人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 PS3版発売!

はいどーも。久しぶりの更新となりましたkokkomanです。

え~VITAの過疎っぷりに萎え、フレの執拗な勧誘にまんまと乗せられ
2台目のwiiまで購入しドラクエⅩに手を出したものの、わずか1ヶ月で萎え
まさかの韓国ドラマにはまり(というか・・・ユン・サンヒョンにはまったw)

そして!遂に!!!

PS3版 『みんごる6』発売!! ひゃっほー!!!!

え~クロスバイという、VITAのみんごるを持ってたら安くなるという 美味しい話も
ありましたが、発売日・・・正午みんごる6 PS3版DLが可能になるも
プロダクトコードのメールが届かずエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

待ってられず、12時半ダウンロード開始!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
てか・・・DL前にメール送ってくるのが普通だろ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

まぁ・・・そこは以前からの運営の醜態を知っているので なんとか我慢して 
苦情のメールだけ入れときました・・・。客舐めてんのか・・・くそ・・・。


ってなわけで 遂に始まりましたPS3版『みんごる6』!
VITAからやってた 私からチャレンジモードを進めるに当たり少々アドバイスを

➀まずは 初級キャラ・チャンの愛着を上げる(もしくはカレン。)
 その他の初級キャラは放置でいい。

②クラブ・ボールは優先的に ビッグ・ビッグを購入する。(もしくはインフィニティ)
ほぼ大会では ビッグ・ビッグかビッグ・インフの組み合わせ。

③中級キャラ・グレースが出る頃には チャンが愛着MAXになると思うので そこからは
グレースの愛着を上げる。(もしくはエリカタンク)その他の中級キャラも放置でいい。

④グレースが愛着MAXになる頃には グロリアが出ると思うのでグロリアの愛着を上げる。
(JIに自信があればマックスもありかな・・・)

これでチャレンジを進めて、アイザックを倒したら王冠を集める。

よほど腕に自信がないと王冠を集めながら 進めるのは難しいと思うので
まずは、アイザックまで倒してから 王冠を集めたらいいと思います。

まぁキャラ限定大会(ユウナ限定)とかは出れませんが、僕は使えないキャラの大会には
出ませんし問題なし!

あとはなんだろ・・・。VITAで全キャラ愛着MAXにしたけど あれは苦行すぎるので
まぁ

他のキャラはぼちぼち上げていけばいいと思います。

まだ、現在みんごる6で最強の『キトゥン』が配信されてないので キトゥンが
配信されれば 上級は『キトゥン』で良いと思います。

まぁよほどの愛着があれば、自分の好きなキャラ鍛えればいいと思いますが 
多分ですがよほど上手くないとG1・G0では勝てないと思います。

今回のみんごるはグレード制が上位に行くほど 飛距離の重要性が
必要になってくるのを痛感すると思います。
(1Wが豆なので3Wのエキストラを使うことが多いため
パワーが多いキャラ程優遇される傾向があります)

6を始めたばかりの人はわからないと思いますが ワンオンができるミドルホールが
結構あるので G1・G0クラスではそこを取れないと入賞すらできないことがあります。

キャラによほどの愛着がないのであれば 
初級・チャン! 中級・グレース!上級・グロリア・アイザック・マックス!


PS・・・わたくしVITAもやってたのでVIPでショップが30%OFFですが ショップの
価格が高いという噂を聞いたので あまり無駄使いをしない方がいいと思いますよ。

| みんゴル6 便利情報 | 14:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´ω`*)おひさしぶり(*´ω`*)

| | 2012/11/25 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/608-0411d610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

