人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破り 第39戦

え~昨日のサッカーオリンピック壮行試合 1-1の引き分け・・・。
なにやっとんじゃ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
そんなもんで!メダルなんか取れるか!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

(`ω´#)(#`ω´;)フゥフゥ・・・今回のオリンピックは無理だわ・・・w
人選にも不可解なところがあるし、昨日の試合もオリンピックに出れない
サポートメンバーを使うとか 全く意味がわからん・・・w

今の現状だと、メダルどころか予選突破も無理だわ。マジで。。。
そんなもんでスペインに勝てるか!!!( ゚Д゚)ゴルァ!! ( ゚д゚)、ペッ


と言ったわけで、昨日の壮行試合に腹立たしさを覚えたkokkoman本日の
みんごる日記は 道場破り 第39戦の模様をお伝えします。

道場破りアゲイン!第39戦の相手は 前日逆転負けを喫した manatin だ!! 
(最近身内ばっかだな・・・w)

ラ・プロヴァンス B OUT 初級限定 ホールシャッフル
道場破り 第39戦 OP

結果や!如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第39戦 End
2UP勝利!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1UPで迎えた 2Hロングで 珍さん3mくらいのイーグルパット下りラインを
外して引き分け。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
後がなくなった彼は 最終4Hで橋越えにチャレンジ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮!
ヴァンス 橋越え
JIするも 惜しくもOBしてぶち切れてましたー!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
丁度、橋の真ん中らへんの割れてるところ手前でスキップしたんで 
彼自身も 割れ目に落ちたことを認識してると思われます!!( ゚,_・・゚)ブブブッ

道場破りアゲイン! 通算成績 22勝 17敗 貯金5!! 

ウガハハハハ!!ヌハハハハハ!!蝋人形にシテヤロウカ!!!

| 道場破り!アゲイン | 11:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シールドビニールをとってくれ( ー`дー´)キリッ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だ!!すっかりトイストーリーのおもしろさにハマった僕だよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
とりあえず、今日からセロハンテープのことは、シールドビニールと呼ぶことにするよ( ー`дー´)キリリリリリリッ
バズライトイヤーかっけー!!


で、日本代表かァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
全部見てないが、引き分けだったのか゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
結構攻めてたが決定力不足か!!'`,、('∀`) '`,、

まああのキーパーがいかんだろまず!!
あの大事な予選の時の逆転負けのへぼキーパーがなんでレギュラーなんだ!!
あと何か知らんがしょっちゅう前にでてきてんだろ!!
今日もDFに渇を入れたやらなんやらでてたが、あほか(#゚Д゚)ゴルァ!!
他を出せ他を!ブッフォン連れてこいやカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

まああとはそうだなー(´ε`;)ウーン…
斉藤学君は名前がいいからよさそうだがなー(゚Д゚)bクゥー!

で、あの2hのパットな…1.9mだよ…w
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
ていうか!!あの4hのショートカットはいけてただろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
勝手にスキップなったんだよドガ!ドガ!ドカッ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛≡┛≡┛)Д)゚ノノ;、;'.ドガ!ドガ!ドカッ
くそげーがあああ!!!

| バズライトイヤー | 2012/07/12 15:01 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

バズライトイヤー

<<( ゚д゚)ポカーン・・・ああ・・・トイストーリーね・・・w
全くもって興味なす!!'`,、('∀`) '`,、
見たこともないし、今後見る気もなす!!'`,、('∀`) '`,、

まぁ日本代表U-23ねぇ~(´ε`;)ウーン…
ぶっちゃけ弱いよねぇ~(´ε`;)ウーン… ありゃ予選で負けるね・・・割とマジで。

で!権田か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
彼は伸びるよ!!彼はもはや日本代表にも選ばれてるからな!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

まぁ宇佐美頼みか!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 NPNP!!

で!あのパット2mか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁあれはムズかったか!まぁ僕なら入れてるけどね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で、あの橋か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ナイスチャレンジ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

| kokkomen | 2012/07/12 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/604-64056196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

