人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょぼんぬツアー第1戦 3・4試合目

え~昨日、ゴリさんことゆば~ばとのLINEのやり取りで今年一番大笑い
いたしましたkokkomanです(´・ω・`)

え~LINEのやりとりで大笑いしている私を見て 店のパートがドン引き
していました(´・ω・`)


え~さて、早速本日は昨日から新たにルール改正して行われました
しょぼんぬツアー 第1戦『春は変な人が出現しやすいよ!カップ』
第3・4試合の結果をUPしていきたいと思います!

第1・2試合でこっこ・まなちん・カフカが並び、パパが3打差・ゆばが
7打差・・・で追うといった展開。 まだまだわかりません!

それでは 第3試合 かぐら山B 中級限定 
スタンダードギア限定 強風大会の結果は!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

かぐら中級スタ強風

     1戦目  2戦目  3戦目 合計   
こっこ  -23   -19  -19  -61
まなちん -21   -21  -14  -56  
カフカ  -19   -23  -22  -64  
きらぱぱ -21   -18  -20  -59  
ゆば   -19   -16  -15  -50  
ギーラ  -19   -16   -   
ぽんた  -19   -11   -   

3試合目を終え カフカがトップ 3打差でこっこ 5打差でパパが
追う展開となりました。

で、最終戦 レガシーB ガチンコ対決!

レガシーガチ

     1戦目  2戦目  3戦目 4戦目  合計   
こっこ  -23   -19  -19  -16  -77
まなちん -21   -21  -14  -15  -71
カフカ  -19   -23  -22  -12  -76
きらぱぱ -21   -18  -20  -16  -75
ゆば   -19   -16  -15  -4   -54

レガシーBでまさかにカフカがグダりまして(´・ω・`)クス
記念すべく第1回しょぼんぬツアー
『春は変な人が出現しやすいよ!カップ』の覇者は!

こっこメン!となりました~!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

あwちなみに春の変な人は ゆば~ばとなりました~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

記念すべき第1回大会ということで! 予選ツアーながら!
優勝賞金3000万がおくられま~す!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

獲得賞金
1位 こっこ 3000万 アルバトロス賞 500万 ノーザン
2位 カフカ 1000万
3位 ゆば~ば 600万 アルバトロス賞 500万 ヴァンス(嫁)
4位 パパ   500万
5位 まなちん 300万

え~っとグーグルのなんかでなんかしてみたよ!
ちゃんとできてるのかな!!!左のリンクにも追加しといたよ!GJ!
しょばんぬツアー詳細


PS・・・誰がバブルスやね~ん!
PS・・・前回までの賞金ってなんですか??

| しょぼんぬツアー | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/619-a2daf7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

