人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 EGSF 予選相手決まる!

はいどーも。久々に更新となりましたkokkomanです( ̄ー+ ̄)キラーン

え~まさかのオリンピックサッカー代表が2連勝で決勝トーナメント進出を決め
胸躍らせておるエブリデイとなっておりますが 皆様如何お過ごしでしょうか?

え~さて、わたくしはみんごる1.08のアップデートに伴い、多少のユーザー増加を
期待してはおりましたが 大きな増加は見られず・・・(´・ω・`)ショボーン
しかも、エリカが一部ユーザーに届かないといった いつも通りの運営の失態で
萎えた方も多いと思われます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかも!!8月2日に遂にドラクエⅩが発売。。。
我がチームでやんす。4人のうち、私を除く3人がドラクエに行ってしまうと
いった現状となり、更なる過疎が進むと予想されます( ゚Д゚)ゴルァ!!

そんなみんごる危機を防ぐべく大イベント!!

EGSFが8月4日(土)開幕!!そして先日予選の組み合わせ・並びに
決勝トーナメントのレギュレーションが決まったみたいです!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
詳しくは
EGSF 抽選会シート

ニコニコ生放送で運営の方が抽選してくれたみたいですォオー!!(゚д゚屮)屮
ちなみに、わたくしの名前が3回ほど出ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(昭和の香りがプンプンなんかの~・・・)

え~そして、我がチームの予選の組み合わせは!!
予選組み合わせ

対戦チームは!!
ポンちゃん率いる ワイルドぞう3!
ワイルドゾウ3

ヨセアツメさん!
ヨセアツメ

連立方程式さん!
連立方程式

となっております!!

対する我がチーム『でやんす!』
でやんす!

まぁわたくし、奇跡のG1、3勝で G0を経験したがためにハンデなしと
なっておりますが、どうやら らんこは現在G0ですが、G1扱いとなる模様です。

よーし!!勝ーつ!!!

PS・・・ドラクエもいいけど、たまにはみんごるもね・・・w
スポンサーサイト

| Everybody’s Golf Summer Festival 2012 | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の奈良はちべんか( ´_ゝ`)フーン

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
権田批判といえば僕だよの僕だよ!
まあ少し活躍してたなあのキーパン!!だがまだまだ!

で、なんだ!!
たまにはドラクエってか!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
明後日かエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!はえーな!!

( ゚д゚)ハッ!EGSD エブリバディーゴーだったな!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
えぶりばでぃごーほーむ!!
うむ!で、僕が初級って話になったけどな!!そりゃ君たちあまいってもんだよ!!
まあ僕はなんでもいいけどね!!ヤマトでいったろかああああ!!

| でやんすでの僕の役割は、西ドイツでいう背番号18をつけて補欠と思わしつつ実はスーパーストライカーなクリンスマンな役割ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ | 2012/07/31 13:29 | URL |

今年の燕はもうやる気がないそうです( ´_ゝ`)フーン広島さんCS頑張って下さい

クソツマン!!(♯゚Д゚)ゴルァ!!

補欠は無しでいいなもう!!3人でたのむ!!

VITAなど触りたくもないから近所のガキにでもあげたろか!!

はやく種族決めろ!!
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

| でやんすでの僕の役割は、ブレイクタイムにダメ出しをしてレギュラー陣の精神状態をアシュラ面【怒り】モードにするミート君な役割ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜ | 2012/07/31 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/606-4cebd75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

