人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 しょぼんリーグ開幕

え~娘のA型インフルエンザに始まり家族全員インフルエンザ感染となりました。

さすがに、初日はきつかったですが 意外と早く熱も下がって 無事家族全員
復帰となりました。


え~さて、我らがみんごるの方では土曜日より『しょぼんリーグ』なる
チームイベントが始まりました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

14人メンバーをAグループ・Bグループに分けて 4戦でAグループ下位2人と
Bグループ 上位2人が入れ替えみたいな感じです。。。

まぁ詳しく知りたかったら、しょぼんぬのHP見て下さい( ´_ゝ`)フーン

で!行われましたAグループ第1戦 プロヴァンスB 18H!

しょぼんリーグ第1戦開始前

え~開始前(´・ω・`)
なにやら エースはぐれ氏がニコ生放送してるらしく緊張感が半端なかったです(´・ω・`)

で!結果はいかに!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しょぼんリーグ第2戦終了

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
こっこめん!2位と言う上々のすべりだし!
88は遅刻したのに 減点なしでした~( ´_ゝ`)フーン

Aグループは あと らんこが回ってないので 現在2位で~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

PS・・・Bグループ・・・全く人が集まらず、いまだにやってないらしい( ゚д゚)ポカーン

| みんごる日記 | 16:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

おい!それな!!
どうやらなしらしいわ!!
もっかい最初かららしいわ!!( `д´)b オッケー!

次は、生みずにもっと時間かけてやろっと・・・(#`皿´)
あと3戦ってことはー(´ε`;)ウーン…
次は上位にはいらねば…ヽ(;´Д`)ノ

| (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(*゚д゚) 、ペッ | 2013/02/18 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/613-24abbead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

