人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっこマンゲーム情報(≧ω≦o)

えー見事に休日で 体調が絶不調に陥ったこっこマンです( ゚д゚)ポカーン
いあー寝不足ですなぁー(´ε`;)ウーン…
しかし、こんな時いつも思うことは、『みのもんたよりは寝た!!』と思うように
しています。(*´ω`)ムププ・・・いやーあのおさんすげーなwまじw
ですので、みなさんも もんたに負けぬよう日々がんばりましょう!

さて、水曜日休日のこっこマン・・・。みんごるは大会を厳選して出場!
では、火曜・水曜でわずか 4回程しか出場しなかった 大会の模様を・・・。
ピクス準
あのーアンパンマンの声のあの警察の格好した 女の人の大会。。。
えー最近名前が覚えられないので、ご理解ください。で準優勝・・・。もったいなす(´゚'ω゚`)ショボーン

で、昨日
ピクスディーノ準
・・・ディーノピクスバック・・・準優勝(´・ω・`)ショボーン
こちらは16Hくらいまで首位だったので、実にもったいなかった。運がないなw運が。
と、言うことで『こっこりん星』を目指そうと考えはじめた 今日この頃、
見事準2回で萎えました!!ドン( ゚д゚)マイ!!オレ!!
なかなか勝たせてくれません・・・。準でもパーツないし・・・。つまんつまん。

で、昨日は久々『道場破りだ!』いっときました。
えー た かと・・・。いつも同じメンツですまそ(´∀`*)ポッ
えー昨日より 道場破り協会の方で ジュラシックも 道場指定コースに認定されましたよ。
で、行われた ジュラバックマッチ アウト!
タカマッチジュラ
(*´ω`)ムププvv 2UP勝利!!(^凹^)ガハハ!!
えー最近 たかもなんだか 萎えてきてるみたいで。言い訳ばっかしてましたが
きっちり 道場認可されましたよっとwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
『道場破りだ!(#゚Д゚)ドルァ!!』 対戦成績 12勝11敗(貯金1)(*´ω`)ムププ

で、それからもう1大会出たものの 切り取られ、萎えて 
まなとウイイレ対戦いくことに!(*´ω`)ムププ まなとの初対戦((o(´∀`)o))ワクワク
で、3戦で2勝した方が 勝ちというルールのもと 行われました。

えー1試合目 2対1で 3対2だったかなwこっこマン勝利∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
2戦目 2-2 1-1だったかなwで延長入るも 決着つかずでドロー∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

えーこの時点で深夜1時過ぎてまして・・・。もう限界だったわたくし。
『寝ました!!』(^凹^)ガハハ!! 3戦しませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
で結局 1勝1分けワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ で見事勝ち逃げに成功!!
すまん!まなw まじ限界だったんだw
なんだか、『卑怯だぞ!!』とか『審議だ!!』とか ほざいておりましたが
全て『却下!!』ですよー!!(*´ω`)ムププ 
これで オレの10番は決まったな( ̄ー ̄)bグッ!

えーこれは全く興味なすかもしれませんが、昨日ウイイレ レジェンド(自分がサッカー選手になって
チームに入って成長していく)での 一幕。スーパースター(一番むずいレベルねw)
選手の 顔とか身長・体重まで細かく設定でけるのですが
わたくし、本人同様170cm 60kでの登録。
しかし、容姿にいたっては ほぼてけとーにやりまして。。。
又成長してから、本人同様かっこよくしたいと思っております。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ウイイレ

(*´ω`)ムププ・・・15試合目くらいで、やっとこさ スタメン勝ち取りました。
で、20試合ほど消化しまして、いまだ1ゴール(´・ω・`)
マンオブザマッチは3回・・・。まぁこんなもんだろw 途中で移籍話きましたが(ゲームでも人気者)
却下!やっとこさ スタメンなったとこだしw シーズン終了後 移籍考えております。

てか、マイチーム(レッチェ)弱すぐる・・・。全くボールが回ってこねぇんだが・・・。
(#゚Д゚)y-~~イライライライライラが続くので、長続きするのか・・・。
まぁちょっとずつ やっていきますおー(*´ω`)ムププ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 12:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。´ー`)フーン

無駄に背が高いのですね。。(。´ー`)キイテマセンケド

で、あれか!! ウイイレ「こっこまん」ってのは画面一番下の左のがそうだな!?
ちょっとみんなの輪に入れてない黒いのがそうだろ?!
( ´艸`)ムププ  ( ´艸`)ムププ  みんごる同様、人気者か( ´艸`)ムププ  ドンマイですよぉ♪

