人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Everybody’s Golf Summer Festival

え~勢いのみでG0まで登りつめたものの、すっかり勢いがなくなり
遂にはG2まで落ちそうな勢いのkokkomanです( ー`дー´)キリッ

え~はてさて、そんな糞対応な運営にもかかわらず 
みんごる6ではみんごるを盛り上げようと頑張ってくれてる方達が 
ビッグイベントを開催してくれるみたいです!ォオー!!(゚д゚屮)屮!!

その名も

Everybody’s Golf Summer Festival 2012(EGSF2012)

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!カッケー!!!

え~わたくし運営でもなんでもありませんが、みんごるを愛する人間として
大々的に広告塔となることを誓います!!( ー`дー´)キリッ

え~さてそちらの運営の皆様のHPが完成したということですので ド━(゚Д゚)━ ン !!!
Everybody's Golf Event Association(EGEA)

Everybody's Golf Event Association(EGEA)

ォオー!!(゚д゚屮)屮!!カッケー!!
詳しい大会内容等はこちらをご覧になってくださいw

まぁなんだ・・・w運営が糞怠慢なせいでユーザーが盛り上げるっておかしな話だと
思いますが 久々に楽しそうなんで参加したいと思っております!!( ー`дー´)キリッ

| 闘病記 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/597-fcc0e39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

