれはなしだ!(^凹^)ガハハ!!!
でな、仙人は 調子崩れると沈黙だ!!(^凹^)ガハハ!!!
こんなチームのリーダーは大変だ!┐(´д`)┌ヤレヤレ

風呂敷筆頭に手がかかる門下生ばっかだ!(#゚Д゚)ドルァ!!

| こっこマン | 2008/12/08 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/67-4070ff33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

