人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ6 王冠(σ・∀・)σゲッツ!!

え~PS3でみんごる発売となり、昨晩は2700人オンラインの接続もあり
テンションが上がってくるはずなのに、イマイチモチベーションが上がってこない
kokkomanです。

EXは発動できつつありますが、JIはむずいし・・・発動したくない時に発動するし・・・。

まぁPS3版でもG0の方がいるらしいので、まぁ最終的にはG0を目指して頑張って
いきたいとは思います。。。

え~さて、昨日休みだったんでとりあえずチャレンジモードを進め

王冠
全ての王冠(σ・∀・)σゲッツ!!

え~いとも簡単に取れたような書き方ですが プラチナランクがかなり苦労
しましたね~・・・ これみんごる初心者は相当苦労すると思われます。

で・・・まぁ休日前に チャン・グレース・アイザックのキャラだけ愛着MAXになったんで
そろそろG制大会に出ようかと思いまして いざ出陣!

G1
G1昇格!!ひゃっほー!!
そして
Mr
Mrの称号もゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


スポンサーサイト

| みんごる日記 | 11:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モチベはあれだ僕らが居ないからだろ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
オフが面倒すぎてやる気ゼロだ
まこと話しするくらいか君全然ロビーに居ないしな
もう解散か(*☻ω☻*)
てかリンクよこせやー(#°Д°)ゴルァ

| ビタ押し成功率100%の僕 | 2012/11/29 15:48 | URL |

コンプおめでとうございます!
相変わらずバリバリですな…
また熱血ご指導よろしくお願いします!

| VRしえな | 2012/11/29 23:25 | URL |

ビタ押し成功率100%の僕

<<(´ε`;)ウーン…なんだろなぁ~(´ε`;)ウーン…
VITAと違う点が多くってさぁ~(´ε`;)ウーン…
2mのパットとか外してだな・・・EX発動したくない場面で発動しやがったりだな・・・。チップも明らかPS3のほうがムズイだろ!
どうなってんだ!こりゃ!( ゚д゚)、ペッ

まぁなんだ・・・wそれでも続けるからさ・・・。
慣れるしかないんだけどなぁ~(´ε`;)ウーン…

で・・・解散って・・・そもそもチームなんてあったかね・・・。
なんか大仏っぽいチーム作ったような気もするが(´ε`;)ウーン…

まぁぼちぼち頑張るかの

| kokkomen | 2012/12/01 12:47 | URL |

VRしえなさん

<<ありがとうございます!
え~っと・・・しえなさんに熱血指導したことありましたっけ??

相変わらずバリバリなのか・・・w
昔からバリバリはトークだけだったような( ゚,_・・゚)ブブブッ

| kokkomen | 2012/12/01 12:50 | URL |

もうあれだな
G0にあがれるな!!
待ってますよ。

| 一人ぼっちなパパ | 2012/12/01 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/610-e624ff2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

