人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイニングイレブン2009

えー最近どうやら みんごるが過疎りはじめてきているような気配がします。
みんごるオープンも終わり、大会も いい大会がなく
全く運営は何を考えてるのやら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

まーわたくしは ゲームは好きですが、やるゲームが決まっておりまして、
みんごる・ウイニングイレブン・龍が如く・のみであります。(*´ω`)ムププ

まーメタルギアソリッドも今作まではやっておりましたが、三半規管がやられまして
もうできない状況です・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

去年も今頃 確かウイニングイレブン発売されまして、みんごるから浮気しましたところ
1ヶ月ぶりにみんごる戻りましたら、フレにどんどん抜かれておりまして・・・。
あれからは もうみんごる1本に絞り、頑張ってきたわけであります。
まぁそれだけ、みんごるはおもろいですねwなんと言っても ロビーがあって
チャットができる。
あの機能が 続けてる理由と言っても過言ではありませんなぁ(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
フレと暇なときに話しできますし。実に素晴らしい。

で、とうとう明後日コレが発売!!
ウイニングイレブン2009
ウイイレ2009!!なんだか 微妙な気持ちです。(´ε`;)ウーン…
まぁ買うことは買います。買ったらやるだろうなぁ・・・。
多分みんごる過疎るから、逆に今がチャンスなんだけどw

まぁみんごるのフレもウイイレ買う人多いだろうし、対戦できたら面白いしなぁ・・・。
一応 みんごるもチームのリダだし(滅多に集まらんが・・・。)
フレもいるし、道場主だし顔出しますよー!多分・・・。(*´ω`)ムププ

なんかさぁーMr.目指す気しねぇんだが・・・。誰かやる気起こしてくれよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
3000試合かかりそうなんだが・・・。

| 趣味 | 12:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´艸`)ムププ

全くの気のせいだな(´ω`)
全然過疎ってないぞwあれだあれwおまいらがみんGOLやる気がないからだな、そう思ってるだけだな(´ω`)ウム
俺は毎日くりの相手で忙しいんだがな(;¬ω¬)
まあイベリコだなイベントだ(^凹^)ガハハ

おw俺のオススメゲームはFFTとドラクエシリーズとゼルダの伝説とパワプロだ!!
やらないと人生損するからやっとけ~(^凹^)ガハハ

| リオネル紅葉 | 2008/11/25 14:32 | URL |

(#゜Д゜)ゴルァ!!

俺の中でも過疎って無いわ(#゜Д゜)ゴルァ!!
鯉にいい台詞とられたわ(´・ω・`)ショボーン

飽きたらみんな戻ってくることを祈ってます(-人-)

| レドリック | 2008/11/25 15:03 | URL |

( ´∀`)

ネッシー紅葉マン>いあいあ俺はめっちゃみんごるやる気あるんだが・・・。てかさぁ・・・おまいも過疎ってきてるってどっかに書いてたような( ゚д゚)ポカーン

fmfm・・・イベントなw 楽しみにしてるぞw
俺はなwもうRPGはできねー!!
やり出すと止まらないからなwあれはだめだw体に悪いし、
家族にも悪い!いいことなすだ!!
まぁありえて パワプロだけど、打てないからやめた!!
まったくつまんだ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| こっこマン | 2008/11/25 15:27 | URL |

(;一_一)

いやいやあきらかに 過疎の道を進んでおりますぞw

何回も書いているように みんごるもやるんでご心配なく(*´ω`)ムププ

でもPSつけて フレがみんごるいなかったら寂しいなぁ・・・。
メタルんときもそうだったし・・・。

| こっこマン | 2008/11/25 15:31 | URL |

ナィ(・д・=・д・)ナィ

その表紙の外人がいけてないから却下!!ナィ(・д・=・д・)ナィ
おい!! 全コース-20ってなんだ?! 増えてるじゃないか!!
で、あれだぞ、18ストはもち超ゆっくりで道場主がオナーな!!
ストはだな、超ゆっくりで気になること全部聞くんだ( ´艸`)ムププ
ま、覚悟しといてくれよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
結局だな、フレみんなが同じゲームに移るはずもないからな。。。
みんごるやることに変わりなし!!・・・だけど、なんか(´・ω・`)ショボーンだよな。。

明日はチート欠勤ですか?( ´艸`)ムププ
偶然にも風呂敷も明日休みとってるらしいですよ( ´艸`)ムププ
そろそろ散髪するらしいですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

| (´・ω・`)ショボーン な門下生 | 2008/11/25 16:06 | URL |

(*´臭`)ムププ

(*´ω`)ムププ 散髪・・・その言い回しがおばはんくさいですよー(^凹^)ガハハ!!!
明日休みφ(..)メモメモ 今晩武田だなw(*´ω`)ムププ
( ゚д゚)ハッ! ゴルフだwやっぱ却下!!

いあいああの表紙の人はだなぁ・・・世界的にも有名な人だから(確かまだ10代だったかな・・・)おまいのブログに苦情殺到するかもだなw∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

いあいあ まぁあれだwまだまだ俺はみんごる頑張んぞ!!
気合だ!気合!!(^凹^)ガハハハハ!!!

| こっこマン | 2008/11/25 16:53 | URL |

・・・おい

散髪はだな、あれだぞ、、、
どまっこを気遣ってだな、あえてだぞ!! 理解しろ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!
・・・まったく、チートだな、チート!!ヽ(@`⌒´)ノムキィ

え、なんだ。 あの外人実在すんのか。。。
まぁどっちでもいい情報だ!! で、ブログに苦情もなしだ!!
何せあれだ、インテリブログだからな(笑´∀`)ヶラヶラ
しかしなんだ。。。
コメくれるのってどまっこ筆頭にチートなヤツが2名くらいいるんだよな。。
うむ、あの2人はちょっと場違いなカンジがしてならんな。。

| (´・ω・`)ショボーン な門下生 | 2008/11/25 17:11 | URL |

(*´艸`)ムププ

おw場違いなやつ肉の他にもいんのか(*´∀`*)
チートなコメンテーター多いよな(*´艸`)ムププ
で、おまいら明日休みか…(;¬ω¬)ひきょーすぐるな…(;¬ω¬)
で、肉好きそうなブログ見つけたぜ(。-_-。)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=leo-messi

| パベル紅葉 | 2008/11/25 17:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/60-922dce3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

