人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ノ゚Д゚)ヨッ!

えー 休みの日に寝不足で体調を崩してしまいがちなこっこマンです(;一_一)
もうそろそろ年齢を考えたほうがいいような 気がしてなりません。
しかし 明日は休みなので おそらく今日は武田の日になるんで 
そこんとこ( `・ω・´)ノヨロシク

えー昨日はゲーム休みの日ですが、あんなこんなで帰ってすぐ発見した
トロロユーロバックを発見いたしまして(*´ω`)ムププ もち出場決意!
ではその結果!
ユーロトロロ
えー非常にもったいない3位でした。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
まぁしかし よしとしましょう。

で、たかから ウイイレの誘いがありましたが、もちのロンで『断る!!』で却下!!
まぁたまには 年寄りは休まないといけません。。。
いやー肩がさぁ 凝って凝ってしかたないんだが・・・。
でさぁ、ウイイレ (#゚Д゚)y-~~イライラしてきて仕方ないんだが・・・。
あれwやばいなw 力入りすぎて 手の皮めくれてきたんだが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
まぁ俺だけだろうなw てかさぁ ウイイレ対戦やったら 何故か足まで筋肉痛なんだが・・・。
まぁこれも 多分俺だけだろうなぁ・・・。
そんな同士募集してます!!

只今 こっこマン道場 会員受付中!! 道場主 こっこマン 
門下生 風呂ry・・・。仙人・・・。熊・・・。

| みんごる5 | 13:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ε=(((っ・_・)っ

ここにもマッチのにほひが(゜_゜)クン(。_。)クン

当初の趣旨は道場破りじゃ(#゜Д゜)ゴルァ!!やったような…


私はいつまでもチャレンジャーでありたいので(/_\;)モジモジ
そのうちラオ君と暴れにいくぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!
門下生二人に勝って看板はいただいて帰ります…
ε=(((っ・_・)っ

| レドリック | 2008/12/02 15:03 | URL |

( ゚д゚)ハッ! レドさんw

そのwなんですw 道場破りはw(*´ω`)ムププ
あれですw向上心がなくなりまして・・・。(・ー・) オワッタナ
まぁ対戦求められましたら やりますがヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でwあれですぞwラオウ君とは一回マッチやりましたぞw
結果はあれですが(*´ω`)ムププ ピークスだったかなw

てかうちの門下生を倒したら 
そん時は わたくしの出番ですぞ(^凹^)ガハハ!!!

看板渡しても 同情は潰れませんが( ´Д`)なにか?

| こっこマン | 2008/12/02 15:14 | URL |

まったく最近オンラインしなくなってしまった仙人です。

萎えてはないんやけど、(その証拠にこのブログは毎回きちんと読んでるぞ)しかし、なんかやる気が起こらん(゜Д゜)ポカーンつまりやな、一人でするのがつまらんのだ(-_-#)漢☆イベントは楽しみなんだが…

一人で練習すんのもイヤやし、漢メンバーは集まんないし、ウイイレには興味ないし、Xbox買おうか悩んでしまってます(´・ω・`)ショボーン

リーダーなんとかしろよヾ(^▽^)ノヨロシクナ

| 仙人 | 2008/12/02 17:59 | URL |

(;゚д゚)ポカーン

ゲーム休みなのにゲームやってるチートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
全くだめだめですねw暇なんですねw(*´艸`*)プシシ
大人失格ですね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で・・・ウイイレでもコントローラー破壊で10個購入ですかー┐(´∀`)┌ヤレヤレ

門下生は全く役にたちませんねヶラ((*´∀`*))ヶラ

| まなちん | 2008/12/02 18:59 | URL |

(;´д`)

仙人…それは萎えてきたというんです。ムププw
まぁなんだwおまいにはなんと言っていいのやら…。まぁあれだwオフで練習する気ないねやったら、終わったな(/_;)/~~ まぁ誘ってくれたら 暇なときにでもやってやるぞ!俺って優っしいー。

| こっこマン | 2008/12/02 19:20 | URL |

( `_ゝ´)ムッ

まな>いあいあチートじゃないぞ!全く!
で、全くもって忙しいぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
おまいと一緒にすんなお(*´ω`)ムププ

まぁあれだwウイイレは間違いなく コントローラーぶっ壊れるなw
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


| こっこマン | 2008/12/02 20:10 | URL |

(´-ω-`)ドンマイデス

そんな同士は見つかりませんよ・・・ ってかなんで足まで?w
あれか! どまっこはマリオカートとかしたら曲がる方向に体も
一緒になって曲がるタイプなんだな( *´艸`)ムププ
(*′ω`)b゛ок!!  同士になってやってもいいぞ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

・・・で。 昨日オンしてたのか(゚Д゚)ポカーン
あれだぞ。。 ちゃんと約束は守らないとだな、また禁止になるんだぞ
ま、道場は門下生がいるから安心してるのはわかるけどな(*´∀`*)ホケェ
アニキみたいになりますよぉ( ´艸`)ムププ

| 風呂敷 | 2008/12/02 21:44 | URL |

( ̄▽ ̄;)

門下生〉いやあれだwついつい力が入ってな…。俺だけかと思ってたんだが、風呂敷もそうなんだなwムププ(´∀`)
いやいや何も言うなw分かる分かるw

いや帰ってきて 30分程だ!まぁ 気をつけるわw
ホドホドにせんとな!
で今日は武田だ!(^凹^)ガハハ!

| こっこマン | 2008/12/02 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/64-b8c23296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

