人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新コース

えー最近すっかり ブログもあれなw毎日になってきたこっこマンです。
えー飽き性ってことです(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン しかし 頑張りますよっとv( ̄Д ̄)v ブイッ

えー新コース配信で((o(´∀`)o))ワクワクでして、早速みんなで回っときました。
門下生と回る 約束でしたが、検索すると対戦中・・・。( ゚д゚)ポカーン
でぞろぞろ メンバー集まりだしまして、早速GO!ジュラシックバック初ですw
ジュラBスタート
えー新コース配信ということで 滅多に来ないリーダーも参戦(*´ω`)ムププ
おまけに パパと 最近Xbox購入したと噂の らんぷも・・・。
では さらっと結果・・・・。
ジュラB初
えーいたって普通なスコア・・・。何番かのロングで わたくしイーグルで、他総崩れで
2位に(*´ω`)ムププ -14がいいのか悪いのかすら分かりません・・・。
まぁでも やった感想としては クラウン並みにむずい・・・。JIはかなり必要ではないかと・・・。
それとパターもむずい。あと1打目の落としどころが わからない。
コースが長い・・・。木が邪魔・・・。
JIが神な人にはおもろーだけど、そうでない人は 嫌いなコースになると思われます。

で、ウイイレもやりましたが、なかなかおもろーですwが もう歳のせいか
1時間ほどすると かなり疲れます。肩凝るは、目がショボショボするわでw
だから、まぁなんとか両立でけそうな予感。(*´ω`)ムププ

スポンサーサイト

| みんごる5 | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´ω`)ムププ

ウイイレはそんな長い時間できないのか(*´ω`)ムププ
昨日あれだぞ! 3時くらいに広島チートがオンしてたぞ!
合コンじゃないって言ってたけどあれはまた無駄な合コンだったな。(*´ω`)ムププ
それで5時きてもまだチートみんごるやってたからなw
あいつ、結局暇っぽいぞ┐(´ー)┌フッ

新コース、結構おもろいじゃないかぁ♪♪ まぁ、JI必須多いけどなぁw
昨日もあれだぞ! 50%とか出てたんだぞ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
スカ中は30とかだけどなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
なぁなぁ♪ やっぱりオフ練習の成果なのかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
道場効果っぽいからエリンギ1本な♪ まかせとけよ(*≧∀≦*)

| 風呂敷門下生 | 2008/11/30 12:18 | URL |

・・・

おい・・・俺がおらんかった=何で合コンなんだヽ(*`゚Д´)ノ
くりの相手したらんといけんじゃろが・・・ヽ(゚Д゚*ヽ)
で、ビカム・ア・レジェンド全く勝てないんじゃが・・・味方よわすぐるだろ・・・

| まなちん | 2008/11/30 13:16 | URL |

(*´ω`)ムププ

門下生>(*´ω`)ムププ てかさ3時オン 5時みんごる知ってる時点で おまいも立派に 暇人ですよー(^凹^)ガハハ!!

新コースってかさwみんごる自体にちょっと萎えてきてた感じだったんだけどな、またちょっとやる気でてきたかもだwよかったなw

JI50%ちょくちょく出てくるようになってきたみたいだなw
まぁあれだw全て俺のおかげだなw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
で、えりんぎ1本かよ(;一_一)
少なすぎるだろ・・・。(´・ω・`)ショボーン
まぁあれだなwJI50%出てきたら、G0も見えてくんだろw
まぁあれだw松茸か広島牡蠣でいいぞヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| こっこマン | 2008/11/30 14:01 | URL |

(;一_一)

まな>ち、違うのか・・・。(*´ω`)ムププ
まぁ大体あってんだろwコンパで(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
で無駄に終わったんだなw(*´ω`)ムププ・・・分かります。

でそのレジェンドなwいまだ一切手はつけてないぞw
てか マスターリーグすら できてねぇんだ!!(^凹^)ガハハ!!
 
なんか久々ウイイレやったらさ、選手どうやって交代するかとか、
選手のデータの見方もわかんねぇんだ!!フォーメーションどうやって変えるとか、どうやって保存するとか さっぱりだ!!
でさぁ、俺はカッとなりやすいからなw
どうやらウイイレは向いてないみたいだ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁでも10番は俺のもんだがなw

| こっこマン | 2008/11/30 14:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/62-0a387633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

