人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ゲーム報告

えー もう一回気合を入れてみんごるに 打ち込もうと考えはじめていた(←過去形)
こっこマンです。(´ε`;)ウーン…

では週末のゲーム報告・・・。
まずレアな方がいらしたので、まなと ゆばーばとのジュラB9Hリアル報告。。。
リアルジュラ9H
(*´ω`)ムププ 完勝wでも まだまだ攻略法があるよう・・・。ワンオンとかでけるみたいだし
ロングの攻略も まだまだですなぁ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

で、大会では、少ない人数の 丸山ユーロR スタスタ限定発見∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
いたしまして、大会出場しときました。
では、その結果!!
ユーロ丸山優勝
(*´ω`)ムププ・・・優勝ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
えー2Hだったかな。ワンオンイーグル奪取! んで、4Hショートでエース奪取!!
独走か?!と思いきや、5H、9Hでイーグル取れず・・・。ここらへんだよねぇ・・・。
まぁでも粘って粘って 棚からぼた餅優勝!!(^凹^)ガハハ!!
えーこんなスコアで優勝??なんて発言は全て却下!させていただきます。(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁなんだwこんな優勝しかでけない こっこマンですが
ちょっと こっこマンから こっこりん星になってみようかと思いはじめております。

えーそんなこんなで 優勝自慢にどまいちを検索・・・。発見(*´ω`)ムププ
で自慢しに行ったところ、なにやら 紫アフロを 入賞でもらったらしく
大阪のおばはんくさい格好で自慢してましたが、全くもってセンス0!!ドン( ゚д゚)マイデス!!
でその後、うどんさんとリアルいっときましたが、あれは うちの子供がやっておりまして
なしということで さらっと却下!!

で途中 ウイイレのお誘いが たかとまなからありまして、終了後急行!( ^ω^)

えーレジェンドという 同じチームで4人協力してプレーするヤツをやりましたが、
これ・・・・・かなりおもろー!!!やばいです・・・。みんごる。
今日のまなの ブログ見て初めて知ったんですが、どうやらCPUと対戦してた模様・・・。
てっきり 知らん誰かと対戦してると思っていました(*´ω`)ムププ
えーまなとたかと俺とsnowさんと協力して・・・。マイチームは バルセロナ!
で、CPUは日本・・・。で、延長の末 4-3で辛勝・・・。あれでええのか・・・w

たかとまなはかなり強引なイメージ(*´ω`)ムププ かなりのチートですw
で、俺がパスを要求するも、全くもって無視・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁわたくしも PKを外しましたが( ´Д`)なにか?
まぁでも かなり笑わせてもらいました。あれwかなりおもろいなw(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

えーということでみんごる・・・。辞めないけど、ウイイレ誘われたら そっち行く方向で
考えております。( ´∀`)bグッ!

まーあれだwウイイレ 買うことをおススメするぞ!!
ゆばも買うかもって言ってたし、パパは何故か持ってたし・・・(*´ω`)ムププ
ウイイレも面白くなりそーだw まぁあれだなwロビーはみんごるで、
フレ誘って ウイイレって流れになりそーだなw
まぁ大会もちょくちょく出て、リアルもやってストもやって でウイイレって感じだな。。。。

(´ε`;)ウーン…忙しすぐるな。
あw 道場忘れてた!!(^凹^)ガハハ!! 道場は永遠に不滅です!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

| みんごる5 | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃*`Д´)

その丸山大会あれか…いきなり消えたやつじゃな…(*-゙-)
てか、大会行くっていえや!!!あれだな…俺がついてくると思ってるじゃろ…( *´艸`)フフフ
もちろんついていくぞ( ´∀`)ヵヵヵ
今度からチェックしとかないとな…(*´-д-)

で、昨日のウイイレだが…あれはレジェンドじゃないぞwww
普通のネットワーク対戦だwレジェンドとは別だ!!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
で、ビカム・ア・レジェンドの縦視点じゃけど、あれも横画面でやっても大丈夫そうだな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ヤハリオレガ10バンカ

| まなちん | 2008/12/01 14:31 | URL |

( ゚д゚)ポカーン

いあいあ 大会はあれだw言ってたぞ・・・。確か。
参加人数20人程だったしなwナイスチョイスだろ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 褒めていいぞ(´∀`*)ポッ
でも、なんだwジュラの大会も近くにあったからなw
そっち行くと思ってたんだが(*´ω`)ムププ

でウイイレはあれか、レジェンドじゃなかったのか・・・。
さっぱりわからんなw ビカムはかなり時間がかかるなw
やっっとこさw10試合目で ベンチに入ったぞw
でもなぁ・・・出場させねぇんだ!!あの監督!ヽ(`Д´)ノプンプン
で、背番号はいまだに 17だ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ時間かかりそうだが、コツコツ頑張るぞ!

| こっこマン | 2008/12/01 14:43 | URL |

(-д´-メ)チッ

おい!! 何がさらっと却下だ(#゚Д゚) ドラァ!!
まぁ、あれだ♪ 18hで+1の道場主スコアは人気ブログにアップしてあるからな♪

で、ウイイレが相当おもろーらしいなぁ(。´ー`)フーン
ま、あれだな♪ 道場主にもガチ勝負で勝ったことだしな♪
道場は門下生にまかせてくれていいぞ(*´ω`*)ポッ
あれだけどな♪ マッチとか、、 ありえんけどな♪♪
よし! おK!! 道場は預かった!!!d(。ゝд・) マカシトケ!!

| 風呂敷 | 2008/12/01 16:56 | URL |

(;´д`)

いやいや!門下生!おまいに道場は任せられん!1日で潰れるからなU^ェ^U 却下!まぁなんだおまいがLBPする感じで ウイイレって感じだ(..)(__)

でよぉエリンギ届きませーんまだぁ?

| こっこマン | 2008/12/01 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/63-7c092d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

