人生楽ありゃ苦もあるさ

ゲーム(みんごる・ウイイレ・MHF)・趣味の日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんごる6 みんごる協会会長からの通達

『てやんでぃ!!べらぼうめぃ!!』
久々のマイブームに心躍らせておるkokkomanです。

え~昨日からなにがおこっても べらぼうめぃ!!を連呼しておりますが
暫く続くと思われます。あまり意味はわかってはおりません。。。

え~はてさて、我らがみんごるは 勢いのみでG0という頂きまで上り詰めた
わたくしではありましたが、その勢いも長く続くわけもなく・・・

全日本みんごる協会会長よりお知らせが届きましたよ( ´_ゝ`)フーン
G1 降格
グレースも呆れてますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

こちらがG0 10戦の戦績
G0 戦績
足元にも及ばず(*´σー`)エヘヘ

リアルの部屋だとかマッチに臨んだら 『おお!!G0!Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!』なんて
ことも多々ありまして・・・。それが余計にプレッシャーにもなるわけで・・・
まだまだG0の肩書きは わたくしには早すぎたと痛感しております。

わたくしがG0を経験した感想といたしましてはノーミスでは勝てない!!
必ずどこかで チプイグ・アルバが発生!!
1ミスで死ねる!! 全員JI率が異常!! G0自体20人??程なんで集まっても
10~15人程度なんで 枠は3~4 

今のわたくしのレベルだと この強者揃いの中では正直厳しかったねw
まぁでもわずか10戦だけど頂きで戦えたのはいい経験になったはず( ー`дー´)キリッ

まぁG1にはまなやらんこ・ケンタ君もあがってきたみたいなんで楽しめそう!

| みんごる日記 | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ププ―(*゚艸゚)―ププ
ストレートG1行きもめもめ!!

よし!もうG4までいっとけ!'`,、('∀`) '`,、

で、なんだ!僕の昼飯か!
ちらしずしだろ!からあげだろ!さばだろ!!
安定のゆでたまごか!しそいりちくわか!!
(゚Д゚)bクゥー!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

何もやる気がおきねー!!!

| 全日本みんごる協会裏裏番長 | 2012/06/26 13:58 | URL |

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

全日本みんごるry

<<ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 NPNP!!
今勢いに乗ってる僕はストレートでG2に落ちそうな勢いだよ!エ━━━゚(∀)゚━━━オイ!!
G1の賞品集めたいんだが、今だ入賞1回だよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で・・・君の昼飯の話は誰も興味がないよ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

で・・・w気味と出会ってから 君がやる気あった日見たことないんですが!ドン( ゚д゚)タコシ!!

| kokkomen | 2012/06/28 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kokkoman.blog105.fc2.com/tb.php/595-e4c944f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

