人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しょぼんぬツアー 第1戦!1・2試合目

え~本格的に暖かくなり、阿部首相がスッキリにTV出演をしておりました
今日この頃 皆様如何お過ごしでしょうか?

え~わたくしはと申しますと G1降格し、G1でも優勝できずといった例の
勝負弱さによって G0昇格に苦労しました(´・ω・`)

え~さて、この前から頻繁に行われておった『しょぼんぬツアー』ではありますが
平日みんながいつも集まるとは限らないので 改めて ルールを改正したいと
思います。。。

ルール改正 しょぼんツアールール詳細


まぁそもそも 遊びで始めたもんなんでLINEで連絡とりあって 皆参加できる
時に開催できればいいかな~って感じでいこうと思います。

まぁ基本的なルールに限っては以前のルールで良いと思います。
まぁ結局は

『俺がルールだ!!!』

ってことにしたいと思いますので、宜しくお願いします。

記念すべくツアー第1戦は!
『春はおかしな人が出現しやすいよ!カップ!』

第1戦 ノーザンR 初級限定 ペナ色物なし
第2戦 プロヴァンスB キャラフリー BK+1 ホールシャッフル
第3戦 かぐら山B 中級限定 スタンダードギア限定 強風大会
第4戦 レガシーB キャラフリー ガチンコ勝負

となっております!

それでは早速昨日行われました2戦の結果を!

第1戦 ノーザンR 初級限定 
ノーザンR 初級

こっこ -23
まなちん -21
きらとパパ -21
ギラ -19
ぽんた -19
カフカ -19
ゆば -18

主催者こっこメン!-23で幸先良い滑り出し!!v( ̄Д ̄)v イエーイ

続く第2戦 ヴァンスB キャラフリー BK+1 ホシャ
ヴァンスB BK+1 ホシャ

     1戦目  2戦目   合計   
こっこ  -23   -19    -42
まなちん -21   -21    -42
カフカ  -19   -23    -42
きらぱぱ -21   -18    -39
ゆば   -19   -16    -35
ギーラ  -19   -16    -35
ぽんた  -19   -11    -30

上位3人が同スコアで並ぶ大熱戦となっております!
 

| しょぼんぬツアー | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/618-81444c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

