人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回しょぼんツアー『ゆばのジュリアに傷心カップ!』結果

え~ゆばと88と遊び心で始めたみんごるツアーではありましたが
予想以上の盛り上がりを見せております今日この頃、皆様如何お過ごし
でしょうか?

しょぼんツアーのメンバーとはLINEグループでやり取りしておりまして
1日500件を越えることもあります・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
みんごるでしゃべって・・・LINEでしゃべって・・・( ゚д゚)ポカーン
いい加減にしてほしいものですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン


え~さて、それでは19日金曜日に行われました
第2回しょぼんツアー『ゆばのジュリアに傷心カップ』の結果をUPしたいと
思います!
金曜日は週末ということで本選ということで 優勝賞金もでかくなります!

第1試合 ノーザンB ラフ+1 BK+1
ノーザンB ラフ+1 BK+1

第2試合 アラビアンB 中級限定 スタスタ デカデカ
アラビB 中級スタデカデカ

第3試合 ヴァンスR ラフ+1 強風大会
ヴァンスR ラフ 強風

第4試合 かぐら山 ちびカップ △×+2
かぐらBちび

      第1試合 第2試合 第3試合 最終戦  合計
まなちん   -22   -20   -21   -19   -82
きらとパパ  -17   -21   -20   -20   -78
こっこ    -20   -19   -20   -19   -78
カフカ    -20   -22   -16   -19   -77
ゆば~ば   -17   -16   -15   -15   -66

となりまして・・・栄えある本選しょぼんツアー第2戦
『ゆばのジュリアに傷心カップ!』のチャンピオンは!
まなちん となりました。おめでとー(棒)

え~賞金ランキングとかはもう書くのが面倒なんでこれ見てね。
しょぼんぬツアー 詳細

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ
 

| しょぼんぬツアー | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/620-5eebfefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

