人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G2昇格&道場破りアゲイン 第34戦

え~今年の梅雨は雨がよく降ります。
え~雨が降っても傘はささない!!( ー`дー´)キリッ 主義なkokkomanです。

が・・・今朝の雨は流石に激しく 傘をささないとずぶ濡れ状態となるが故
致し方なしに 傘をさそうと思ったら傘がない状態エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!

どうしようもないので
娘のキティーちゃんの傘をさしての出勤となりました(∀`*ゞ)テヘッ

やっぱ傘買っとくか・・・。(´ε`;)ウーン…

ってなわけで!!本日のみんごるは!はい!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
G2昇格
G3 降格後 4戦3優勝1入で昇格!(ΦωΦ)フフフ…

次なるステージに向け!本日よりG2参戦!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


え~続きましては!道場破りアゲイン!第34戦の模様をお伝えします!
第34戦の相手は!我が道場に入門が噂されます mildnana さんだ!!!

SSは間違ってるけど アルアラビアン B OUT 
道場破り 第34戦 OP
お任せで部屋作成したら 2回ほどミスった!!'`,、('∀`) '`,、愛嬌!愛嬌!

以前、負けたので今回は負けられん!!結果や如何に!m9( ゚Д゚) ドーン!
道場破り 第34戦 End

1UP辛勝!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

『マイルド君!!君に教えることは何もなす!!!』( ー`дー´)キリッ

道場破りアゲイン! 通算成績 18勝16敗 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

| 道場破り!アゲイン | 13:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は雨かなり降ってますねー(′︿‵。)
洗濯物は乾きませんし、外出する気はうせますし、梅雨はやっぱり好きになれない私です(●´∀`)ノ

雨の中原付を運転してると本当に転倒しかねません!
あと、傘はぜひさしましょう!

G2昇格おめでとうございます(●>ω<)b
このままG0まで戻ってきてください★


EGSFのエントリーありがとうございます(≧▽≦)
一緒に盛り上がりましょう!

| てふにゃん | 2012/07/08 16:34 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!

てふにゃん

<<(*-ω-)(-ω-*)ウンウン  雨はやだねーw
洗濯物部屋干ししたら なんか匂い臭いしね~。(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 

まぁ移動は車だけど 雨降ったら渋滞するしいいことなんもなす!!あw傘は基本土砂降り以外さしません!( ー`дー´)キリッ

まぁなんとかG1までは上がってこれたけど、G0は厳しいかな~(´ε`;)ウーン… 再び神光臨してくれないと厳しいかもw
G1も大会が過疎ってるみたいだしねw

EGSFのイベントね~。楽しみにしてるよ~(ΦωΦ)フフフ…
ドラクエ発売でうちのメンバーがそっちに流れそうで怖いんだが・・・w
まぁ基本エンジョイがモットーだから思いっきり楽しむぜー!

運営大変だろうけど頑張ってね!

| kokkoman | 2012/07/09 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/600-a971bd59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

