人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散々ヽ(`ω´ ヽ)

えー最近ゲーム休みの日が来ると ε-(´∀`*)ホッとするのは何故でしょう(´ε`;)ウーン…
まぁ帰ったらやりたくなってしまうんだが・・・ドン( ゚д゚)マイ!オレ!

てなわけで、昨日は珍しく オンするとクラウングロリア発見!エントリー!
30分程、時間があったので そこにいたいつものメンバー+仙人でリアル決行!
ジュラバック 18Hいっときました。
リアルジュラ
えー大会時間が近づき リタイアしようとするも却下されるの写真・・・。
えーこの写真は チャットしようとして打ったものの フリーズした の写真( ゚д゚)ポカーン
で、ここから逆転でけたのに やむを得ず強制リタイア・・・。まじだぞ!まじ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、向かえた大会も結局圏外・・・。0時半にまたまた ガチクラ発見!!
で またまた30分程 暇だったので、大会で一緒だった『サノダーク』さんと
道場破り 行くことに・・・。 ではその模様だ(#゚Д゚)ドルァ!!
道場サノサンスタート
えー前々から 『道場破り』依頼されてまして、初の対戦Σ(´∀`||;)ドキドキ

では、さらっと結果・・・。
道場サノサンエンド
軽ーく3DOWN・・・。( ゚д゚)ポカーン 
えー漢な振る舞いのこっこマン!いいわけいたしません!!完敗!(^凹^)ガハハ!!
まぁなんだw又リベンジに伺います。

道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!  対戦成績 12勝12敗(貯金0)(´゚'ω゚`)ショボーン

で、1時半からはじまった 久々ガチクラ大会ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
えー まな・たか・でえさん・サノサン・クリスター・とフレ一杯で 賑やかに進められましたとさ。
めでたし、めでたし・・・ッテ メデタナイワ!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

途中まで、首位を快走しておりましたが、おなじみ11Hロングで 3打目 ラフからの
チップに時間をとりすぎまして
JIして入ったと思いきやピンにも当たらずで TU・・・(エアーじゃないよ)
きっちり 萎えましたとさ。 
首位快走中に まなが『JI』のことを やたら意識させる 嫌がらせにあいまして、
きっちり 意識しはじめて、さっぱりJIしなくなった 俺ドン( ゚д゚)マイ!!
えーこんな ちっさい嫌がらせにも屈することのない メンタルが必要だな・・・。
ちょっと 滝に打たれてきます。捜さないでくださいねw

いやー勝てねぇ!全くつまんだ!
スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o´∀`).:∵ブハハハ!!

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
首位快走中だったのになーσ(´x`o)
JI意識するからだぞ(笑´∀`)ヶラヶラ
よしよしwメンタルが鍛えれたな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪感謝していいぞww

で、結局あのまま行っても圏外じゃろうから時間を得したな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪感謝していいぞw(ノω`*)んふふ♪
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪さすがさのさん(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪貯金なし((´∀`*))ヶラヶラ

| まなちんすたー | 2008/12/05 14:34 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

(#゚Д゚)ゴルァ!!!!!!
笑いすぎだろ・・・。で、おまいだぞ、JI意識させたのは・・・。
おまいが言った7H終了後の『JIちょっとはやいぞ!』の
あれで、8Hは見事緑だったんだ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
あそこでなwバーディなら優勝だったな(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

いやーあれはもったいなかったなw-23でてたな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン もうなwメンタルの問題はなしだw
萎えてきたからなw(^凹^)ドガハハ!! きたなwこれw
いよいよ 本領発揮だなw(゚д゚)(。_。)ウンウン!マチガイナイ!

| こっこマン | 2008/12/05 14:49 | URL |

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

道場主が完敗じゃダメだろ・・・┐(´д`)┌
で、なんかうさかめくんにまでピューマとか言われてんだけど┐(´д`)┌
あのな! 約束破って当たり前とかなんだ?!(#゚Д゚) ゴルァ!!
あれだな、、、 こないだのを実は超怒ってんだな(・ε・`*) ...

JIは意識したらダメになるからな~って昨日まなが言ってたよなぁ。
fmfmfmfm・・・ よし! 意味がわかるように練習しとくぞ!!
あれだ! 前にJI気合で合うって言ってただろ?
それはな、なんとなく意味がわかったぞ!! JIってかなり感覚だしな・・
いっぱいやらんとな・・・ よし!今日も熱心な門下生(*´∀`*)ホケェ

| 風呂敷 | 2008/12/05 17:23 | URL |

(*´艸`)ムププ

門下生>グハハ!!(^凹^)ガハハ!!
いやいや門下!いんだwいんだw完敗でw
負ける時はあっさり負けるんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

いやいやこの前のことは 全く怒ってないぞゴルァo(`ω´#)(#`ω´)oゴルァ で、ピューマはなw俺が言ったわけじゃないんだが・・・。
多分ブログ見て知ったんじゃないか(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

いあいあ、意識すると駄目になる性格だからなwおまいも俺も(´∀`*)ポッ まぁなんだwあれだwJI自信ないときって駄目だろ!
だからJIは100%する気で 打つんだ!(^凹^)ガハハ!!
ようは気合だ!気合!!ドガハハ!!(^凹^)グガハハ!!
チート行為に負けないメンタルが必要ってことだなw

ガラスな俺は人より倍努力せねばヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| こっこマン | 2008/12/05 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/66-b4eedb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