でさー、門下生うさかめくんのためにも漢イベントやったれよw
Σ(゚∀゚*) エッ?! わかった、わかった♪ しょうがないなぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
スペシャル参加だな(。ノε`。)ンププ  おk!!(・ω´-ゞ)^☆ いつでもいいぞ!!

| 風呂敷 | 2008/12/04 14:05 | URL |

(;¬ω¬)

いやいや・・・ムダに背が高いってか170は平均だ!!(#゚Д゚)ドルァ!!
140cmしかないんですねwわかりますw(*´ω`)ムププ
身長の話は 広島チートが怒りますよーw

でな!あれだwスタメンだからなw
チームに必要ってことだ!!(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

あのなwチームイベントはもう決まってんだ!13日土曜日だ!
今なw3人だけだ!(^凹^)ガハハ!! どうだ!
集まり悪いだろヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年最後のイベントなのにな。
φ(゚Д゚ )フムフム… スペシャル参加か・・・なかなかいいなwそれw
だがなwそのスペシャルは違うな!
チート参加で 登録おk!( ̄ー ̄)bグッ!
よし!考えとくぞ!門下生だからなw
初『認可!!』だ!(^凹^)ガハハ!!

| こっこマン | 2008/12/04 14:43 | URL |

おっ!今度のイベントはビューマさん参戦か!!オモロそうやないけε=ヾ(*~▽~)ノってか、3人って、コッコとハイジと俺か。いつもの。熊はドウシタ?(@_@)?

それよか、コッコ身長170もあったけ?もしかして…サバ( ´艸`)ダメデスヨ

| 最近PSP専任 | 2008/12/04 17:23 | URL |

(#゚Д゚)ドルァ!!

仙人>(#゚Д゚)ゴルァ!! オレは170cmあるぞ!(#゚Д゚)ドルァ!!
まぁ正確に言えば 169,5やけど・・・。それくらいええんじゃ!

で、お前最近見かけないと思ったら PSPしてたんですねw
ドン( ゚д゚)マイデス!マス!! で、PSPでも駄目なんですねw
分かります∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

いや、まだチーズは参加するかわかんねぇなw
チートだからなw 約束は破るもんだ!!って考えのもと
生きてるからな・・・。たぶん(ΦωΦ)フフフ…
で、かなりの 小心者だからなw(*´ω`)ムププ
まぁ聞いておくよw

でなwいつも通りのメンバーだw
熊はなwあれだw家の事情で オンでけんかもしれんから
連絡すらねぇんだ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
全く うちの門下生は・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| こっこマン | 2008/12/04 17:33 | URL |

0.5センチは立派なサバですよ(゜Д゜)ポカーン皆さんどうですか?ちなみに俺は177だがな。まあ、牛乳飲んで身長伸ばしてくれ(^-^)/~~マダマニアイマスヨ

でな、PSPは通勤の電車の中だけだ。最近仕事忙しいんや。毎朝5時起きで2時間の通勤して、帰りが10時くらいになると眠くなるんや。んでPSPのRPGでは無敵だ!

今日は早いから、久しぶりにオンラインするわ。

書き込みに集中してたら、電車乗り過ごしてしまった(゜Д゜)ポカーン

| PSP仙人 | 2008/12/04 18:23 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

仙人・・・おまいの身長はだーれも聞いてません!!(^凹^)ガハハ!!! まぁあれだw身長ではあれだがw 人間のでかさは圧勝ですw(^凹^)ウガハハ!!!

で、仕事忙しいとか 朝5時起きとかも全くもって聞いてませんよー(^凹^)ガハハ!!!ドン( ゚д゚)マイデス!!
で、もひとつRPGの話は全く興味なすだ(^凹^)ドガハハ!!!
まぁあれだwみんごるで上達しない腹いせですねw
わかりますw(*´ω`)ムププ

書き込み集中で 電車乗り過ごしおめ!(^凹^)ガハハ!!!

| こっこマン | 2008/12/04 19:40 | URL |

だよなーw

俺も身長とかちゃんと決めてるぞw177センチの74kgだったかな(ノω`*)ンフフ♪
デンマーク国籍でだな、金髪だ( ´∀`)ヵヵヵ
モデルはネドベドだ((´∀`*))ヶラヶラ
細かいことは気にすんなお( ´∀`)
で、昨日のはルール違反でなしだぞwww

| まなちん | 2008/12/04 19:55 | URL |

(゚Д゚ )ハァ?

おい(;一_一) 
177センチの74キロ・・・チートすぐるなw
あれだなwデンマーク代表に選ばれますねwドン( ゚д゚)マイデス!!

ネドベドな、あいつはなかなかやるなw
俺も好きな選手だwユーベ1本だしなwまるで俺みたいなやつだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

で、なんで昨日のがルール違反なんだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

| こっこマン | 2008/12/04 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/65-f71e5912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

