人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょぼんツアー第2戦 『寒の戻り大会』結果!

え~しょぼんツアー始まって以来、寝不足が続いておるkokkomenです(´・ω・`)

2戦を2日に分けてやろうと決めたにも関わらず ついつい熱くなり
1日で4戦消化してしまう日々が続いております・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

ほんと馬鹿ばっかで困ったものです(´・ω・`)

え~さて、本日は昨日行われました しょぼんツアー第2戦の結果をUP
したいと思います。

しょぼんツアー戦第2回『寒の戻りは勘弁してよ大会!!』
前回大会最下位でありました まなちんが レギュレーションを決定!

第1戦 レガシーB 中級限定大会 ホールシャッフル
第2戦 プロヴァンスB 初級限定大会 ホールシャッフル
第3戦 アラビアンB 初級限定大会 ラフ+1 ホールシャッフル
第4戦 マルシエロB 初級限定大会 ホールシャッフル

となりました!

まずは!第1戦!! 画像取り忘れた!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こっこ -16
きらとパパ -11
まなちん -9
ゆば~ば -5くらい!(本人すら忘れたらしい)あほー(´・ω・`)

こっこめん!2位に5打差を
え~すでに第1戦でゆば~ば君が相当ぐだりました ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

続く第2戦
プロヴァンスB 初級限定大会
2戦目 ヴァンスB 初級
          合計
まなちん -19   -28
こっこ -19    -35
きらとパパ -19  -30
ゆば~ば -13   -18 

第2戦を終え!その差変わらず!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

迎えた第3戦!
アラビアンB 初級限定 ラフ+1
3戦目 アラビアB 初級
           合計
まなちん -18    -46
きらとパパ -15   -45
こっこ -10     -45
ゆば~ば -8    -26

こっこ!合計5ぶーぶーで!大混戦に!!q( ゚д゚)pブーブーブー
まぁ正直空気読みました!( ´_ゝ`)フーン

1位から3位まで1打差で迎えた最終戦!
マル・シエロB 初級限定
最終戦 シエロB 初級

           合計
きらとパパ -15   -60
まなちん -15    -61
ゆば~ば -13    -39
こっこ -10     -55 (´・ω・`)

となりまして・・・第2回しょぼんツアー『寒の戻りは勘弁してよ大会!』は
まなちんが優勝となりました。( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ

優勝おめでとー(棒)

獲得賞金ランキング
        今大会獲得賞金   トータル
1位 まなちん  2000万    2050万
2位 カフカ      0万    2000万
3位 こっこ    300万    1100万
4位 きらとパパ  800万     900万
5位 いたんだゆば~ば 100万   400万

となっております!!

| みんゴル6 | 12:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2000萬ゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だよ!僕!
現在賞金ランキング首位爆走に入った僕だよ(・∀・)スンスンス-ン♪
いあーまあ当然だよねぇ!
初回7打差あったのに、3戦目で8打差がrypで(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

いあー君たち最高におもろいよなー'`,、('∀`) '`,、
パパはツアーになったら安定感がないよなー( ゚,_・・゚) ブブッ

| ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ | 2013/04/08 15:09 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

てょんこ<<あほあほー(´・ω・`)
てか、昨日のツアー2戦・・・君相当なグダりっぷりだったよねー( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁなんだね・・・ペナ系をどう乗り終えるかなんだよねぇ~(´ε`;)ウーン…
昨日もいきなりハーベ1Hでブーブーだったしなー(´・ω・`)
まぁそれでも2位につけてるんだけどさ~(*´σー`)エヘヘ

1位が独走してるからな~(´ε`;)ウーン…
88はワンオンいっちゃうタイプの人間だからね~( ゚,_・・゚)ブブブッ ぶ~ぶ~大王だよねー(´・ω・`)クスクス

| kokkomen | 2013/04/09 10:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/10 13:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/617-a4da1b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

