人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 道場破り 第37・38戦

え~ドラクエ発売を8月2日に控え更なるみんごるの過疎化が進むことが間違いないと
思われます今日この頃 皆様如何お過ごしでしょうか?

え~わたくしもドラクエをやろうかと思考いたしましたが、RPGをやってしまうと
どっぷりハマってしまう性格故 年齢・体調を考慮しスルーする運びとなりそうです。

わたくし、色んなゲームを満遍なくこなす器用な人間ではないため おそらくは
秋に発売されるであろう ウイニングイレブン2013が出るまでは なんとか 
みんごるでしのいでいくこととなりそうです。

もはや、みんごるの運営にこれ以上の期待はせず G制大会が過疎れば
道場破りに続く新しい企画を自分で考えるしかないと思っております(ΦωΦ)フフフ…


といったわけで、昨日はG1大会に参加したものの 最下位をキープし嫌気が
さし 又も道場破り 第37戦・38戦を行いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

道場破りアゲイン!第37戦の相手は 最近G2初昇格して調子に乗っておる
haruto-papa だ!!! ( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

アルアラビアン OUT B 中級限定
道場破り 第37戦OP

結果や如何に!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
道場破り 第37戦 End
2UP勝利!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ彼はリアルフレンドですが、適当っぷりをかなりわたくしに説教されまして
上達してきたんじゃないでしょうかw( ´_ゝ`)フーン


続きましての第38戦は リアル部屋で『早くいきません??』といちゃもん
つけられ、ぶち切れておりましたw manatin だ!!゚(゚ノ∀`゚)゚。イーッヒッヒ

早く行きたいなら1人でオフやっとけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

ラ・プロヴァンス IN R 初級限定
道場破り 第38戦 OP

G1同士の対決とあってかなりレベルの高い1戦を制したのは!!
道場破り 第38戦 End
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
残り2Hで逆転負け!!マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

どうも・・・彼とは相性が悪いな・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

道場破りアゲイン! 通算成績 21勝 17敗 
スポンサーサイト

| 道場破り!アゲイン | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G2で初優勝ぐ~♪ d(* ̄o ̄)これで残留確定
まだまだ差があるね(w_-; ウゥ・・
パターと打ち下ろしのPAR3が苦手とみた(;^_^A アセアセ・・・
今度はストお願いしますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

| やっとこG2上がれたよ | 2012/07/10 12:52 | URL |

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
僕だ僕!!
G-SHOCKを破壊された僕だよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まあ僕のほうで、昨日の道場の詳細をのせといたからね( ・´ー・`)プッ
いやーwラストのニアピンは会心の寄せだったよねぇd(゚Д゚)bクゥー!

さw今日も道場やろっとー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| ブチギレ嘘800!! | 2012/07/10 14:11 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

やっとこG2ry
<<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 何気に初コメな君か!
まぁ君はあれだろ!あれ!
性格だよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 そりゃどうにもならんな!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 
ミスった後のショットの速さは尋常じゃないだろ!
ありゃ切れてる証拠だろ!JKJK!
でな!アルアルーと思ったパットの8割は外してるな!君!゚(゚ノ∀`゚)゚。ダセー!!!

でな!おそらくドラクエ発売とともにみんごる今の半分になるとみた!ってことは1ヶ月もすりゃもはやG1開催が危ういレベルになるな!G2でギリギリゴールデンタイムで開催されるレベルだよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

でだ!!大体神ゲームなら ちょっとずつ戻ってくるんだがな!こりゃ運営のせいで糞ゲーだろ!よって終了だよ!'`,、('∀`) '`,、

あと1ヶ月でG1なっとけ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

| kokkoman | 2012/07/10 14:59 | URL |

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

ブチギレ嘘ry
<<(´ε`;)ウーン…昨日のあれなぁ~(´ε`;)ウーン…
まぁ最後のロングは仕方ないとしてだな・・・w
その前のロングか!あれがな!なんだかんだ喋っててだな!
時間がなくなってな!焦って打ったら全くだったよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!俺の打つときに喋りかけんな!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! 『早く行きません??』'`,、('∀`) '`,、

| kokkoman | 2012/07/10 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/603-09adbba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

