人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 急転直下!

え~ユーロ2012 見事スペインが大会2連覇を達成し幕を閉じましたね。

年甲斐もなく準決勝・決勝と徹夜して見ましたが、次の日の辛さは半端ありません
でした。

個人的には悪童バロテッリが大好きなんで 今大会での活躍はとても嬉しかった
ですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
バロテッリ
今や有名なバロちゃんの どやっ!! '`,、('∀`) '`,、 ( ・∀・)イイ!!

まぁ彼は悪童として有名で 家の中で花火をしてぼや騒ぎをおこしたり
交通違反を繰り替えし27回レッカー移動されたり・・・他多数w

でも、ホームレスにお金をあげたり いじめられてる子を助けたり 良い部分も
持ってます。

勿論サッカーでもかなりの揉め事を起こしてはおりますが、彼はまだ21歳w
この身体能力は今後どうなるか楽しみですね(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン

わたくしは、世間から嫌われてる人に何故か興味を抱く習性があるようで
何故か応援したくなりますね。頑張れ!!バロテッリ!!

え~さて、我らがみんごるではありますが  こちら・・・。。。
G1 戦績

G1戦績 G0降格後10戦4ポイントで ド━(゚Д゚)━ ン !!!
G2 降格
G2降格 プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

え~まさかのG0からの急転直下となりました(;´д`)トホホ…

さぁ出直しだ!! 今度はいつG1に上がれるのかかかかかかかかか!!!

マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

| みんごる日記 | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バロテッリにくりそつもめん!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ バロテッリ君!
今日も肌が黒いかい!!
ウイイレの新しいのが欲しいぜ!今になって!
次の買うかの…w2009はエジルとか全然似てねえし…
てか、黒人の手の平はなんで黒くないんだエ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!調べといてくれ!!

で、G2か!!'`,、('∀`) '`,、
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 。・゚(゚ノ∀`)゚・。 イーッヒッヒ
( ノ、ゝ`)σ ィ-ッヒッヒッヒ!! (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
(`゚∀゚´)グアッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!
ギャハハ((○凹))((凹○))ゲラゲラ

てか、テフ君のあれか!!イベントか!!
君、登録申請とかまとめ役とか集合時間とかブログアップとか( `・∀・´)ノヨロシク
僕はあれだあれ!!監督でいいな!!監督777!!

| 昨日ウイイレ2009で、バロテッリに交渉断られた僕(´・д・`) | 2012/07/03 13:23 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(#゚Д゚)ゴルァ!! 誰がバロテッリだ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
そりゃ君人種差別だよ!( ゚д゚)、ペッ ( ゚д゚)、ペッ

で!ウイイレか!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 
やめとけ!やめとけ!ありゃ駄目だ!!マスターオンラインが初めからやってる奴とレベルが違いすぎて萎えること間違いないぞ!( ゚д゚)、ペッ

まぁこの前連れと飲みに行ったんだがな!ウイイレ2013を初期から購入することに決まったからな!それ君も買っとけ!
発売と同時に買わないと出遅れるぞ!!( ゚д゚)、ペッ
すでにリアフレで5人購入決定だ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

で!G2か!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁG0まで行ったからな悔いはないよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まぁなんだ!それくらいの実力だってことだから仕方ないな!( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ
自分の実力を認めるのも一流の証だろ!!(゚∀゚)キタコレ!!名言!!
自分の真の実力を把握できん奴は成長できん!! マタ(゚∀゚)キタコレ!!名言パート2!

まぁ大車輪できんくなったのは悔しいがwそんなに上手く回れんかったしな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、NPNP!!

で!テフ君のあれな!
まぁ君たちに過度の期待はしていないよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
だがしかし!!俺が監督兼キャプテン兼大将だぞ!

| kokkoman | 2012/07/03 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/598-f057a447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

