人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々道場( ´∀`)

えー みんごる新コース配信という ソニーのチート行為によって 
ウイイレができそうにない こっこマンです。やりやがりました。( ゚д゚)ポカーン

えー最近めっきり大会にでることも少なくなりまして、今現在昇降格できるのか
さっぱり あれなw状況です。まぁ今回は優勝あったから 多分大丈夫だと
安易に考えております。(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

さて、火曜日の深夜 えー風呂敷の宿題に付き合い サファリB いっときまして。
えーかなりの盛り上がりをみせましたが、更新ならず┐(´∀`)┌ヤレヤレ

で、明日はリアルゴルフということで 寝ようかなぁ・・・と思っておりましたが、
若干 2名(クリスター★ジジ ・レドリック)が まだ物足りないご様子・・・。
で、まぁクリと久々 道場いっときました(;一_一) ではその模様。。。

えーお互いミスもなくむかえた15Hショートで クリJIミスって池(*´ω`)ムププ
で1UP。
マッチクリエアー
池って そっからエアーで見事パーセーブしてやがりました。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あほぉだわwあいつも・・・。さすが まな たか馬鹿トリオだけあります。

しかし、18Hで わたくし、おかしなところに2オンいたしまして・・・。イーブンに・・・。
でむかえた サドンデス1H雨・・・(ノω・`o)ショボーン
マッチイーグル
わたくしチップイグで 1UP辛勝!!!(^凹^)ガハハハハ!!!
いやーいつになくJIきてました(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン 
まぁしかし クリはうまいなwエアーがとくにw 2回エアー成功してたし・・・。

えークリは みんごるマンで どう段位ではありますが、勝率などは
明らかに わたくしよりもいいため 道場企画に採用です!!(*´ω`)ムププ
決してチートではありませんw

道場破りだ!!(#゚Д゚)ドルァ!! 通算成績 11勝11敗(借金返済!!)∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

| みんごる5 | 14:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(--)ム!

(--)ム!
借金返済…(--)ム!俺が積み上げた借金を…(-∀-#)クリメ
よし!今日はジュラシックで道場だな(^凹^)ガハハ
まだ攻め方知らんしガチな勝負じゃろ(^凹^)ガハハ
よし!!

| まなちん | 2008/11/27 14:31 | URL |

!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

道場、まだやってたのか!! で、やっと返済できたのか!!w
あの時のサファリはな、あれだw スカイプでうさかめ連発だwww
いや、アニキも一応気を使ってくれてだな、あんましゃべらんかったんだけどな。。
まぁ、スカイプやりながらはやっぱり無理ってことが判明したな(。-_-。)
でもな、昨日な、JIがな。 40とか50とか♪ 最近いんだぞ♪♪
うむ、たまたまかもしれんが(ノω`*) ウレシス
大会はなーw やる気なしな状態で出場して圏外続きだ(^凹^)ガハハ

・・・また降格かな(´・ω・`)ショボーン

まぁ、まだ3戦くらいしか消化してないんだけどな ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
で、広島牡蠣は卑怯だぞ! 風呂敷がもらう予定だからな(^凹^)ガハハ
ま、チートまなっつがそんなの送るはずないけど∂(*´∀`*)ヶラヶラ
ってか牡蠣を知らんな、あいつは∵ゞ(≧ε≦● )プッ

| ティンカーベルな門下生 | 2008/11/27 17:12 | URL |

( ´_ゝ`)フーン

まな>(*´ω`)ムププ 
返信がすっかり遅くなってしまった。

ジュラはむずいなwあれだwあれw
逆に萎えたわw
まぁちょくちょく顔はだすがな(;一_一)
ウイイレもなんだなwまだまだだw

| こっこマン | 2008/11/29 14:04 | URL |

(*´艸`)ムププ

門下生>借金返済だなw
なかなかやるんだがなオレ(´∀`*)ポッ
一向に大会では勝てねぇんだ(;一_一)
まぁあれだw道場は永遠に不滅だから心配すんなお∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ほーJI良くなってきてんだなw(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
いいこといいこと(´∀`*)ポッ
常40~50いけば G0はあがれんだろw
まってるからなw上がったらあれだw
うどんでいいぞ!!!(^凹^)ガハハハハ!!!

| こっこマン | 2008/11/29 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/61-f46fd208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

