人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームしょぼんぬ。HP完成したらしいの巻

え~部屋ではそこそこいいスコアが出るのに大会ではgdgdな僕です。

え~5ん時から分かってたことですが、相当にメンタルが弱いみたいです(´・ω・`)

私生活でもそうかと言われたら、そうでもないと思うのですが おそらくは
自分の勘違いだと思われます。


え~はてさて、我らがみんごる6の方はと言いますと なにやら我らがチーム

『 しょぼんぬ。(´・ω・`) 』
チーム『しょぼんぬ。(´・ω・`)』HP

のHPが出来たらしいので、本日更新に相成りました。

え~わたくしも、VITA時代に Great Buddhaというチームを結成しておりましたが
あまりに酷い 運営の怠慢により過疎化が進み PS3版が出る直前には オンライン人口が
わずか250人という酷い有様で、メンバーがDQなどの他ゲーに行ってしまい
メンバーが わたくしとharutopapaの2人といった状況となり・・・

PS3版が発売されるも harutopapaがVITAということもあり、解散という運びとなりました。
まぁそもそもチームイベントも交流戦もほぼなかったし・・・。

まぁこの しょぼんぬ。ってチーム リーダーは UMB(5時代の海辺のカフカ)がやっており
その他、エース的存在の はぐれ氏、きらとパパ、ぎーらと言った 5ではかなり
有名だった人が多数おりまして

メンタルに難があるわたくし 出会った当初、内心
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル ではありましたが・・・w

みんなで一緒にやってると、非常に残念な人ばかりで、溶け込めてきたんではないかと
思っております。

まぁそもそもWizのリーダーであった ゆば~ばも メンバーだったらんぷも 
まなちんもいるので 最近は寝不足な日々が続いておりますね(´・ω・`)

あと、まぁ僕は5では新参?だったせいか あまり知らないのですがw
そとっちさん イチローさんも新規加入しました~( `・∀・´)ノヨロシク!

まぁ正直 この面子・・・ボケばっかっりで、突っ込みがいないので 大変苦労しています。
まぁ話してくれる人がいるから 楽でいいけどー(´・ω・`)クスクス

なにやら チーム内でイベントもあるみたいなんで 一泡ふかせてやろうと思ってます。

PS・・・らんこ・てぃんこ HPの写真撮るからオンしろよー。
   ぽんちゃ・ぎらちん HPUP(・ω・`)オツカレー
スポンサーサイト

| 闘病記 | 11:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やあひまおうオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

グレートサスケってチーム名自体がおつすぐるなw

しょぼんぬの中でも君のアホさ加減はずば抜けていると思うお(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
僕でも全く歯が立たないからね(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まあなんだ言いたいことは特にないんだ!
君がアホという事だけ伝えたかった(`・ω・´)

早く僕のように清らかに、優雅な性格になりたまえよ・∀・)スンスンス-ン♪

| ブロッコリは松茸クラス | 2013/02/07 18:24 | URL |

( ´,_ゝ`)プッ

ブロッコリはポークビッツな君

<<おい!( ゚Д゚)ゴルァ!!
暇さ加減では君がダントツだろが!JKJK!
おまけにアホさ加減でも君がダントツだと最近気付いたよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 あほーあほー(´・ω・`)

まぁ僕みたいにだな!
品のある、頼れる漢になれるよう精進したまへよ!((´∀`))ケラケラ

| こっこ | 2013/02/08 15:16 | URL |

( ´,_ゝ`)プッ

ブロッコリはポークビッツな君

<<おい!( ゚Д゚)ゴルァ!!
暇さ加減では君がダントツだろが!JKJK!
おまけにアホさ加減でも君がダントツだと最近気付いたよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
あほーあほー(´・ω・`)

まぁ僕みたいにだな!
品のある、頼れる漢になれるよう精進したまへよ!((´∀`))ケラケラ

| こっこ | 2013/02/08 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/612-46a7b6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

