人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのゴルフ6 初見感想

え~犬を飼い始めたkokkomenです(´∀`*)ポッ

え~わたくし、昔は雑種犬を飼っており相当可愛がっておりまして
わたくし自身 自由奔放が大好きでありまして、犬にも自由奔放で放し飼い
にしてましたところ、数多くの苦情が殺到しました。ぷぷぷw

それにもメゲズ、以前の犬は隙を見ては脱走し自由に駆け回ってましたね~。
ヤツは飼われてる犬の中で幸せな一生を送ったと思います(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

え~今回は家族の意向もあり、トイプードルなるなんとも可愛い犬
を購入いたしまして。

まだガキもちっさいと言うことで反対しておりましたが、現在わたくしが一番
癒されておる状態となっております(*´σー`)エヘヘ


え~はてさて、Vitaから購入いたしました我らがみんごる6でありますが
PS3版を購入いたしまして まだ4日ほどしか経っておりませんが 
現在の感想を書いてみたいと思います。

①5の時代からのフレンドが言うことはムズくなったと。
まぁここらへんは まだ発売して間がないということで 5で上手かった人は
徐々に順応していくと思われます。
JI(ジャストインパクト)に関しては やはりVITAをやっててもTVはどうしても
遅延が発生するようで少しタイミングが違いますね。

5からやってた人・初見の人は難しいとは思いますが まぁこれも順応性でなんとか
なると思われます。

②VITAもやってて、明らかに違うと思うのはEX(エキストラショット)ですね・・・。

特にグレード上位になればばるほど EXの大切さを痛感すると思うので
正直、Vitaだと100%出す自信がありましたが、こっちは全く出す自信がない・・・。
Vitaはショット前に動かせば発動しましたが、PS3は発動せんね・・・。
インパクトと同時に振るしか今のところないようですが、相当にムズイですw
まぁこちらも慣れればできるのか・・・w

vitaだとちょっと振って1y距離あげるとか10y上げるとかの調整もできたけど
果たして、PS3でそれくらいの微調整ができるのか・・・。

③パターがVitaよりも曲がる気がする・・・。
(まぁこれに関しては フレは一緒だろ)と言ってましたが わたくしは
特に登りパットが曲がるようになった気がしますね~(´ε`;)ウーン…
まぁこれに関しても慣れれば順応できると思うので 今は経験しかないかと。
(まぁもうVitaには戻れないけど・・・)

④パットラインが見えにくいったらありゃしない。
まぁどのコースもVitaよりは見にくいですねー。(´ε`;)ウーン…
特にプロヴァンスは見えん!!全く見えん!!これに関しては プロヴァンスの
大会には出たくないレベルに見えません ┐(´д`)┌ヤレヤレ

まだタイムスライダーが出てないんだが・・・ありゃPS3で出るんかね・・・。
あれで少しは見えるようになればいいんだが・・・。(´ε`;)ウーン…

まぁ書きたいことはまだまだありますが、今日はこれぐらいにしておこう。

まぁ多分慣れたら大丈夫なんだろうけど・・・w

PS・・・で・・・PS3ってスクリーンショット撮れたっけ??

 
スポンサーサイト

| みんごる日記 | 14:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝手ながらブックマークに追加させて頂きましたw
今後ともよろしくです。

| VRしえな | 2012/11/29 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/609-aaa7712d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

